[おい森情報掲示板] コピー 賛成派?? 反対派??

コピー 賛成派?? 反対派??
日時: 2006/12/02 11:52
名前: 名無しの・・・ ◆t2qk8D5LSU (ID: 7jEq.0Qb)

こんにちは。

最近、コピーのやり方のスレとかってありますよね?
そこで一つ質問があります。
コピーには賛成ですか?? 反対ですか??

  アンケート(コピーして書いて下さい)

  ○賛成派  理由
  ●反対派  理由

是非、教えて下さい。
      注意!!

・関係の無い話は現金
・どうぶつの森を持っている方だけに聞いてます。
・個人の勝手。と仰る人が居ますが、このスレは
ただ、みなさんのコピーの意見が聞きたいだけなので
   言わないで下さい。

・このスレは釣りスレではございません。       (あたりまえです・・。

Page:1 2 3 4



Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.75 )
日時: 2007/05/07 21:47
名前: 966 (ID: DQ6CtGsj)

しんぱちさんもですか!!
少しうれしい気分

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.76 )
日時: 2007/05/07 21:48
名前: しんぱち ◆35oYoe8Uu6 (ID: ID28wqen)
参照: http: //www.oi−mori.com/bbs3/index.cg!?mode

あなたの意見に賛成ですよ966さん
コピーってなんかせこいよね

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.77 )
日時: 2007/05/07 21:52
名前: 966 (ID: DQ6CtGsj)

うん!!

ずるい
なんかさぁ
なんでゲームにそんなデータやんのかな〜??

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.78 )
日時: 2007/05/07 21:53
名前: 犬丸 ◆bp2ws5x0U6 (ID: LvA8cVx9)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

えーと、聞いた話ですが、みんな王冠コピーしてる可能性が高いらしいです。

だって、120万で売ってるものを、40万とかで売れますか?コピーしてる可能性が高いですね。

僕も言われて、その可能性あるかもって思いました。
皆さん、どう思いますか?

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.79 )
日時: 2007/05/07 21:55
名前: 966 (ID: DQ6CtGsj)

売れるよ

ぎょくざは20万だよ

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.80 )
日時: 2007/05/07 21:58
名前: 966 (ID: DQ6CtGsj)

よかったらどうもり日記がありますかいてください

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.81 )
日時: 2007/05/07 22:04
名前: 犬丸 ◆bp2ws5x0U6 (ID: LvA8cVx9)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

>>79違います。
よくショップ掲示板とかで、王冠、40万とかあるじゃないですか。
あれってコピー品じゃないかなーって。
だって、王冠がそんなに安く売ってくれるわけないよ・・・
普通にかって120万のものだからね。

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.82 )
日時: 2007/05/08 14:24
名前: ルキア ◆7KR.e180t. (ID: DboXPOuE)

あまりお勧めできませんねえ・・・

調子のってコピー続けてたら保存していた手紙が

全消。

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.83 )
日時: 2007/05/08 15:21
名前: もも (ID: QdQNOOXC)

>>78疑っていたらきりがない が、なにも王冠だけがコピーとは限らない非売品は手放すとめったに手に入らないのに売られている改造かコピー?!かも

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.84 )
日時: 2007/11/12 18:13
名前: 通りすがり (ID: hLayjJCv)

反対派です。

やるからには自己責任ですよね。
コピーをする人に口出ししたくないですが。
確かに、成功すれば便利かもしれませんね。

でも、自分が苦労して手に入れた時の
喜びに勝るものはないと思っています。
実生活でも、同じ事でしょう。
いくらゲームだからって、何でもかんでも
自分の思い通りになっても面白くないと思います。
のんびり、どうぶつ達と楽しく暮らす事が
目的で作られたゲームなのに、
その作品の価値を下げる事になると思うので
私は絶対にしたくない行為ですね。

これからWiiでもどうぶつの森は出ると思いますが
コピーしなくても十分楽しめるものになるのでは
ないでしょうか??そうであって欲しいですね。

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.85 )
日時: 2007/11/12 18:21
名前: ★龍★ (ID: hS3AplmB)

反対 理由 
よくみんなのスレみても、やり方が、
あまりわからないから。
(もっとくわしくかいてほしいww)

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.86 )
日時: 2007/11/12 18:59
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: E6/XiT63)

賛成

理由
えっと・・・バカな理由かもしれませんが・・・。

私の場合、花コピーをして、交配を成功させて、うれしかったです。コピーをして、うれしいなぁ。とか思う時があるし。それに、手順を間違わなければバグったりしないし。

意味不明ですねアハ。

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.87 )
日時: 2007/11/12 19:01
名前: かな (ID: unSI7YxP)

○賛成派  理由
別にコピーやる、やらないは人の勝手だと思う

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.88 )
日時: 2007/11/12 20:14
名前: 椿 ◆aI24vN8bgs (ID: M8vlMd6.)

反対派ですね。私は。まぁコピー失敗すると悲しいし、成功すると嬉しいし、損して得取れ?みたいなかんじですね。コピーって。まぁスローライフ楽しみたい派の人は、
コピーしないと思いますね。
別にスローライフといっても世の中は金と思っている人派
は、きっとコピーをすると思いますね。

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.89 )
日時: 2007/11/12 21:07
名前: おいおい (ID: sD26PePp)

古スレを上げるのは止めようよ…
これ、去年のスレだよ?

…まあ、一応意見を言っておこうかな…

コピー法は誰かに迷惑などは掛からない(掛かるとしたら失敗した時の自分)し、コピーは改造とは違うんだから、コピーをどう思うか、コピーをしたいかどうか、とかは、完全に個人の勝手。
『個人の勝手とは言わないで』みたいな事が書いてあるけど、そんなの関係無い。
個人の勝手は、個人の勝手です。

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.93 )
日時: 2007/11/18 18:52
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

古スレ

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.94 )
日時: 2007/11/25 18:38
名前: ☆☆☆(トリプルスター) (ID: iCAwesM8)

コピー賛成派です。

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.95 )
日時: 2007/11/27 20:29
名前: オレンジ (ID: ZsfIQqc0)

私は反対です。やっぱり努力は大切ですし!

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.96 )
日時: 2008/09/24 17:26
名前: みらみらん (ID: aNM7VPh4)

私は反対派です。
自分で手に入れた方が、きっと嬉しいと思うから

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.97 )
日時: 2008/12/07 15:05
名前: 桃 (ID: VhEuMHpJ)

反対派

理由

コツコツ貯めて100万たまったほうが達成感あるから

わたしは貯めて100万たまりました

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.98 )
日時: 2009/03/04 20:50
名前: スイクンですw (ID: WWouN6/z)

ぼくは反対派ですw
代替ゲームの中なんだから
そんなに金に熱心になるのはよくないと思うんだけど・・
ゲームは楽しむもんだから
金をためるのにそんなことはだめだとおもうょ

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.99 )
日時: 2009/03/04 21:30
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: hMtE.UVn)

>>98
しっかり説明します
読んでください
これは古いスレです
古いスレと言うのは約一年以上手をつけてない
言わば捨てスレです
スレ主はずっと手をつけてません
通信してくれると思ったんでしょうか?
しかもここは言葉で情報交換する場所であって通信する場所ではありません

ちゃんと説明を読んですべてを理解した上で書き込んでください

それにトリップすらつけてませんね?
すべて説明されてます

このことからわかるのは説明を読んでない事...

しっかり読んでください
これにより場違い発言や書き込んだ方は通報しますのでご注意を・・・


〜〜〜〜〜完〜〜〜〜〜

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.100 )
日時: 2009/04/26 17:06
名前: らぶ♪ (ID: m1N/dDQG)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
>告ったら、OKが!絶対かなわないと思ってたのに・・・・!!彼女らしき子はいたのに、OKくれたんだよ!?

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.101 )
日時: 2009/04/27 16:07
名前: ☆ (ID: 5PvEL/lW)

反対派 わけ自分の力でやることが大切だから

Re: コピー 賛成派?? 反対派?? ( No.102 )
日時: 2009/04/27 16:09
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: oxlSkFnW)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

古スレ乙ww

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。