[おい森情報掲示板] どう森の怖い話や都市伝説をしよう!うらめしやーw

どう森の怖い話や都市伝説をしよう!うらめしやーw
日時: 2015/02/27 23:50
名前: 勇者レッド@どう森大好き(≧∇≦) (ID: SpWrrZ9C)

怖い話や都市伝説を話し合おう!

ある日 ガリガリから不思議な手紙を見せられた

「  
  タコリーナです
   
  スローにしか食べれない! かたいなぁ
  けさ、たべたけど ムリ!
  てれちゃうけど 
  ミルク和えでもとても食べれない! 

              クッキーのことですよ」


私は気付いてしまった……。

私が早めに気付いたのでタコリーナは助かった。

意味が分かりました?

Page:1



Re: どう森の怖い話や都市伝説をしよう!うらめしやーw ( No.1 )
日時: 2015/02/27 23:51
名前: 勇者レッド@どう森大好き(≧∇≦) (ID: SpWrrZ9C)

みんなきてね!↑はパクリです!(o;ω;o)

Re: どう森の怖い話や都市伝説をしよう!うらめしやーw ( No.2 )
日時: 2015/02/27 23:54
名前: 勇者レッド@どう森大好き(≧∇≦) (ID: SpWrrZ9C)

縦読みすると…タスけてコロされルになります。wwwwwwwwwww

Re: どう森の怖い話や都市伝説をしよう!うらめしやーw ( No.3 )
日時: 2015/03/15 22:49
名前: 名無しさん (ID: 5XzKdfRv)

実話です
2009年頃の話しです
私と掲示板で知り合った友人と計3人で深夜まで通信をしていました
私は途中で寝てしまい
次の日気付くと切断されていてバグアイテムが置かれていました
村に居た友人に聞くと知らない人が置いて行ったそうです
しかし私はその名前に心当たりがなく、コ―ドを確認しましたがやはり心当たりがありませんでした
つまり、来れるはずが無いのに誰かが来てバグアイテムを置いて行ったのです・・・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。