[おい森情報掲示板] おい森 怖い話募集中!!!!!!!

おい森 怖い話募集中!!!!!!!
日時: 2014/09/30 23:48
名前: マリー (ID: GTsKO5qg)

えーと… おい森怖い話が大好きなのでお話できるならいしょにいいあいっこしましょう!

Page:1



Re: おい森 怖い話募集中!!!!!!! ( No.1 )
日時: 2014/10/01 07:55
名前: sg ◆OeILrZJYPU (ID: i0zh.iXe)

あるあさ、

しゅじんこうがたまねぎをたべた

Re: おい森 怖い話募集中!!!!!!! ( No.2 )
日時: 2014/10/01 19:08
名前: みーこ (ID: sHzMpZmk)

こんにちは。お話するよ!(友達と考えたもの)
レニ・・・・・主人公
住人 マール ナイル ニコバン

「レニさん、今までありがとうございました。」
マールが写真をくれた。
「これからも、よろしくね。」
マールの写真を飾ろうと、家にむかうと、、、。マール!
「レニさん・・・・・写真の裏見ました?盗聴器あるでしょ?」
確かにあった。
「それで、あなたの行動はおみとうし・・・・・。」
ずっとマールに監視されていたのだ。
「私のハロウィン家具の仲間になりましょう!」
「マール・・・・・もしかして私を・・・・・」
「ハロウィンシリーズにガイコツは、ぴったりでしょ?」 マールは、斧を振り上げた。ザクッ・・・・・。
マールの家にニコバンと、ナイルが誕生日を祝いに来た。
「最近、レニくん村に来ないよね・・・。」
「そういえば…あっガイコツ、素敵ですね。この部屋のふいんきにぴったりです!」
「でしょ?レニさんに手伝ってもらったんです・・・・・」

Re: おい森 怖い話募集中!!!!!!! ( No.3 )
日時: 2014/10/01 20:44
名前: sg ◆OeILrZJYPU (ID: i0zh.iXe)

>>2
文体が変や。



主人公「えあーい」


しずえ「くわとろお」

この時、主人公はうんこを漏らしたのだ。

主人公「ぺぱぽろお」



こんくらいにしなきゃ見る人が見辛い

Re: おい森 怖い話募集中!!!!!!! ( No.4 )
日時: 2014/10/01 22:02
名前: マリー (ID: GTsKO5qg)

お返事ありがとうございます♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。