[おい森情報掲示板] 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと)

世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと)
日時: 2015/05/03 19:50
名前: タヌリーナ (ID: hjsHVdh.)

怖かったこと、体験談を、いっぱい話しましょう!!!!!!

  よろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Page:1



Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.1 )
日時: 2015/05/04 09:53
名前: ????????????? (ID: hjsHVdh.)

ユズリーナ、タヌリーナ、yuzuリーナ、お前ら三人
全て、同人物だろ!
私は、そう見た。
これから、どれか、一つの名前で、生きていけ!

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.2 )
日時: 2015/05/04 10:31
名前: yuzuリー ナ (ID: hjsHVdh.)

はぁ・・。うるさいやつだねぇ、それに、名前が、???????????という変な名前のやつに言われたくない!
あとここ、そういうこと書くところじゃないですww
怖かった体験談を話せ!
あなた、男ですか?女ですか?それとも・・・、オカマですか?
それとも・・・、ニュウハーフですか???
ガチの質問です。

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.3 )
日時: 2015/05/13 17:04
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

もとのスレニ、戻しましょ?

そんなに体験談って見つかりませんよ?
暗い日曜日

ある女の子のお話。

友達A「ねえ、知ってる?」
友達B「えっ、何を?」
友A 「おい森のとたけけの曲の名前に「暗い日曜日」って入れると  呪われる、っていう話」
女の子(へぇ・・・そうなんだ。家に帰ったら試してみよ)
  〜〜〜女の子帰宅〜〜〜
女の子「よし、じゃあ、試そうかな〜。」
女の子 (呪われるって言ってたな。 呪いなんてあるわけない      し、大丈夫・・・だよね)
そして女の子はDSをつけ、おい森を起動させた。


今回は、ここまでです。
変なところがあったらコメントしてくれたら嬉しいです

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.4 )
日時: 2015/06/27 10:26
名前: yuzuka (ID: hjsHVdh.)

>>2さん
ガチノ質問が、やばいww

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.5 )
日時: 2015/06/27 12:20
名前: 流星のロックマン ◆XiPV21i.MM (ID: yAqgj.25)

流星のロックマン参上!

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.6 )
日時: 2015/07/01 15:46
名前: yuzuリーナ (ID: hjsHVdh.)

それが何か?wwwwwwww

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.7 )
日時: 2015/07/07 17:15
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

続き書きます。

女の子「土曜日の、8時の直前に設定させて・・・と」
そして、8時ちょうど、とたけけに会いに行った。
女の子「暗い日曜日っと」
その曲をとたけけが弾いたとたん女の子は恐怖した。

今回はここまで

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.8 )
日時: 2015/07/09 16:53
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

続きを書きますね?

その女の子はとたけけの曲すべてを知っていたので、
知らない曲があるはずがない。
女の子「えっ?どうして?なにこの曲!信じられない!」
女の子(不気味な曲・・・。まさかこれが・・・『暗い日曜日』)
そう、その曲が暗い日曜日。
女の子は、怖くなり電源を切った。いや、切ったはずだった。
ふたを閉じてもその音楽は止まらない。



終わりです。
変なところあったらコメントプリーズ!!!!!!!!!

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.9 )
日時: 2015/07/15 22:01
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

これは、私が実際に体験した話です。
再現して物語にしてみますね。
〜ハロウィン物語〜 とび森
林檎:「年は、2049年…日付は、10月31日っと!」私は、年を2050年から2049年に、日付を、9月2日から10月31日にした。準備が整った。画面の中のしずえがまた、口を開く。しずえ:「あっ!そうだ村長!今日はハロウィンですよ。村のみなさん、アメちゃんをほしがっているのでイタズラされないようにおきをつけて。」私はハロウィンに慣れていたので、しずえの言葉はBボタンでしずえがはやくしゃべるようにしてはやくゲームを始められるようにした。キャラクターが家のドアを開き、外に出てきた。私は村の住民の家に行き、脅かして全員成功した。林檎:「もう覚えているし、脅かすのはかんたんだなぁ…あとは、あいつの家だけだ。」『ジュッペティの家』と書かれた、立て札が立った家の前に行き中に入った。中には、カラフルなピエロ風の羊がいる。これも、もう見慣れた。間違って、かぶりものをさっきのままにして話しかけてしまった。羊ピエロか苦笑いをした。ジュッペティ:「そんな変装では、ぼくは驚かないよ…いたずらといいたいところだけどそれもかわいそうだからじゃんけんで決めよう。」「一回勝負だよ…それじゃあいいかい? じゃーんけーん…」林檎『チョキ』 羊ピエロ『グー』ジュッペティ:『それじゃあ、約束通りいたずらさせてもらうよ。それっ! ボワーン!煙がたった。すると、林檎の来ている服がみるみるボロボロになった。林檎:「グレイシーグレースでせっかく買ったのに…」その日は、そこで終わりにした。次の日、ゲームの中で『11月1日』しばらくプレイしていると、ジュッペティが、近づいてきた。アピールをしている。話しかけてみた。すると、ジュッペティ:「新しいあいさつって無いかな?」どうやら、新しい挨拶を考えてほしいらしい…昨日のことで、イラついていたので挨拶を「トミノの地獄」という詩の前半部分にしました。(※『トミノの地獄』は朗読はいいけど声にだして読むと呪われる詩です。)ジュッペティは、何度も繰り返して言って…気に入ったようで使うことにしたようです。ここで、この日は終わりました。
次の日、もう一度ハロウィンにしてジュッペティの家を訪ねました。一回目は、かぶりものを着けないで話しかけてみました。ジュッペティ:「姉は血を吐き…(トミノの地獄)…今日は、ハロウィンだね」林檎キャラクター:「お菓子ちょうだい!」ジュッペティ:「フフフ…ただではあげられないなぁ」林檎は家を出た。すると顔が無くなっていた。あるはずの、顔が消えていたのだ。ジュッペティの家に戻ろうとすると。カセットはぬけていないのに「カセットが抜けました…」と言う表示が出てきた。それから、ジュッペティの家に行くとエラーが起こるので行かなくなった。もう、今は引っ越して村にはいない。
この話は、奇妙ですが…ただのエラーだと思います。本体が、故障していて起こったことでした。顔が無くなったときはとても怖かったです。皆さんも、故障には気を付けましょう。変な所があったら言ってくださいね。

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.10 )
日時: 2015/07/15 22:12
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

『トミノの地獄』について
姉は血を吐き 
妹は火ふき
かわいいトミノは…
という感じの詩です。朗読(声に出さずに読むこと)はいいのですが…声に出して読むと呪われるらしいです。声に出して読んだ人が、最初の方はスラスラ読めたけど最後の方になるにつれて気分が悪くなって苦しくなったりした人や何かと失敗をしたりした人がいたそうです。詳しくは、ぐぐったりして、調べてください。※声に出して読んで、何かあっても私は責任をとりません。

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.11 )
日時: 2015/07/20 13:32
名前: yuzuリーナ (ID: hjsHVdh.)

コメントありがとうございます。
トミノの地獄は、わたしもしってますよ(^〜^)
本当こわいですよね。

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.12 )
日時: 2015/07/20 19:19
名前: 流星のロックマン (ID: rpU77glT)

確かに怖いです

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.13 )
日時: 2015/07/21 14:13
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

トミノの地獄って検索すると、出てきますよね。
見たことあります。確かに怖いですね。

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.14 )
日時: 2015/07/21 17:59
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

本当に恐ろしいです…声に出して読んでしまって気分が悪くなったりする人もいるみたいです。

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.15 )
日時: 2015/07/22 14:21
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

あっ、ごめんなさい。ロックマンさん
こんにちは!

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.16 )
日時: 2015/07/22 14:40
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

続き

女の子「どうしよう。このままじゃ…私、全部聞いちゃう!!」
そしてとうとう最後までその曲を、聴いてしっまた。

三日後、その女の子は自宅のマンションの屋上から、
転落○。即○だったらしい。

その後
お母さん「あら、いつもDSにセットされているはずの『動物の森』
     が無いわ。誕生日に買ってあげてから、ずっと遊んでい     たのに…。」
お母さんは家中を探したが、見つかることは無かった…。
そして、この話には続きが作られた。




友達D「それでね、全部聞いちゃうと、狂って自○しちゃうんだ」
友達E「それで?」
友達D「その後、カセットが消えちゃうんだけど、実はその呪われ   てしまったカセットは、まだどこかにあるんだって。
   そのカセットをプレイすると、とたけけの、
   一番最後の曲に…」
友達E「そして、そして!?」
友達D「『暗い日曜日』が流れるんだって。」
友達E「こわ〜」

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.17 )
日時: 2015/07/22 14:43
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

変なところあったら、教えてくださいね?

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.18 )
日時: 2015/07/23 14:13
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

○は、殺と死って読んでください。

この話は、都市伝説の『暗い日曜日』を元にして、
作られました。(?)
タヌリーナさん、作ったのでもいいですか?

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.19 )
日時: 2015/07/23 14:17
名前: タヌリーナ (ID: hjsHVdh.)

>>18さん、okですよ<(^○^)>
都市伝説も!
たくさんかいてくれ!

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.20 )
日時: 2015/07/29 13:53
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

碓峩_ー

Re: 世にも奇妙な どうぶつの森(体験した怖かったこと) ( No.21 )
日時: 2015/08/11 08:28
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

変な風に変換されてるw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。