[おい森情報掲示板] 呪われたのかな?

呪われたのかな?
日時: 2007/04/01 20:12
名前: メメ ◆xZtno0QzmQ (ID: Hyf7mfn5)

ツタンカーメンを冠ったら、
良くころぶようになりました。

これは呪いですよね?
他にうける被害なども教えて下さい

Page:1 2 3



Re: 呪われたのかな? ( No.29 )
日時: 2008/04/16 22:33
名前: (´・ω・`) (ID: IsQerC0t)

>>28
は???
ワカバさんは、自分が古いスレに書き込んだから「僕は1年も前のスレに何を言ってるんだ」というような事を言ったんだと思います。
一つのレス(>>4)だけに言ってるわけじゃないと思うんで、ワカバさんはスレとレスを間違えたわけじゃないでしょ。

それとツタンカーメンを被っていると呪いによって転ぶようになる。
砂浜や積雪で転ぶと自分の跡が付くから、それを『悲惨な事』と言っているのでは?

Re: 呪われたのかな? ( No.30 )
日時: 2008/04/20 12:26
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

あ、そうなんですか、
いろいろめいわくかけてすいません。
ごめんなさーい。

Re: 呪われたのかな? ( No.32 )
日時: 2008/04/21 20:37
名前: カービィ (ID: 9zmhCsmM)

>>31荒らし

Re: 呪われたのかな? ( No.34 )
日時: 2009/07/30 16:02
名前: 水晶 (ID: k4SXfumU)
参照: ☆。*+`*。♪。*+`・★迷宮蝶

特徴言います。運が下がるのと、こけます。
王冠もこけます。しかし運の悪化は王冠では無いと
おもいます。
☆*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*☆
最後に一言

呪われたわけではないと思います。

Re: 呪われたのかな? ( No.35 )
日時: 2009/07/30 16:31
名前: 美々 (ID: w0/584P7)

私は毎日ツタンカーメンをかぶってたら現実で
おかしな女の人が見えましたこれは呪い?たたり?

Re: 呪われたのかな? ( No.36 )
日時: 2009/07/30 18:13
名前: 水晶 (ID: k4SXfumU)
参照: ☆。*+`*。♪゜*+`・★迷宮蝶

それは幻覚でしょホントにみえてたらこわスWW

Re: 呪われたのかな? ( No.37 )
日時: 2009/07/31 15:08
名前: 水晶 (ID: k4SXfumU)
参照: ☆。*+`*。♪゜*+`・★迷宮蝶

えっと、それだけ?

Re: 呪われたのかな? ( No.38 )
日時: 2010/08/21 10:19
名前: 必殺の一撃 (ID: fh.wbL8r)

たぶん呪い。

Re: 呪われたのかな? ( No.39 )
日時: 2010/08/21 10:26
名前: 司゙ (ID: n7Gkh7Ku)

古スレあげんな

Re: 呪われたのかな? ( No.40 )
日時: 2010/08/22 11:33
名前: ぽ (ID: nQ72gOzB)

Re: 呪われたのかな? ( No.43 )
日時: 2012/02/12 19:16
名前: Freesia ◆Black4MHX. (ID: qBNewIT8)

5年前記念上げ

Re: 呪われたのかな? ( No.44 )
日時: 2012/02/12 22:24
名前: しほりん♪ ◆Yml/u9vv4. (ID: giYvI9uD)
参照: 3DSコード 1633ー4750ー6654

>>43
あげないほうが・・・

Re: 呪われたのかな? ( No.45 )
日時: 2013/01/07 22:13
名前: RUIKOKOKAMONNSUTAOO (ID: r9bFnsPr)

ツタンカーメンはですねぇ、
のろいがかかっていますよ。
だって、古代のツタンカーメンの仮面ですから呪いくらいかかってますよ





これ以上僕は口だしません

Re: 呪われたのかな? ( No.46 )
日時: 2013/01/08 19:34
名前: 名無し ◆s32chcVIP. (ID: leOS3oG6)
参照: 古スレあげる奴はゴミ捨て場に捨てといてくれる?

>>45

古スレあげんな

Re: 呪われたのかな? ( No.47 )
日時: 2013/01/09 16:15
名前: 瑠璃色 (ID: j7.TiE4.)

呪いではないと思います。
それだけ。

Re: ( No.48 )
日時: 2013/01/09 16:53
名前: なち (ID: ix4.VKBw)

やなあやこなかなね

Re: 呪われたのかな? ( No.49 )
日時: 2013/01/09 22:11
名前: ◇+悠お嬢様+◇ (ID: cSy8Cn7x)

多分それはツタンカーメンの被り物が重いからだとおもうよ…?(´∀`;)>
妙に考えないほうが……(半泣き)

Re: 呪われたのかな? ( No.50 )
日時: 2013/01/11 13:58
名前: ロング鑾婁〜ココロザシ:ロウ難◇◇ (ID: HpE/sQXo)

wwwたかだゲ一厶やぞ?
現実なら呪われるやろうけどw
どう森がそんな怖くねぇやろwww
もし呪いがかかったならば
Nintendoが責任取るから
心配はいらねぇなぁwwww

Re: 呪われたのかな? ( No.51 )
日時: 2013/06/09 13:45
名前: Freesia ◆IPUazv.lTA (ID: t/vbI.OY)

でこのスレって最古?

古スレ懐かしんであげるのさいこう

Re: 呪われたのかな? ( No.52 )
日時: 2013/06/09 13:54
名前: 烏 ◆Dana/4GwCg (ID: COldU63y)

うへー古いなぁ

Re: 呪われたのかな? ( No.53 )
日時: 2013/06/09 18:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FLZh3btT)
参照: 雑談民です

ふっる

Re: 呪われたのかな? ( No.54 )
日時: 2013/06/13 14:31
名前: バカ (ID: 9ntAb32o)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: 呪われたのかな? ( No.55 )
日時: 2013/12/07 17:47
名前: ううう (ID: w2QxUPin)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: 呪われたのかな? ( No.56 )
日時: 2013/12/07 22:23
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 圧縮圧縮!空気を圧縮!!

>>4wwwww
Σ

Re: 呪われたのかな? ( No.57 )
日時: 2016/07/10 16:27
名前: あくあああああああ (ID: gwQ1rc0Y)

ああああああ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。