[おい森情報掲示板] 口癖が変わってガッカリ・・・

口癖が変わってガッカリ・・・
日時: 2007/05/22 21:49
名前: ぱよこ (ID: SJuwY7gI)

ボンの『ね!ママ!』
が好きだったのに『だね』に変わっちゃたよ〜。
みなさん好きな口癖とか、それが変わっちゃって残念って、ありますか?

Page:1



Re: 口癖が変わってガッカリ・・・ ( No.1 )
日時: 2007/05/23 06:07
名前: ともみん (ID: ZMpE7sfz)

残念だったことしょっちゅうです
私は、住人みんなを「うふふっ」で統一しようとしていたのに、
新しく引っ越してきた住人の口癖がうつってしまって
変わったことがあります

大ショックですよね〜

Re: 口癖が変わってガッカリ・・・ ( No.2 )
日時: 2008/03/08 00:27
名前: フレイア ◆mCAllRXeSY (ID: 9wHf9u2B)

メリヤスが、(どすえ)とか言い出した

Re: 口癖が変わってガッカリ・・・ ( No.3 )
日時: 2008/03/08 10:20
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)

ポーラの口癖は
おにぃちゃんの友達の弟が変えたらしいけど、
『うんこ』・・・。
ホント!
荒らしじゃなぃので・・・。。

Re: 口癖が変わってガッカリ・・・ ( No.4 )
日時: 2008/03/08 11:49
名前: ほうき星 ◆4drjbY0Nzw (ID: MsT83KPf)
参照: 忸虎抔

なんか他の村から来たのが

かねクレとつけられていました^^

Re: 口癖が変わってガッカリ・・・ ( No.5 )
日時: 2008/08/13 19:54
名前: ありさ ◆n6LQPM.CMA (ID: MnBE3vuR)

私は、友達のお兄さんがおっぱっピーになってました。

Re: 口癖が変わってガッカリ・・・ ( No.6 )
日時: 2009/11/08 13:33
名前: みか (ID: yxDSzo5A)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!

Re: 口癖が変わってガッカリ・・・ ( No.7 )
日時: 2009/11/09 19:36
名前: 月姫 (ID: BnjQrs2U)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗

Re: 口癖が変わってガッカリ・・・ ( No.8 )
日時: 2021/01/09 02:41
名前: 、# (ID: 3z0HolQZ)

、はら

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。