[おい森情報掲示板] みんなで作る、どうぶつの森の村

みんなで作る、どうぶつの森の村
日時: 2015/07/18 22:13
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

みんなで提案を出しあって、このスレットで村を作ってみましょう!スレットに入った人は住民になります。みんなで、楽しい村をつくろう!
最初は私が村長を、やります!
提案の例
・住民(動物の森に出てくる動物)
・村に欲しいもの など
提案した住民は、私がその住民の役をして書き込みます。
喧嘩や中傷などは、やめてください。
長くなってすみません。

Page:1



Re: みんなで作る、どうぶつの森の村 ( No.1 )
日時: 2015/07/18 22:22
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

新しく、スレットを作ってみました!村長は、やりたかったら途中でゆずってあげますよ。まず、村の名前がまだ決まってないんですが…どうしますか?

Re: みんなで作る、どうぶつの森の村 ( No.2 )
日時: 2015/07/19 15:28
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

このスレットは、村の設定なので
・話す
・お話を作る など
けんかや中傷でなければなんでもいいですよ!

Re: みんなで作る、どうぶつの森の村 ( No.3 )
日時: 2015/08/04 11:08
名前: カンカン (ID: L3izesA2)

入っていいですか?
村の名前は、「みんな村」や、「楽しい村」が、いいと思います♪

Re: みんなで作る、どうぶつの森の村 ( No.4 )
日時: 2015/08/04 14:51
名前: カンカン (ID: iTHoKTwe)

誰かいませんか!

Re: みんなで作る、どうぶつの森の村 ( No.5 )
日時: 2015/08/05 06:59
名前: カンカン (ID: GEZjoiD8)

おはようございます今日も一日がんばります!

Re: みんなで作る、どうぶつの森の村 ( No.6 )
日時: 2015/08/05 07:44
名前: カンカン (ID: GEZjoiD8)

キャラクターは、どうします?
私、一人考えました!
     
    名前 カホ
    性別 女の子
    性格 クールで、まじめ。で        も、実は優しいお姉さ        ん。
    口癖 私とあなたは、違う。
どうでしょうか

Re: みんなで作る、どうぶつの森の村 ( No.7 )
日時: 2015/09/19 09:08
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

いいと思います!
私も入れてもらえませんか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。