[おい森情報掲示板] ★☆★☆アイテム交換所☆★☆★

★☆★☆アイテム交換所☆★☆★
日時: 2013/06/30 17:52
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: ワンピースはまりなぅ(◎_◎;)

ナムコ教えなう
ナリュウセイ★
ム★ゴッド★
コ455712467151
初めまして
おいもり専用wi-fi掲示板で、
活動中の
リュウセイ★です。
(注)改造等は、しておりません
俺の友達の村荒らしたら壊れます
そこの変は、ご注意ください
このスレでは、喧嘩等をすると、
主が壊れて死ねや消えろなどの、
言っちゃいけない言葉を使うので
注意してね
後、主に喧嘩発言をすると、
管理人に、連絡して、通★報するので
ご注意を
ついでに、自己紹介等は、
俺のスレwi-ti掲示板にあります
そのへん宜しく
大変長い文でした・・・
すみませんw

Page:1



Re: ★☆★☆アイテム交換所☆★☆★ ( No.1 )
日時: 2013/06/30 17:57
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: ワンピースはまりなぅ(◎_◎

只今開門中でござるw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。