[おい森情報掲示板] みんなで村を、作ろう!

みんなで村を、作ろう!
日時: 2015/08/05 12:39
名前: カンカン (ID: L3izesA2)

みんなで力を合わせて、村を作っていく
スレッドです。
        ルール
1、悪口などは、やめてください。
2、村長は、初めは、私がやります。
  村長を、やりたかったら、変わりま  す。
3、楽しい村を、作って行こう!
      自己紹介 
    名前 カンカン  
    本名 大城ほのか 
    年齢 9才 小学校四年 
    持っているカセット         ・ルイージマンション2
    ・おいでよどうぶつの森 
よろしくお願いいたします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: みんなで村を、作ろう! ( No.167 )
日時: 2015/09/10 16:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お帰り、お疲れ様です

役場を中心に東西南北に何を置くかですね

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.168 )
日時: 2015/09/10 18:49
名前: カンカン (ID: N.hBywMC)

はい!!!!!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.169 )
日時: 2015/09/10 19:22
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

ちょっと来てみました。←この間も来たでしょ
えっと…役場は村の目立つ所が良いと思いますよ。

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.170 )
日時: 2015/09/12 15:25
名前: カンカン (ID: 2CRfeSIt)

こんにちは! 
mizunaさん、意見、ありがとうございます!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.171 )
日時: 2015/09/12 15:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

どう作るか楽しみですな

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.172 )
日時: 2015/09/12 15:53
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

はい〜
後、役場は目立つ所でも、
真ん中は広場が良いと思いますよ。
↑上から目線ですみません…。

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.173 )
日時: 2015/09/12 19:41
名前: カンカン (ID: 2CRfeSIt)

広場の中に、役場を建てるのは?
(あくまでも私の意見)

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.174 )
日時: 2015/09/12 19:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

カンカンさん
良いですね〜。村長はカンカンさんなので、
カンカンさんが一番良いと思ったのを決めてくださいね。

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.175 )
日時: 2015/09/14 06:18
名前: カンカン (ID: 6.Nua64i)

おはようございます!
う〜ん、どれもいい意見だなぁ〜!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.176 )
日時: 2015/09/14 06:56
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

一度
おい森 流星村に遊び来てね

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.177 )
日時: 2015/09/14 15:50
名前: カンカン (ID: GEZjoiD8)

はい!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.178 )
日時: 2015/09/14 17:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

さて…どんな村になるのか楽しみだな

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.179 )
日時: 2015/09/14 17:43
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: SCMOcoS4)

はじめましてー!俺…いや、違う…
私もここにきて良いですか?ちょっとおはなしかきますねー!
あ、私はみずなさんのスレに住み着いてるでー!
良かったら来てくださいねー!っていきなりごめんです!(/_;)

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.180 )
日時: 2015/09/14 17:53
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: SCMOcoS4)

とんがりボウシと魔法の町 第一話

あかり:よっしゃー!明日から魔法学校に通うぞー!
すずか:騒ぐなって!
あかり:まぁでも、俺達一心同体だからねー?
すずか:ま、まぁね〜
ピーンポーン
あかり:誰だ誰だー?
すずか:きっと宅配便だろ
あかり:そうかな?じゃあ、俺が行ってくる!
すずか:あ、やっぱり待て!!
あかり:何で?
すずか:よーく考えろ。今は夜中の1時だぞ!こんな時間に宅配便だ何て思えない!
あかり:確かに!
すずか:俺達、狙われてるのかな?
あかり:そうかもしれないねー…何せ、この家には可愛いあかりが居るんだから!
すずか:自分で自分の事を可愛いとか…
あかり:嘘だよ!!俺がそんな事言うと思う?
すずか:ま、思わなくも無くも有るかなー?
あかり:どっちだよ…
すずか:とりま、俺が調べてくる!
あかり:おうっ!気を付けてなー!
すずか:どれどれー?
???:あの、居ますかー?
すずか:フムフム、怪しい奴では無いな!
あかり:どーだった?
すずか:別に怪しい奴じゃあ無かったお
あかり:じゃあ俺が出てやんぜ!
がチャリ!
あかり:こんばんわってのこーんばーんわー!
???:おっこいつが噂のあかりかぁ…
あかり:ん?アンタ誰?俺に何の用だい?
???:いや、私はただ頼みが有ってね
あかり:何の?
???:フフフ…強盗だ!
〜続く〜

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.181 )
日時: 2015/09/14 18:36
名前: カンカン (ID: 13OvT5q/)

あかりさん、ありがとうございます!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.182 )
日時: 2015/09/14 18:47
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: SCMOcoS4)

こちらこそです!まぁ、続きは楽しみにまた皆のスレに書きますんで!
あ、あと良かったらまなさんの「のんびり村の生活」に来てくださいね!
そして、これからもおはなしをよろしくでーす!!(*´▽`*)

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.183 )
日時: 2015/09/15 12:16
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3Em.n4Yo)

これから、だい2わをかきまーす!(*´▽`*)

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.184 )
日時: 2015/09/15 12:23
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3Em.n4Yo)

とんがりボウシと魔法の町 第二話

あかり:ごっ強盗?
???:フフフ、そうだ!中に入らせて貰うぞ!
あかり:いやいやいや!家、汚いよー?
???:ケッ、そうやって騙してるだろ!入るぞ!
ガチャリ!
あかり:えぇー!良いのー?
???:うわぁっ!何だこの家は!
ガサゴチャガサゴチャ!
すずか:あー、さっきの人?いらっしゃい!用は何?
???:それよりこの有様は何だ!片付けもしないで!!
すずか:ごっごめん…今日引っ越して来たばっかで…ねー?
???:ねー?じゃねーよ!
あかり:だから言ったのに…そこまで言うなら手伝えー!
すずか:そーだそーだー!あ、ソーダー飲んでくるから〜
あかり:おう〜いってらー
???:まぁこれも収穫になるから良いよな
あかり:片付け手伝ってくれてありがとうございますねー?
???:無視無視…
一時間後
???:全然片付かない!!
あかり:そんなもん知らん
すずか:同感の同感
???:クソー!こんな家に来るんじゃなかったー!
あかり,すずか:い…意味不明でござるな…
〜続く〜

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.185 )
日時: 2015/09/16 16:49
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

こんにちわです!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.186 )
日時: 2015/09/16 17:33
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

☆ぜ・ん・か・い・のあ・ら・す・じ☆
今回からやります!えーっと…一話も書くね!
明日から魔法学校に通うと言うあかり達。
だが今は夜中の1時。そして突然のピンポンが鳴り響く。
あかり達は不審者では無いかと確かめたが、それは強盗だった!
何だかんだ有り、強盗はあかり達の家の片付けをする事になってしまった!
さて、それからどうなるのか…それでは続きをご覧ください!

とんがりボウシと魔法の町 第三話

???:もう終わりだろ…
あかり;まだ有るんだけど…
???:はぁー!?もう俺は帰る!
すずか:あっ!逃げるかー!?
ガシッ!
???:何だ!?
あかり:もう!全部終わってから帰るよねぇ?
すずか:そうしないと…フフフ…
ギランッ! ←刃物
???:分かりましたやりますごめんなさいごめんなさい!!
すずか:それで宜しい
あかり:怖いな
すずか:ありがと〜
???:こいちゃあとんだ家に来ちまったな…
あかり,すずか:あぁ?今、何つった?
グッ
???:ごめんなさいごめんなさごめんなさいごめんなさい!
二時間後
あかり:終わった!やったー!って、もう4時だ!
すずか:疲れた〜…もう帰って良いよ〜
???:おおぉぉぉい!!
あかり,すずか:ん?
???:疲れたじゃねーよ全部俺にやらせやがって!!ふざけるのもいい加減にしろっ!!
あかり:ほんとに刃物使おうか?
???:はいすみませんでした以後気を付けますので許してくださいあかり様すずか様
すずか:あれ?何で俺達の名前知ってるの?
あかり:確かに!何で何で〜?
???:そりゃあ強盗だからに決まってんだろ!!
すずか:え?強盗?
あかり:強盗って何だ?
すずか:うわあぁぁー大変だ大変だ強盗だぁー!!
???:騒ぐんじゃねー!!騒ぐとこいつの首を切るぞ!
あかり:そんな怖い事を言うんじゃない!
ピーポーピーポーピーポー
あかり:ん?警察の音だよ!
???:しまった!
すずか:強盗はこの家に居ますよー!助けてー!!
???:クソッ!こいつらを連れて行かなきゃな!!
あかり:んー?どういう事ー?
???:このやろーっ!
すずか:あかり危なーーい!
あかり:?
〜続く〜

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.187 )
日時: 2015/09/17 15:36
名前: カンカン (ID: 6.Nua64i)

あかりさん、ありがとうございます!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.188 )
日時: 2015/09/17 16:38
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

ちわーっス

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.189 )
日時: 2015/09/17 16:55
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: DU.Bh3c8)

…全く面白く無いな…おr…私のは…あっ、こんにんじんです!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.190 )
日時: 2015/09/17 18:38
名前: カンカン (ID: .1vW5oTT)

こんばんは!

Re: みんなで村を、作ろう! ( No.191 )
日時: 2015/09/18 10:48
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 8ni6z6qB)

こんにちはです!今日…学校を休んじゃったよ〜(;´Д`)
あっそうそう、良かったら(に回目だけど…)
「おいでよどうぶつの森のんびり村のせいかつ」っていうスレに来てくださいね!
そこにはおr…私が居るからね〜!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。