[おい森情報掲示板] デザインはどんなのにした?

デザインはどんなのにした?
日時: 2006/12/08 20:37
名前: 影☆ (ID: dWKALzjp)

こんにちゎ!影といいます。
皆はデザインはどんなのにしましたか?私は、
エルモ・村旗2種類・ゆずファンの服・雪だるまみたいなの・ハロウィンデザインなどです。
新しいデザインをいいやつを作ろうと思うので
アイデアお願いします。

Page:1



Re: デザインはどんなのにした? ( No.1 )
日時: 2006/12/08 21:08
名前: たぬきち ◆TANUKI/oHc (ID: 7jEq.0Qb)

うちの村にはベンのデザインがあります
可愛くていいと思います

Re: デザインはどんなのにした? ( No.2 )
日時: 2006/12/08 21:35
名前: 影☆ (ID: dWKALzjp)

なるほど・・・参考になります
ありがとうございます。

Re: デザインはどんなのにした? ( No.3 )
日時: 2007/07/14 21:42
名前: お (ID: XZqXnkia)

jklkじょじおjひhじひうふいふいh

Re: デザインはどんなのにした? ( No.4 )
日時: 2007/07/14 21:53
名前: ジンベイザメ 12m (ID: nr6SQxhq)

マリオです!!!!!!

Re: デザインはどんなのにした? ( No.5 )
日時: 2007/07/15 09:31
名前: 那奈美 (ID: XZqXnkia)

私はいつも

雪だるまのデザインだよ
友達からもらったんだー


Re: デザインはどんなのにした? ( No.6 )
日時: 2007/07/15 11:13
名前: 空 (ID: H8Xp0wSz)

これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

Re: デザインはどんなのにした? ( No.7 )
日時: 2007/08/02 16:10
名前: タルタルソース (ID: 3L0NyJ0C)

うちはシュワルツェネッガーです。

Re: デザインはどんなのにした? ( No.8 )
日時: 2007/08/02 16:12
名前: みみらん (ID: z8PRc4TM)

クワトロのデザインがありますぅ〜
クワトロ大好きなので・・・♪

Re: デザインはどんなのにした? ( No.9 )
日時: 2007/08/02 16:15
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

市販のデザインブックに載っているものと、独自に考えた道路や水路のデザイン、ですね。

Re: デザインはどんなのにした? ( No.10 )
日時: 2007/08/02 16:16
名前: おくびょうなカーレッジくん ◆sDhF84G9A2 (ID: Z5O3OKTP)
参照: CARTOON NETW0RK―カートゥーン ネットワーク―

>>7
いいですね^^

Re: デザインはどんなのにした? ( No.11 )
日時: 2007/11/10 14:21
名前: こ→ (ID: 7NQZ9fev)

セイイチにもらえる、水溜りのデザインを
普通の地面そっくりに改造(改造するわけではありません。)して、
地面に張ると、張ってるかどうかわかんなくなるから、それをはって、雑草
対策にしています。
そして、デザインブックの畑をつくり、キャベツをけして、ほかの野菜をうえたり、
くふうして、農家のようにしています。

Re: デザインはどんなのにした? ( No.12 )
日時: 2007/11/10 14:30
名前: レモン ◆.k6q0IYsmA (ID: gJM7cnIU)
参照: ______(・ェ・)ノ_______......暇人ダヨ

>>11古スレあげないでください

Re: デザインはどんなのにした? ( No.13 )
日時: 2007/11/10 15:06
名前: 管理人代理 ◆D9X8XmMqJ6 (ID: XZqXnkia)

掲示板を利用するにあたっての注意点です。よく読んでからご利用ください。(全掲示板共通)


■強力なアクセス禁止システムを導入しています
禁止ワードを書き込むと自動的にブラックリストに追加されます。システム上たまたまひっかかっただけの方々は、ただお待ちいただければ数日以内に解除されます。悪意に満ちた発言が目立つ人は、管理者により手動でブラックリスト登録される事があります。

■参照欄への文字の入力は1行以内におさめる
画面表示上のトラブルの原因になることがあります。ご理解とご協力をお願いします。


■トリップをつける
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18
↑を参考に名前にトリップ機能をつけてください。偽者があらわれたときに自分のコメントと混同されるのを防ぎます。

■副管理人に従ってください
掲示板の管理は基本的に副管理人が行っています。副管理人の言うことを聞いて下さい。


■URL欄、Email欄は個人情報を入力しない
システム上、入力できるようになっておりますが、基本的に使用しないでください。(1行コメントや村情報などならOKです)

1.URL欄

・外部リンクもOKですが、以下の点を厳守してください。
■動画:Youtubeかニコニコ動画
■画像:常識の範囲内なら自由に貼り付けOK、外部サイトの画像をリンクする場合はその管理人さまから許可を得てから貼り付けるようにしてください
■外部サイト:参照目的の貼り付けOK、故意の宣伝・誘導行為はNG(見つけ次第削除します)

2.Email欄
・メールアドレスの入力は禁止(捨てメアドならOK、それ以外はNG:個人情報を守れません)


ルールを守って、楽しくご利用ください。
宜しくお願いします。

Re: デザインはどんなのにした? ( No.14 )
日時: 2007/11/10 15:55
名前: 京浜東北線『大宮行き』 (ID: tes3uZgg)

電車・・・

Re: デザインはどんなのにした? ( No.15 )
日時: 2007/11/10 17:43
名前: ★龍★ (ID: hS3AplmB)

あなからでてきたヨッシーとか、
カービィーなどなどです。
それと地上絵、じゅもんみたいな!!ww

Re: デザインはどんなのにした? ( No.16 )
日時: 2008/12/01 16:50
名前: haru (ID: QMJmjark)

総合掲示板
情報こうかん掲示板
雑談掲示板
Wi-Fi待ち合わせ掲示板
改造NG!ショップ掲示板
改造ショップ掲示板
オリジナル小説掲示板
情報交換チャット
おしゃべりチャット
管理人れんらく掲示板

掲示板トップ 新規スレッド作成 キーワード検索 お気に入りスレッド



 デザインはどんなのにした?

日時: 2006/12/08 20:37
名前: 影☆
こんにちゎ!影といいます。
皆はデザインはどんなのにしましたか?私は、
エルモ・村旗2種類・ゆずファンの服・雪だるまみたいなの・ハロウィンデザインなどです。
新しいデザインをいいやつを作ろうと思うので
アイデアお願いします。

Page: [1]

 Re: デザインはどんなのにした? ( No.1 )

日時: 2006/12/08 21:08
名前: たぬきち ◆TANUKI/oHc
うちの村にはベンのデザインがあります
可愛くていいと思います

 Re: デザインはどんなのにした? ( No.2 )

日時: 2006/12/08 21:35
名前: 影☆
なるほど・・・参考になります
ありがとうございます。

 Re: デザインはどんなのにした? ( No.3 )

日時: 2007/07/14 21:42
名前: お
jklkじょじおjひhじひうふいふいh

 Re: デザインはどんなのにした? ( No.4 )

日時: 2007/07/14 21:53
名前: ジンベイザメ 12m
マリオです!!!!!!

 Re: デザインはどんなのにした? ( No.5 )

日時: 2007/07/15 09:31
名前: 那奈美
私はいつも

雪だるまのデザインだよ
友達からもらったんだー




 Re: デザインはどんなのにした? ( No.6 )

日時: 2007/07/15 11:13
名前: 空
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

Re: デザインはどんなのにした? ( No.17 )
日時: 2009/04/10 18:33
名前: katuki 小5だよ。 (ID: pNxnHVCS)

うちには、マリオのがあります。

Re: デザインはどんなのにした? ( No.18 )
日時: 2009/04/10 18:35
名前: りり (ID: 74FX0tZA)

ぽにょとかしゅうちしんなどー

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。