[おい森情報掲示板] どう森小説投稿所

どう森小説投稿所
日時: 2013/05/14 19:23
名前: デスサイズ (ID: 8Sk6sKy2)

どう森の小説を書く所です。
内容は得に問いません。
普通のプレイ日記風小説やホラー系など
いろいろまってまーす

Page:1



Re: どう森小説投稿所 ( No.1 )
日時: 2013/05/15 08:53
名前: 刹那隷従 ◆FH20E7Jh1c (ID: z/pBun1e)

場違い乙

Re: どう森小説投稿所 ( No.2 )
日時: 2013/05/16 22:43
名前: あんてな   (小6から中1デビュー) (ID: paPJyxfk)

場違いですよ。

Re: どう森小説投稿所 ( No.3 )
日時: 2013/05/19 09:30
名前: デスサイズ (ID: 8Sk6sKy2)

つけたしです
なるべく実在するアイテムなどをいれてください!
そうすると読んでる人が
「こんなアイテムあるんだー!」
とか言ってくれるといいからです

Re: どう森小説投稿所 ( No.4 )
日時: 2013/05/19 09:45
名前: デスサイズ (ID: 8Sk6sKy2)

では僕から
ジャンル ホラー
タイトル 悪魔の芽

黒村引っ越して1ヶ月ごろだったか
ガーデニングに興味のあって、少し金持ちの
ルカと言う少女が居た。
ルカは毎日のようにガーデニングをしていた。
そのときまいごちゃんが泣いてた。
ルカ「どうしたの?」
まいご「ウエーン!お母さんとはぐれちゃったー!」
ルカ「どこの村ではぐれた?」
まいご「ゆらり村で離れたの!おかあさんー!」
ルカは困ったゆらり村のゆかちゃんは引越しで通信できない状態
ゆかちゃんはワイファイつかえないしなー。
その時まいごちゃんがルカにこういった
まいご「おばさーん!たすけてー!」
カチンッ
ルカはブチギレタ。まだ12歳だし。
ルカはまいごをいじめようと思った
ルカ「おいでーつれてってあげる」
感情のこもらない言葉を並べた。
そして猛烈に走った。
まいごちゃん思いきりこけて皮がずりむけたそして骨までみえつつ
息を引き取った。
ルカは死体偽装をしてまいごちゃんを生めた。
つぎのひ
まいこちゃんの生めた所に骨のように硬く血まみれで
真ん中に
「ルカちゃんシネネhgdjkザJc;」
と後半が読めなくなってるが最初にルカちゃんと書いてある
急いで斧できったが切れなくて壊れた
金の斧でも切れない。
そしてなんとか切れた時には
切れた所から無数の手がルカを襲う
ルカ「許して。たすけて!」
1年後
ルカはなんとかたすかり他の村に移住
のんきにガーデニングしてるとオノを持ったあの時の死体のまいごちゃんが


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。