[おい森情報掲示板] 好きな住人・嫌いな住人ランキング

好きな住人・嫌いな住人ランキング
日時: 2007/02/28 21:56
名前: ハヤブサ ◆uP5BcFQn96 (ID: Y.qKuvO8)
参照: 鬼兵隊員(荒らし反対!!) 名ケイシ ミチノ村コード0129 7312 3153

スティッチさんが立てた「好きな住人ランキング」を真似したわけではないので・・・

実際に集計してみたいと思います

好きな住人ランキング





嫌いな住人ランキング







こんな風に書いてください
例)好きな住人
1コージィ
2ブーケ
3あざくら


な感じでお願いします

3人住人を書いてください

約1週間ぐらいで更新します

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.273 )
日時: 2020/10/10 12:50
名前: 宇宙の形の生徒 (ID: QuQPwMOj)

わたしがトラこ好きな訳は
鼻が豚だからこそ愛嬌があるからです

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.274 )
日時: 2020/10/10 12:53
名前: 宇宙の形の生徒 (ID: QuQPwMOj)

わたしがウザすぎて申し訳ありません。
嫌いな住民はいないです。

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.275 )
日時: 2020/11/09 20:54
名前: 宇宙の形の生徒 (ID: V9m6V/ed)

すみませーん!他にもいました笑

ハムカツ
キャビア
リチャード
バンタム
みかっち
あんこ
キザノホマレ
パティ
ジャン
ジョン
マーサ
ジャスミン
パンタ
タンタン
チャウヤン
サラなど

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.276 )
日時: 2020/11/30 17:35
名前: マリー (ID: gnqQDxSO)

好き
マリー
トロワ
ゆきみ
オリビア
レベッカ
バンタム
リリアン
アポロ
サラ
みかっち
1ごう
ジュペッティ
フリル


嫌い
フランソワ
クリスチーヌ
カバ全般
アリクイ全般
まんたろう
フランク


Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.277 )
日時: 2020/12/27 21:02
名前: 芙羅卯 (ID: mG18gZ2U)

好き
1 リリアン 初代からの嫁
2 マール 初めて出会った嫁2号
3 シルエット 3番目に惚れた

嫌い
1 トラこ 顔が凄いブサイク
2 ラッキー 包帯から覗かせた黄色い片目が不気味
3 やよい ハニワ顔不気味

気分害されたらごめんなさい😥

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.278 )
日時: 2021/02/02 20:30
名前: スナネコ (ID: UP46uWUY)

ラムネアンチ多すぎ泣いた。(ガチ)

あと、リストラ住民復活おねがい!

スナネコより

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.279 )
日時: 2021/03/20 15:52
名前: ジュン様大好き人間 (ID: kK7tFRHj)

好きな住民
ちゃちゃまる(声も顔も好き)
ジャック(かっこいい)
リッキー(ペーターよりも可愛い。大好き)
フランソワ(大人系で一番可愛い)
バッチ(リッキーと同じく可愛い)
リリアン(先週引っ越したが、好き。目が可愛い)
チャーミー(優しくて好き。だが引っ越した)
カマボコ(可愛い。でも引っ越した)

嫌いな住民
テッチャン(ひ○しそっくりで気持ち悪いマジ嫌い嫌い嫌い)
カジロウ(両○そっくりで気持ち悪いマジ嫌い嫌い嫌い)
カックン(顔きもい嫌い嫌い嫌い)
ハルク(声無理気持ち悪いマジ嫌い嫌い)
トビオ(マジブスブス)
かんゆ(ブスアイドル)
チーズ(嫌い嫌いブスキザ)
エクレア(いつも私を優しくしててうざいしモヤモヤ出るとき洋服もらっての話ばっかでうざいから)
2ごう(可愛くないし目が嫌い。リリアンよりもブス)
マキバスター(気持ち悪いマジで)
クロコ(超ブスブスブス)

ほしい住民
ジュン(かっこいいし本っ気でほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいーーーーーー‼)
クリスチーヌ(可愛いほしいほしいほしい‼)
ももこ(可愛いキャラだからほしい)
グミ(ふつう系嫌いだがグミ可愛いからほしい)
みすず(目が可愛いほしい‼)

ちなみに嫌いなキャラは全員追い出しました。
違和感もったらすみません。
以上!

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.280 )
日時: 2021/03/30 21:47
名前: かえたん (ID: flo5Q4NM)

好き
ジュン(かっこいい‼まじ欲しいーーーーーーーーー)
ちゃちゃまる(ぴえん顔🥺が可愛い❤)
ジャック(ただただかっこいいから好き♪)
まだいるけどこれくらいにしておきます。

嫌い
ロッキー(キモイ。ブスブスブスブスブスブスブスブス!!!!!!!)


まだいるけど、以上‼

ありがとうございました😊!

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.281 )
日時: 2021/04/10 23:43
名前: 意見違う人 (ID: 4lMk69pY)

好きなキャラ
1位もんぺ
顔が可愛くてリスというとこ
2位ジュン
上記と同じ
3位パタヤ
性格神だから

嫌いなキャラ
1位アリゲッティ
ワニでハートは無理、とあるYouTuberも言ってたが地雷臭半端ない。とりあえずキモい
2位ブーケ
性格がくそ。マジでぶん殴りたくなる。
3位ジャック
会社員、サラリーマン、僕仕事できますよ感あってうざい。正直言ってそんな人気住民か?ってほどの
顔してないし眼鏡とった顔好かない。正直言って過大評価され過ぎ。

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.282 )
日時: 2021/06/20 00:07
名前: ジュン様大好き人間 (ID: kK7tFRHj)

281さん

貴方は何を言ってるんですか?
ブーケちゃんとジャック君を悪く言う人は許しません。
というか、性格がクソ、うざいとか言い過ぎでは?
やめた方が良いですよ????

ちなみに私がゴミだと思ってるキャラはエクレアです。
とび森で復活したキャラなので知らないと思いますが、完全に汚物だと思ってます。可愛くないし、きもいしか言えません。そのため、追い出しに苦労しました。今は人気住民の多い島になりましたが。
ブーケちゃんは私の島にいて、とても可愛くて、ぶん殴りたくもない優しくて超人気の住民です。
ジャック君も神です。メガネとキザという性格が大好きです!

分かりましたか?
申し上げないですが、これ以上ブーケちゃんとジャック君の悪口を言わないように。
ちゃんと考えてくださいね?
以上です。

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.283 )
日時: 2021/07/17 12:27
名前: ジュン様大好き人間 (ID: kK7tFRHj)

完全版です!

好き
1ジュン かっこいい!大好き!天使!永遠に愛したい!
2リッキー 可愛い!でしゅ可愛すぎる!ジュンと同じく天使!でしゅ☆ 
3ジャック メガネとキザという組み合わせが神!ジュンと同じくイケメン!おまけ・ジャックアンチキモい大嫌いうざい○ね
4ちゃちゃまる ぴえん顔が神!ハキハキというところが好き!
5ブーケ とにかく神神神神神神神神神神神神ーーーーー!可愛い!天使アイドル!おまけ・ブーケアンチキモい大嫌いうざい○ね
6グミ 可愛い!メルヘンなところが好き!表情が可愛い!
7フランソワ キャンプサイトで一目惚れ!人気キャラの中であだ名をつけてくれた神大人アイドル!
8クリスチーヌ ブーケと同じく神アイドル!離島ですぐ会えたときビックリした!嬉しい☆
9ももこ 神!アイドル感があって大好き!
10レム 天使。ヤギの中ではとにかく大好きっ!

嫌い&大嫌い
1エクレア キモいキモいキモいキモいキモいwwwwwブスブスブスブスブスwwwww!肌が泥だから。グミよりキモい!嫌がらせして追い出したw!グミの方が大好き
2カジロウ キモい!リスの中では一番大嫌い
3テッチャン とにかく大嫌い!キモい!ブスブス!リストラお願い
4カックン ゴミゴミゴミwwwww顔が汚い!
5かんゆ 可愛くないwww だから不人気なのか!笑
6マイク 汚い!かっこよくないわー。なんか嫌だわ!
7アポロ なぜ人気なのかよくわからない!キモいワシでしょwwwww
8ハルク 色合いキモすぎ!嫌だwwwww
9チーズ キッしょwwwwwジミーもキモいけどこいつも汚い!
10マキバスター 汚い!元気系のぶりっこでやだーーーーwwwww

ありがとうございました!以上です!
(嫌いなキャラで不満になった方申し上げございません。すみません。)

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.284 )
日時: 2021/07/19 23:07
名前: ふぁいぶせぶん ◆rbY5ITMHfw (ID: VFIkH7hj)

>>282

他人の暴言は許さないが自分の暴言はOKとはとんだ自己中野郎だなww

更に興味ないキャラはいくらボロクソ言われても何も言わねー癖して
自分の好きなキャラが少しでも批判されると顔真っ赤にして突撃してくる正真正銘のアホww

ダブスタ乙&低能乙

お前は他人にばっかり要求してないでまず自分自身を変える事に力を入れろ(^皿^)9m

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.285 )
日時: 2021/08/14 10:01
名前: あうあつもり (ID: tR/vZAE7)

好きなキャラ
1シベリア (めちゃかっこいい)
2ロボ (シベリアと同理由)
3バンダム (コワイ系だけど可愛い!)
4チーフ (かっこいい)
5ジンペイ(かわいい)
嫌いなキャラ
1もんこ{ダントツ}(とにかく気持ち悪い。絶対に離島にいても誘わない)
2リック (不潔でやだ)
3チャコ (あの顔で元気系はない。 元気系失格)
4ペーター (顔が地味にむかつく。 まだドレミの方がいい。)

もんこ りっく ちゃこ ペーターすきなひとごめんなさい

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.286 )
日時: 2021/08/19 11:00
名前: あああ (ID: H7/2WQU.)

好きな住民

1ペーター
全部が可愛すぎる優勝!!!!
2ジュン
ちっちゃいのにキザ系とか最高すぎ神
3ちゃちゃまる
ぴえん顔がめっちゃ可愛い 見た目と性格のギャップもいい
4ブーケ
最高のアイドル!!
5レム
ふわぁっていう口癖がめちゃくちゃかわいい

嫌いな住民
1チーズ
今島にいて追い出したいのに全然モヤ出さなくてウザイ
2ジャック
あんまり私の好みじゃないのにすごい人気っていうのがちょっと……(ジャック好きな方ほんとにごめんなさい!!)

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.287 )
日時: 2021/11/23 00:25
名前: マダム (ID: O35iT4Hf)

好き

ハムカツ(面白いから)
オリビア(かわいいというより美人)
クスケチャ(最推し。もうちょい人気でてもいいと思う)
ペンタ(非の打ち所がない)
オーロラ(かわいい)
タンタン(元気系のなかで唯一の当たり)
カマボコ(笑った顔好きすぎる)
シュバルツ(どう森1のイケメン)
ヒノコ(初期住民だから)
クロベエ(絶対強い)
キンカク&ギンカク(嫌いな奴を斬ってくれそう)
エックスエル(自分でも何で好きか分かんないけど好き)
スミモモ(キャンプに来て一目惚れ)
レイラ(めっちゃ歌う)
クロー&ムー(カッコよく見えて意外と可愛い一面がある)
みかっち(タンタンと同じ)
フララ(タンタンと同じ)
ジュリー(おとぎ話に出てきそう)
バンタム(クローと同じ)
ガンテツ(誕生日同じだから)
ガチャ&ヘルツ(ロボットだから)
ジャン(口癖がかわいい)
リアーナ(昔嫌いだったけど最近この馬のよさに気づいた)
たもつ(とある実況者の影響)
アイーダ(個性の塊)
ホウサク(アヘ顔すこ)
ダチョウ全員(ちとせ以外)
象全員(エクレアと3号以外)
鷲全員(アポロは嫌いじゃないけど鷲の中ではそんな好きじゃないかも)

全体的にめっちゃ理由が適当だけど許して

 


嫌い 
あくまで個人の感想だから好きな人は好きでいい

サンデー(離島にめっちゃ出てくる)
タコリーナ(サンデーと同じ)
ゆきみ(サンデーと同じ)
ブーケ(こいつ自体も嫌いだがそれ以上に信者が嫌い)
リリアン(一番嫌い。性格、顔、口癖、全てが嫌い)
ジャック(お気に入りの住民の口癖が変と言った)
ちゃちゃまる(前はそうでもなかったけど、全然出ていってくれなかったから嫌いになった)
トラコ(こいつの顔みるだけで吐き気する)
リンダ(唇無理)
ペーター(こいつは可愛いのか?)
ラムール(全体的に意味不明)
レム(あの口癖は腐女子を釣ってるようにしか思えない)
元気系全員(一部を除く)

以上

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.288 )
日時: 2021/10/02 10:00
名前: 大湖 (ID: OZG2gPp1)

はあ〜?レベッカ嫌いなのは許さない!任天堂さんに消してってお願いすれば?

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.289 )
日時: 2021/11/17 10:00
名前: のりち (ID: xWBX68QI)

好き
ラムネ(とにかく可愛い)
ヒャクパー(みかん好きだからww)
ナイル(あの雰囲気好き)
オーロラ(キャラが好き)
ロボ(かっこいい)
リチャード(可愛い)

嫌い
ジャック(性格糞あーいうキャラみんな嫌い)
ジュン(えー可愛くなくない?)
ちゃちゃまる(ぴえんムカつく)
ブーケ(うぜぇ)

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.290 )
日時: 2021/12/05 18:16
名前: ウランバートル (ID: 4lMk69pY)

好きな住民は嫌いな住民以外
嫌いな住民
1王道のアリゲッティ
2とりあえずサルモンティ 正義感キツい 殴り合いしても勝てそう
3エクレア 皆から嫌われてるね!乙!
4ジョッキー 要らないね!
5こまち オトナ系なのに怒りっぽいところがもうオトナじゃない
あと280ごめん
だけど結構言い方が腐女子っぽいね

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.292 )
日時: 2022/03/13 10:31
名前: ペンタ様大好き (ID: mwz5SFMT)

好きなキャラ:1 ペンタ(様) もうすべてが最高。神様。貢ぐのみっ!!写真3枚所持。最推し。
       2 のぶお    可愛すぎやしませんか。島来てほしい。
       3 オーロラ   性格可愛い。
       4 キャラメル  オーロラと同じ理由。
       5 カマボコ   性格と見た目好き。
嫌いなキャラ:  ピティエ   タコヤ追い出したとたんに勝手に来やがった…。


嫌いなキャラはこの人(?)以外特にいません。






エクレア可愛いと思う…。なんで嫌われている?  

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.293 )
日時: 2022/04/24 02:05
名前: ハムスターしか勝たん (ID: 1vKTQzMn)

好きな住民

ゆきみ
ハムスケ
どぐろう
アップル
ハムジ
グラハム
シャンティ
ドンチャン

全員同率一位
島にみんな住んでる
ハムスターはもれなくかわいい



嫌いな住民

ジミー

口癖と目つきがウザい
顔面が気持ち悪い
最初のキャンパーで強制移住されたから時間操作して追い出した
離島ガチャで何回も出てきて邪魔
ハピパラのビーチにも居座ってて邪魔
やっとの思いで手に入れたamiboカードパックでも出てきて最悪
このドブネズミだけはマジでリストラしてほしい

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.294 )
日時: 2022/05/05 16:16
名前: あゆむ (ID: 08bdl7kq)

好きな、住民
1バニラ
2ヘンリー
3セバスチャン
4チャチャ丸
5ハムジ
こんな感じです!

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.295 )
日時: 2022/08/25 09:06
名前: ブルーハワイ (ID: .tpzY.mD)

私の好きな住民ランキングは


1位モモチ 理由 島にいて最初苦手だったけどもいじめてると心苦しくてそれから仲良くして今となっては大親友
2位ゲンジ 理由 モモチと合わせて島に呼びたいからキャンプサイトで狙った。モモチと仲がいい。
3位ジュン 理由 ジュン狙いにキャンプサイト厳選した。3回目で出てマジかと思った。それ以来あつ森でジュンに服を貢いでた。
4位ミッチェル 理由 アミーボ当ててから住民にした。男の娘で個性的だからずっと愛する
5位パッチ 理由 パッチワークのぬいぐるみで可愛い。見た目と性格があってる。なのれす。


嫌いなあつ森住民は
1位もん子 理由 おばちゃんやんけww唇がでかすぎ だからキモイ
2位エスメラルダ 理由 もん子と一緒でタラコみたいww
3位ミラコ 理由 いとこの島にいたけどいとこはミラコ追い出したらしい。ミラコの口癖を「バカ」にしてる人もいるらしくミラコが言うとムカつく。
4位キャンベラ 理由 目が死んでる 勝手に引っ越して来た時は絶望したwwキャンプサイトにいた
フランソワと交代したww
5位ベアード 理由 おっさんキモイ あんなじじいのどこがいいの?あんなのあほくさいじじいやんけ
しかもセクハラされたという画像発見したし

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.296 )
日時: 2022/11/07 20:44
名前: 侑花 (ID: qToThS8B)

好き
ペリーヌ
ブーケ
リリアン
クリスチーヌ
フランソワ
みすず
レイニー
タコリーナ
グミ
ミッチェル
ちゃちゃまる
サラ
メープル
レム
ジャスミン
バニラ
キャラメル
嫌い
たもつ
4ごう
ウズメ
ジャック
ジュン
クロベエ

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.297 )
日時: 2023/02/28 04:13
名前: あざべ (ID: 6fRH7Ess)

好き
・ちゃちゃまる (目が可愛い)
・グレオ (見た目と性格のギャップが良い)
・クリスチーヌ (フレンドリー アイドル)

嫌い
・ヘンリー (殴りたくなる顔と口調)
・グラハム (キショイ)

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.298 )
日時: 2023/09/24 16:46
名前: ちゃちゃまる大好き (ID: CDKSbPfv)

僕は、

☆好きな住民☆
1.ミッチェル(女の子っぽくてかわいい)
2.フランソワ(オトナっぽくて癒される)
3.みすず(アイドルみたいで大好き)
4.マーチ(とにかくかわいい)
5.ジュン(イケメン、かわいい)

☒嫌いな住民☒
1.キャンベラ
キャンベラは顔がブサイクすぎ。
アネキにみえない。むしろ男の子。

顔がとにかくだめ。そりゃ嫌われ者になるわっていう顔。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。