[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話

おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話
日時: 2015/04/11 16:44
名前: なな (ID: Rzqqc.Qm)

おいでよどうぶつの森で、
意味が分かると怖い話を描いていきます。
私はあまり思い付きませんが、思い付いたら、
描いていきます。意味も書いてください。
普通のおいでよどうぶつの森の市伝説でもいいです。

Page:1



Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.1 )
日時: 2015/04/11 16:51
名前: なな (ID: Rzqqc.Qm)

意味が分かると怖い話描きます。
私はラッキー村に住んでいました。
私は「リリィ」と言う親友がいました。
その子は、ラッキー村が大好きでした。
でも、突然引っ越したいと言って、
引っ越してしまいました。なぜいきなり
引っ越してしまったのかは、分かりません。
突然引っ越したいと思ったのか。
他の村に住みたいと思ったのか。
それは本人。リリィが知っている事です。

Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.2 )
日時: 2015/04/11 17:01
名前: なな (ID: Rzqqc.Qm)

2の書き込みは、話に書いてあった
ラッキー村が大好きでした。と言う文が
ありました。でも、いきなり引っ越したのは、
毎回夜になると、「ピーンポーン」と、音がなって、
出ても、誰も居ない。ピンポンダッシュかと思ったので、
無視すると、「ピンポーン!ピンポーン!」と音が
鳴り響き、寝られなくなり、風邪を引いたりしました。
なので、もう引っ越したいと思ったみたいです。
そして、昔その家が会ったとき、 その家の人達が皆自殺して、
死んでしまい、夜になると、その家にピンポンを押しに来ます。
あんまり怖い話じゃなくてごめんなさい...

Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.3 )
日時: 2015/04/20 09:16
名前: サリー (ID: 0voqWvLL)

こんにちは★
都市伝説好きなので入りまーす♪

Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.4 )
日時: 2015/05/16 12:09
名前: ★.・♪.・まな.・♪.・★◇ ◆.vk/knyles (ID: eCoP6tTf)

都市伝説好きなので
入りますね。

Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.5 )
日時: 2015/08/06 19:53
名前: カンカン (ID: rqG2u1s0)

スレッドを、作りました!
「みんなで村を、作ろう」です!
ぜひ来てください。

Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.6 )
日時: 2015/08/11 08:23
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

都市伝説好きなので入ります!

どうも、始めましての方は始めまして。そうでない方は返信を下さり(見てくださり)ありがとうございます。
ゆっくりです!    ↑なぜ実況者風w

えっと今度都市伝説書くので楽しみにしていてください。ていうか
今書きますw

Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.7 )
日時: 2015/08/11 08:29
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

暗い日曜日

ある女の子のお話。

友達A「ねえ、知ってる?」
友達B「えっ、何を?」
友A 「おい森のとたけけの曲の名前に「暗い日曜日」って入れると  呪われる、っていう話」
女の子(へぇ・・・そうなんだ。家に帰ったら試してみよ)
  〜〜〜女の子帰宅〜〜〜
女の子「よし、じゃあ、試そうかな〜。」
女の子 (呪われるって言ってたな。 呪いなんてあるわけないし、大丈夫・・・だよね)
そして女の子はDSをつけ、おい森を起動させた。

Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.8 )
日時: 2015/08/11 08:31
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

続き書きます。

女の子「土曜日の、8時の直前に設定させて・・・と」
そして、8時ちょうど、とたけけに会いに行った。
女の子「暗い日曜日っと」
その曲をとたけけが弾いたとたん女の子は恐怖した。

Re: おいでよどうぶつの森 意味が分かると怖い話 ( No.9 )
日時: 2015/08/11 08:35
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

続きを書きますね?

その女の子はとたけけの曲すべてを知っていたので、
知らない曲があるはずがない。
女の子「えっ?どうして?なにこの曲!信じられない!」
女の子(不気味な曲・・・。まさかこれが・・・『暗い日曜日』)
そう、その曲が暗い日曜日。
女の子は、怖くなりふたを閉じた。音楽は流れ続ける。

電源を切った。いや、切ったはずだった。まだ音楽は流れ続ける。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。