[おい森情報掲示板] いやぁぁぁああああッッ!!!

いやぁぁぁああああッッ!!!
日時: 2007/01/18 18:30
名前: 愛璃 (ID: afo7tZJq)

持ち物画面がぁぁぁ!!!

開けられなくなったよぉぉ!!

Page:1 2



Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.11 )
日時: 2007/01/20 14:31
名前: 北京 (ID: 5yJleevy)

改造だな。
それも、強力の。
ぼくも、なった事があるよ
データをけしました

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.12 )
日時: 2007/01/20 14:59
名前: ケイタ ◆u.rpvKYEa6 (ID: JfMxqtIK)

ぼくも建物のコードは持っていないよ
データが消える心配が無い、空気イスなら持ってるけど(コードです)

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.13 )
日時: 2007/01/20 15:44
名前:     ◆nd5G55PovM (ID: D0RCrsH7)

何か怖いですね

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.14 )
日時: 2007/01/20 18:58
名前: ???さん (ID: MTGEE0i4)

























う?ん?    














こ?

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.15 )
日時: 2007/01/21 15:56
名前: ぽ (ID: qoiSEBdw)

・・・・。ふざけるな。

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.16 )
日時: 2007/02/09 20:14
名前: 宮島 明日名 (ID: ULeWPiDO)

改造家具のせいだよ

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.17 )
日時: 2007/02/09 20:47
名前: たんてい (ID: /Z8pqfwj)

改造のせいだな。

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.18 )
日時: 2007/02/09 22:40
名前: 愛璃 (ID: JSuMRn8G)

ど、どうすれば良いのかな!??

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.19 )
日時: 2007/02/10 08:03
名前: たんてい (ID: /Z8pqfwj)

しらべてみます

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.20 )
日時: 2007/08/03 19:02
名前: 上げマン (ID: Es192lT0)

あげ

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.21 )
日時: 2007/08/04 11:03
名前: ☆マキ☆ (ID: BaRSaWjK)

リセットして もう一回やって、リセットさんに
怒鳴られる前に、持ち物画面をしたら 前できなかったですよ?(理由チャウかもしれへんけど・・・。

Re: いやぁぁぁああああッッ!! ( No.22 )
日時: 2007/08/04 15:03
名前: 桜&向日葵 ◆fbPJysuJQs (ID: ikY1t43k)
参照: 現在は【桜】 改造してます

持ち物画面が開けなくなるのは、
『建物』『岩』などの原因です。

持っているだけ=持ち物画面が開かなくなる。
        問題なし

   村に置く=フリーズする。
        持ち物画面が開かなくなる。
        問題なし



運が悪い人は、持っているだけでもフリーズして、
ゲームが出来なくなるかもしれません。


建物などを手に入れる方法

 『プロアクションリプレイ』(PAR)
 『ワザポン』
 『コードフリーク』

現在多いのは、プロアクションリプレイでの改造です。

空気イスや、引っ越し段ボールは、安全ですが、
花ダミーなどは、少々危ないです。


むやみに危ない人と通信したり、
危ない家具を人から貰うのは、やめましょう。

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.23 )
日時: 2007/08/04 15:08
名前: ニューヨーク(^^♪ (ID: CA3ig4y.)

 『プロアクションリプレイ』(PAR)
 『ワザポン』
 『コードフリーク』
って、どうやってなるんですか?

Re: いやぁぁぁああああッッ!! ( No.24 )
日時: 2007/08/04 15:18
名前: 桜&向日葵 ◆fbPJysuJQs (ID: ikY1t43k)
参照: 現在は【桜】 改造してます

他のゲームソフトなどでも
改造ができるようになります。
もちろん動物の森でも。

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.25 )
日時: 2007/08/04 17:50
名前: 侑正 (ID: .YLXXaPc)
参照: http://DOUMORI

でもコードを入れなければ絶対大丈夫。
コードフリークは元からない

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.26 )
日時: 2007/08/05 11:20
名前: ニューヨーク(^^♪ (ID: CA3ig4y.)

<<23の私の質問答えてください。

Re: いやぁぁぁああああッッ!! ( No.27 )
日時: 2007/08/06 17:05
名前: 桜&向日葵 ◆fbPJysuJQs (ID: PLnfHFFW)
参照: 現在は【桜】 改造してます

答えてますけど。
ちゃんと見て下さい

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.28 )
日時: 2008/05/15 18:58
名前: ??? (ID: XvkJzdpR)
参照: http://きまま村

>>14
これ、俺じゃないからっ。別の人だから・・・
?株式会社

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.29 )
日時: 2008/05/16 19:02
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

トリップつけなよ?
そういう人多いから・・・

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.30 )
日時: 2008/05/24 16:30
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

初ですが。
>>22さん、金増やしの、コードを入れたらどうなるんですか?

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.31 )
日時: 2009/11/07 22:45
名前: ! (ID: YuPjYlyf)

あげ↑

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.32 )
日時: 2009/11/07 23:07
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: lFtbIZgG)

古スレあげないでください。

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.33 )
日時: 2009/11/08 10:30
名前: オトモアイルー ◆.aeb/IRBcw (ID: eXBL1K9M)

僕は普通に画面開けるんだが。
通信中にどれかの建物の前に建物置いて、中に入り、外に出て。
気絶して、遊びに来た人で誰かが画面開けなくなる。

直す方法 
切断か おひらき(未確認) 
おひらきで直らなかったら。
リセットか セーブして終了(未確認)

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.34 )
日時: 2009/11/08 11:08
名前: kkkcmfm、 (ID: P8fkdnbW)

 
オトモアイルーって可愛いよ

Re: いやぁぁぁああああッッ!!! ( No.35 )
日時: 2009/11/08 11:50
名前: 謎 (ID: Z9bE6Hnf)

引っ越し段ボールとはなんですか?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。