[おい森情報掲示板] どう森のこわい話をつくろう

どう森のこわい話をつくろう
日時: 2013/07/17 10:38
名前: 樹音 (ID: PdIbMPXY)

どう森の怖い話ぼしゅう

荒らし禁止

Page:1



Re: どう森のこわい話をつくろう ( No.1 )
日時: 2013/07/17 10:41
名前: おおおおお (ID: PdIbMPXY)

こんにちは

Re: どう森のこわい話をつくろう ( No.2 )
日時: 2013/07/17 13:35
名前: 無に帰す獣 (ID: IGrwk1QX)

はじめまして

Re: どう森のこわい話をつくろう ( No.3 )
日時: 2013/07/17 13:40
名前: 無に帰す獣 (ID: IGrwk1QX)

あのーだれかいませんか?

Re: どう森のこわい話をつくろう ( No.4 )
日時: 2013/07/19 16:05
名前: レミ (ID: Ak8TfSQ3)

こんにちは♪

Re: どう森のこわい話をつくろう ( No.5 )
日時: 2013/07/20 17:33
名前: 鴇音 ◆PDRkakcWfw (ID: Rl.Tjeyz)

こんにちは♪早々書きますね(とび森の怖い話)

〜村の食べ物の正体〜


ある時に美羽(みわ)という子がくいしんぼう村に引っ越してきた。
食べ物もおいしく 豪華だった

この村には料理のとってもおいしいレストランがあった。
家を決め、することをすました美羽は

美羽「おなかへったなー!あっそうだっこの村には
料理のおいしいレストランがあるんだ。」
と 言いレストランに向かった

ガチャ

「いらっしゃいませ…」
席に着きメニューを見た

<コーンスープ ステーキ ○○の肉 カレー シチュー 
ラーメン  飲み物 コーヒー アップルジュース 水>

美羽「○○の肉? たべてみようかな?」

続く

Re: どう森のこわい話をつくろう ( No.6 )
日時: 2013/07/20 19:17
名前: 鴇音 ◆PDRkakcWfw (ID: Rl.Tjeyz)

続きでーす
○○=シミで見えなくなった所


美羽「すいませーん コーヒーと○○の肉をください」

「はい」

          5分後

「おまたせしました」
美羽「わーい いただきます」

モグモグ 

美羽「ごちそうさま♪」

ガチャ パタン

てくてく
美羽「あっ そうだ!ジェーンにコレあげようと思ってたんだ
ジェーン!あれ居ない」

出掛けていると美羽は思いテントに入り寝た

            次の日

美羽「ふぁ〜いい天気!あっもうジェーン帰ってるよね」
だけれどジェーンは居なかった
   そんなことは気にせずレストランにいき
コーンスープとコーヒーをたのんだ

美羽「夜も○○の肉食べるからよろしくね」
 

          そして夜
○○の肉を食べた。また住民が1人消え
○○の肉をたべるたび消えていった

そして住民は美羽だけ…
だが きにせず○○の肉をたのんだ

「本当にいいのですか?」
美羽「え?別にいいよ」
「では しつれいします」

ザクッ ブシュウ
「これは住民の肉なんですよ 食べ過ぎて自分の命を
落としてしまいましたね…さぁあなたもおひとつどうぞ」

だれも居なくなったこの村…レストランが
                 ポツンと1つ…
あなたも行ってみてはいかが?いつでも開いていますよ…


            終わり

長くなっちゃいました  感想よろしくー

Re: どう森のこわい話をつくろう ( No.7 )
日時: 2013/07/20 19:55
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: L.7ldCZ1)
参照: アク禁解除

おい、>>0-1のIDが一致してるぞ。つまり同一人物だ。

Re: どう森のこわい話をつくろう ( No.8 )
日時: 2013/07/20 20:44
名前: ももも (ID: TiyGL1QZ)

リアル長い!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。