[おい森情報掲示板] おい森関係の五七五

おい森関係の五七五
日時: 2007/02/09 19:29
名前: みのり (ID: NeFRpbGg)

これは、どう?(例)
『つぶきちよ・かわいいけれど・おいかける』

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: おい森関係の五七五 ( No.92 )
日時: 2007/03/04 10:50
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

5・7・5・7・7って、

なんでしようか?

Re: おい森関係の五七五 ( No.93 )
日時: 2007/03/04 12:37
名前: 竜之介 (ID: JjNmRcbN)

5・7・5のはずが調子に乗って5・7・5・7・7になってしまったってこと
まぁ実際は5・7・5・7・7になってないけどね

Re: おい森関係の五七五 ( No.94 )
日時: 2007/03/04 14:49
名前: まんまるメロン☆ ◆qUKhOVVlcA (ID: tNO40p6f)

おもしろい・住人会話・ぬすみ聞き
↑みんなもするでしょう?
貯金して・たまったベルが・100ベルだ
↑じょーくです
あつすぎる・コーヒー一気に・のむ自分
↑すごいよね、普通だったら熱っ!って言うよ;
鳥なのに・鳥二匹買う・ピータンだ
↑私の村にピータンいるんですけど鳥二匹買ってました;

Re: おい森関係の五七五 ( No.95 )
日時: 2007/03/04 16:28
名前: 真田幸長 (ID: 0fPlrl5B)

主人公 左を向くな 右を見ろ
主人公っていつも左見てますから。

Re: おい森関係の五七五 ( No.96 )
日時: 2007/03/04 20:16
名前: 竜之介 (ID: JjNmRcbN)

あぁ!そーだよね。見てるよね。左

この村に 水道がない 市んじゃうよ

トイレはね あってもべつに 意味は無い

屋根裏は 一回よりも 広いんだ(初期のころ)

主人公 布団着なくて 寒くない?

タヌキチよ プラチナコガネ 返してよ!!

音楽を かけっぱなしで もうあきた

ね うし とら すべて住人 すんでいる

Re: おい森関係の五七五 ( No.97 )
日時: 2007/03/04 20:43
名前: マール (ID: eLuLNElF)

主人公 何も食べずに いきている

たぬきちよ よくも初キス うばったな!

なんちゃって!

Re: おい森関係の五七五 ( No.98 )
日時: 2007/03/07 15:57
名前: 竜之介 (ID: JjNmRcbN)

おい森を 最近やらない 雑草が・・・

パチンコで 打ち落としてみる 流れ星(無理だろ)

Re: おい森関係の五七五 ( No.99 )
日時: 2007/03/07 16:28
名前: バニラ (ID: UJKTSKz4)

初です!!いっぱい作りました!
【五七五】
『ぺりみさん 意外と存在 薄いです』
『主人公 トイレとお風呂 大丈夫?』
【五七五七七】
『夏の釣り ガーにピラルク ピラニアも!
現実世界じゃ 有り得もしない』
『食料は タヌキデパート 売ってない
こんなデパート デパートじゃない』

Re: おい森関係の五七五 ( No.100 )
日時: 2007/03/10 09:46
名前: みのり†† (ID: NeFRpbGg)

バニラさん、
売っていないのって、とてもおなかがすき
ますよね。

Re: おい森関係の五七五 ( No.101 )
日時: 2007/03/10 12:46
名前: ひかり ◆egQZnjNGYs (ID: NeFRpbGg)

ぺりみさん・いつも夜から・登場だ
↑は、夜しか来ない【居ない】という意味

Re: おい森関係の五七五 ( No.102 )
日時: 2007/03/10 15:02
名前: ひかり ◆egQZnjNGYs (ID: NeFRpbGg)

役場に(夜しかいない)ということです
通信の時にもいるけど

Re: おい森関係の五七五 ( No.103 )
日時: 2007/03/10 15:29
名前: あやみ (ID: VfixNk8N)

皆さんよく五七五思いつきますよね
皆さん頭良いですよね。かんげきです

Re: おい森関係の五七五 ( No.104 )
日時: 2007/03/10 15:49
名前: ひかり ◆egQZnjNGYs (ID: NeFRpbGg)

服屋さん・あんまりいい物・売ってない
へんな物(髪型・帽子)しか最近売ってないんだ〜。服屋さんは、エイブルシスターズのことです
どう森は・ぜんぜんあなきない・なんでなの?
他のゲームは、なんかすぐに飽きるけど、どう森は、あんまり飽きないから・・

Re: おい森関係の五七五 ( No.105 )
日時: 2007/03/10 15:49
名前: 毬花 ◆NQGcnwzBJo (ID: LGxJAebD)

さようなら 好きな住人 出て行った
↑ヒャクパー引越ししたぁ(泣)

Re: おい森関係の五七五 ( No.106 )
日時: 2007/03/10 15:56
名前: あやみ (ID: VfixNk8N)

私もいちよう考えました。
たぬきちも・つかれてきたの・やすみくれ

Re: おい森関係の五七五 ( No.107 )
日時: 2007/03/10 16:04
名前: 竜之介 (ID: JjNmRcbN)

たぬきちよ 頼むよ少し まけてくれ

なんだって そんなねだんで うれないよ!

↑フリマの話

Re: おい森関係の五七五 ( No.108 )
日時: 2007/03/10 18:37
名前: ひかり ◆egQZnjNGYs (ID: NeFRpbGg)

プレゼント・ぜんぜんいい物・とんでこない
五・七・五じゃないですね・・・私

Re: おい森関係の五七五 ( No.109 )
日時: 2007/03/10 21:43
名前: HAYATE (ID: DTf1FtK0)

写真はさ・やっぱほしいよ・くださいな

どうですか?

Re: おい森関係の五七五 ( No.110 )
日時: 2007/03/10 22:12
名前: まさや ◆eJa3.nhYcQ (ID: mjEndXDA)
参照: http:// 

●夏の海 クラゲが夏を 終わらせる
クラゲの吊り上げた時のコメントを参考にさせてもらいました

●たぬきちは バイトをさせて 金無しだ
上のはローンが払い終わった時に違うキャラでやったら金もらえません

●つねきちは 偽者売るよ いらないよ
上のは『名画』って偽者を売っている時があるので・・・

●主人公 蜂にさされて ああ痛い
木をむやみに揺らすと ギャーーーー・・・ザク・・・

●とたけけの 歌は長くて うんざりだ
上のは別にいいんですけどね^^

●魚釣り シーラカンスが つれないよ
雨の日、雪の日で試しても釣れなかった
似たような大きさの奴が居たけど逃げられたー・・・

●雪だるま 作り終えたら 家具とどく
雪だるま家具あつめてます^^
なんか同じものもらった時は嬉しくない・・・

長くなってすいません
ではでは^^

Re: おい森関係の五七五 ( No.111 )
日時: 2007/03/10 22:18
名前: ゆかり (ID: ERqUQoIM)
参照: http://いちごむら ゆかり

つねきちは
ぼったくりだ
きんけつに・・

Re: おい森関係の五七五 ( No.112 )
日時: 2007/03/11 08:09
名前: まんまるメロン☆ ◆qUKhOVVlcA (ID: tNO40p6f)

主人公・たって寝ること・できますよ
↑通信中のことです
住人は・リアクションして・歩けるね
↑すごいですよね
誕生日・いいプレゼント・もらえない
↑じゅうたんとかかべがみとかしか・・・
主人公・皮と茎ごと・りんご食う
↑歯がかたくないですか?
マスターの・熱いコーヒー・一気飲み
↑前も、このようなネタ作りました
木をゆすり・クモと思えば・ハチでした
↑住人が木を見てたモンで;

Re: おい森関係の五七五 ( No.113 )
日時: 2007/03/11 08:11
名前: しおん ◆CnOd8P.q26 (ID: GEbzXJEw)

場違いです。
雑談掲示板でやれ

Re: おい森関係の五七五 ( No.114 )
日時: 2007/03/11 09:53
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

しおんs
雑談掲示板って、どんなところ
なんですか?

Re: おい森関係の五七五 ( No.115 )
日時: 2007/03/11 10:17
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

落し物・固まってても・見つけ出す。
どうなって、いるのかなぁ−。もんばんさん
って、すごいです!!

Re: おい森関係の五七五 ( No.116 )
日時: 2007/03/12 20:40
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

だれかいますか-。

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。