[おい森情報掲示板] おい森 のんびり村の説明

おい森 のんびり村の説明
日時: 2015/09/20 18:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

*…のんびり村について…*
のんびり村は、皆と話したり、住民さんと話したり、
色々するスレッドです。荒らし・悪口・喧嘩・わいせつ などはやめましょう。
皆で楽しい事をする所です。
村名 のんびり村 村長 mizuna (本当の名前はmana)
ちなみに、スレ主は自分の事を僕と言いますが、女ですので…
おい森攻略・物語作り・歌の歌詞を書く・お話・村作り その他にも色々書いて行ってください。(悪口無し)

*…詳しい事について…*
お買い物などをする事も出来ます。
住民さんからの依頼も有りますので、それを解決すれば、お礼が貰えます。
住民さんと仲良くなると、親友・彼女(彼氏)などにもなれます。是非、仲良くなってください。
2,3,4 などをご覧頂ければ、>>0に詳しい事が書いて有ると思います。
たまに古い方も更新すると思います。なので、たまに見て頂ければ幸いです。
公共授業はいつでも受付て居ますので…。
(建設中)と書いてありましたら、募金をよろしくお願いします。m(__)m

*…物語作りについて…*
物語など、お話作りなども書いてください。←書かなくても大丈夫です。
恋愛の物語・面白い物語・その日に合った物語・いじめの物語 など、
色々な物語を書いていってくれると、スレ主的には幸いです。
ですが、スレ主は新しい物語ばっかり書いて、古い方は書かない時も有りますので、
言ってくれれば続きを急いで書きます。その時は申し訳有りません。

*…のんびり村のスレッドに来てくださった方…*
・流星のロックマンさん 一番最初に来てくれた方です。
・TENMAさん 今は友達です。愛依と呼んでいます。
・あかりさん 結構面白い方です。
・メルトさん 1回来てくれました。また来てくれると幸いです。
・ヒーロー!シルバー!さん 流星のロックマンさんの兄弟?(分かんない…)だと思います。
・柚さん ゆっくりさんの妹さんらしいです。
・美優さん TENMAさんの(愛依)のお友達です。(1回しか会ってないけど…)
・MARICさん 雑談掲示板の方にも居るみたいです。
・ゆうこさん あかりさんのお友達見たいです。物語も書いてくれました。
・林檎さん 物語作りがとっても上手な方です。
・黒兎さん 今はウサギと呼んでいます。

*…このスレッドについて…*
このスレは、説明をするだけのスレッドです。
ですが、>>1->>1000まで見て行ってくださいね。

Page:1 2



Re: おいでよどうぶつの森 怖い話&感動する話 ( No.1 )
日時: 2015/08/23 22:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 3KvV.ocm)

またまた一番乗りー!!

Re: おいでよどうぶつの森 怖い話&感動する話 ( No.2 )
日時: 2015/08/23 22:16
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
一番乗りおめでとうだぜ!…あ、ごめんごめん!
ついつい、巣の巣が出ちゃったかな?

Re: おいでよどうぶつの森 怖い話&感動する話 ( No.3 )
日時: 2015/08/23 22:57
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Bl6Sxw0v)

『白い犬』
ある日通学路に段ボールが落ちていたんだ。中から声がするから覗いてみたの…そしたら中には酷く汚れた子犬がいたんだ。可哀想だったから家に持って帰ったんだ。お父さんとお母さんは獣医さんだから賛成してくれたんだ!!その時は嬉しかったんだ〜体を洗ってあげたら凄く真っ白くて可愛かったんだ♪その犬の名前は『ラブ』 。凄く人懐っこくて元気なんだ!!
ーあれから1年後ー
お父さんがね険しい顔で私のこと呼んだんだ。「何話すんだろ?」って思ってお父さんの所に行ってみたんだ。そしたらお母さんまでも悲しい顔してて…何か深刻な話なのかな?って思って「どうしたの?」って聞いてみたらお母さんが「驚かないで聞いてね」って…頷いたらお父さんが「ラブは新しい飼い主さんに引き取られる事になったんだ」って「えっ?」ってなってさ…夢かなって思って…そしたらラブが来て私が「ラブ…ラブって新しいお家に行っちゃうの?」って聞いたら「クゥーン?」ってさ…分かるわけないよね…犬何だから…その頃は小さかったら理解も遅くて……「ほら!!ラブがなんの事?って言ってるよ?」って言ったらお母さんが急に泣いちゃってお父さんが「ラブには言ってないんだよ…」って言って私はやっと理解して「嫌だ!!ラブと放れたくない!!」ってラブを連れて外に出ちゃってさ…行き場もなくて泣いちゃって…道にも迷ったな…そんな時ラブは「クゥーン?」って多分「大丈夫?」って言ったのかな?私は「ラブ…ごめんね…」ってそしたら「ワンワン!!」って吠え出して腕から飛び出しちゃって道の反対方向の道を走ってさそれを着いていったら家に着いたんだ!!その時は嬉しくて泣きながらお父さんとお母さんに泣きながら謝ったらはらひらふらラブから「良かったね」って聞こえた気がしたんだ。
ー次の日ー
ラブは新しい飼い主さんのお家に行っちゃったんだ…あれから5年後2階に居たら外から犬の声がして何だろうって玄関を出たら急に白くて大きい犬が飛び掛かってきたんだ。ビックリして「えっ!?」って言ったら「ワンワン!!」ってよく見たら『ラブ』立ったの!!お父さんもお母さんもこの騒ぎを聞き付けて走ってきたんだ「どうしたの!?」って。私が「ラブだよ!!ラブが帰ってきたんだ!!」って私は涙目になりながら言ったら「信じられない」って顔でお父さんとお母さんは驚いていて皆で号泣!!その後飼い主さんから事情を話してラブをまた飼うことになったんだ!!
ーあれから10年後ー
ラブは永遠の眠りに付いちゃったんだ…つまり…言わなくても分かるよね…
私は家族の一員のラブを今でも忘れません。
今は何してるって?獣医師になって今も真っ白な犬を飼ってるよ名前は『ラブ』
〜終わり〜

Page:1 2