[おい森情報掲示板] バグが、できん〜

バグが、できん〜
日時: 2015/05/30 13:15
名前: 流星のロックマン (ID: p/LnMpcz)

何でバグができんの〜!バクを始めとして手紙バグもできないしも〜サイヤクです。あおきせんし、流星のロックマン!さらば

Page:1



Re: バグが、できん〜 ( No.1 )
日時: 2015/05/30 15:49
名前: マガジン (ID: p/LnMpcz)

ルールがだいじ!そのバグやめろよ

Re: バグが、できん〜 ( No.2 )
日時: 2015/05/30 16:01
名前: ハープノート (ID: p/LnMpcz)

バグは今は多いのでしょがないよ!でもおうえんしているよ!。

Re: バグが、できん〜 ( No.3 )
日時: 2015/05/30 16:14
名前: 炎の戦士バーン (ID: p/LnMpcz)

炎に入ってください?これまで行く方チビッコが多いですよー!!私ができることが良いです

Re: バグが、できん〜 ( No.4 )
日時: 2015/05/30 16:23
名前: 君をたすけるヒーロー (ID: p/LnMpcz)

バクばかりやっているとフリーズするよだから。ハナシはかわるけどにんてんどーにおこられるよ

Re: バグが、できん〜 ( No.5 )
日時: 2015/05/30 16:35
名前: 流星のロックマン (ID: p/LnMpcz)

君を助けるヒーローてだれだよ。ぼくそんな人にたすけれてほしくないよ!!!!!!?????????????あおきせんし、流星のロックマンさらば!

Re: バグが、できん〜 ( No.6 )
日時: 2015/05/30 23:35
名前: 君をたすけるヒーロー (ID: p/LnMpcz)

ロックマンしんぱいしないで、いざとなたらたすけるよ、でもバグはだめだよ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。