[おい森情報掲示板] めずらしい花、いくつ持ってる?

めずらしい花、いくつ持ってる?
日時: 2007/01/20 12:14
名前: 虹色蝶 ◆V0564HNzhw (ID: EwG.9xDt)

情報交換か、わかりません。
でも、私は、今、7本です。少ないですね。。。

Page:1 2



Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.1 )
日時: 2007/01/20 13:25
名前: セイ (ID: R0WcOPzp)

私、8本でーす!

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.2 )
日時: 2007/01/20 13:31
名前: ダーク ◆KFsoNFaS6c (ID: Ac14GSO0)

17本で――――す

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.3 )
日時: 2007/01/20 15:16
名前: セイ (ID: R0WcOPzp)

すごーい!

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.4 )
日時: 2007/01/20 15:18
名前: ケイタ ◆u.rpvKYEa6 (ID: JfMxqtIK)

何本だろう、わからない。
数え切れない・・・

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.5 )
日時: 2007/01/20 15:22
名前: ルイ (ID: yvqkgorF)

わたしもかなりあります。
ただ、「青いバラ」と「黒いコスモス」だけがないんです(。д。)

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.6 )
日時: 2007/01/20 15:28
名前: ケイタ ◆u.rpvKYEa6 (ID: JfMxqtIK)

うん、関所の前が、それにきんばらで村サイコーにした。
かれないから楽だ

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.7 )
日時: 2007/01/20 15:29
名前: \\\ ◆nd5G55PovM (ID: D0RCrsH7)

金のバラだけだから―11こー

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.8 )
日時: 2007/01/20 15:37
名前: ユリ ◆xBnP8gvFxU (ID: KwIJCRrJ)

20本以上あります。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.9 )
日時: 2007/01/20 16:23
名前: L (ID: VOI/GMTL)

紫のパンジー33個
紫のチューリップ3個
紫のバラ2個
ピンクのチューリップ4個
ピンクのバラ4個
ピンクのコスモス3個
黒いチューリップ2個
黒いバラ前は2個 1個金に
黒いコスモス1個
オレンジのバラ2個
オレンジのコスモス1個
あかきいろパンジー7個
青がねえっっっっっ
(改造してません!)

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.10 )
日時: 2007/01/20 16:31
名前: フウタ (ID: xJkvVriN)

9本だよ。
昨日、紫のチューリップが咲きました。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.11 )
日時: 2007/01/20 17:03
名前: ロコロコ (ID: 7XBRl5iL)

うーん。くわしくは分からないけど金のバラなら2本持ってる!

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.12 )
日時: 2007/01/20 18:25
名前: そら ◆EJ0MB3jlw2 (ID: GGWZJyQ.)

友達のmeroの友達が村1面中金のバラらしいです。
ちなみに、私の村は前は15本ぐらいあったのですが、時間を(お金稼ぎのため)花を部屋に入れていない状態でたくさんすすめてしまったので今は5本程度しかないです。。。

Re: めずらしい花、いくつ持って ( No.13 )
日時: 2007/01/20 20:07
名前: 虹色蝶 ◆V0564HNzhw (ID: Ryt8vfyf)

ぇぇ〜と、

金のバラって、かれないんですか?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。