[おい森情報掲示板] フルーツ全種類集めた人〜!

フルーツ全種類集めた人〜!
日時: 2007/06/30 13:18
名前: no☆no (ID: C4wHHg61)

初めてこうゆうのやります。            本題ですが、どうぶつの森でフルーツ全部集めた人います?コメント待ってます。

Page:1 2



Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.13 )
日時: 2007/07/07 13:50
名前: しにがみ (ID: NPMu05CX)

ぼくは3日で約40万です。

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.14 )
日時: 2007/07/26 19:37
名前: no☆no ◆OtfkH6CCvs (ID: C4wHHg61)

みんなすごいな。

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.15 )
日時: 2007/07/26 19:58
名前: ミカ ◆hjAE94JkIU (ID: q9MLk5x4)

私も、もう、集まってます。やしの実も

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.16 )
日時: 2008/05/05 21:44
名前: キョロ☆ (ID: KiO374vC)

集めましたぁ〜♪

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.17 )
日時: 2008/05/06 09:59
名前: リンリン ◆6InUtkrukk (ID: fMPELWLk)

全部ありますYO

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.18 )
日時: 2008/05/06 11:55
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

わたしは、
3日で100万

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.19 )
日時: 2008/05/06 12:27
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

全種コンプリートしましたよ!
ヤシの実もです!

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.20 )
日時: 2008/05/06 12:33
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

うちも

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.21 )
日時: 2008/05/06 21:10
名前: 蒼 (ID: RA5yJQnZ)

>>19同じく!
あとそれに、金のなる木が10〜ほどあります!

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.22 )
日時: 2008/05/07 18:51
名前: らい (ID: /.h6ls2B)

YESです。

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.23 )
日時: 2008/06/08 09:23
名前: おみき (ID: Zzn.Kyek)

もちろん!!
<<21すごいですね!!

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.24 )
日時: 2008/06/08 09:47
名前: 古龍2 (ID: 8e2lADcR)

1日で1億稼ぐ人いるのかしら・・

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.25 )
日時: 2008/06/08 12:44
名前: 相奈 ◆t/qxuUVfbA (ID: RSjokvm9)

集めましたよ。

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.26 )
日時: 2008/06/08 13:13
名前: ストロベリー (ID: X2arTSSH)

 集めました!!だいぶ前、ワイファイでもらってきました。    ちなみに、特産品は、「さくらんぼ」です。
                               とても美味しそうなのに、売値は100ベル・・・。        現実よりも安い・・・。
 三日に一万ベルくらい稼いでます.
 皆さんスゴいですねーー!!
 私もがんばりますっ!!

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.27 )
日時: 2008/06/08 13:15
名前: ストロベリー (ID: X2arTSSH)


よみにくくて、すみません!

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.28 )
日時: 2009/04/04 23:45
名前: katuki (ID: CyM14wEi)

集めた。やしの実も

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.29 )
日時: 2009/05/04 16:33
名前: LENGE 蓮華 (ID: 3mpQ0ToE)

フルーツって

何があるの??

私、いま持ってるの「りんご、もも、なし、みかん」

なんですが・・・・?????

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.30 )
日時: 2009/05/04 17:19
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

僕も全部、集めました。>>29 フルーツはさくらんぼ りんご オレンジ もも なし ヤシのみ で全てです。あと僕の村の特産品は、さくらんぼです。

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.31 )
日時: 2009/05/04 18:43
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

は〜い!!
友達と通信して集めたよ

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.32 )
日時: 2009/05/05 13:19
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

僕は、住人に手紙出して、お返しプレゼントでフルーツ全種類集めました。

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.33 )
日時: 2009/05/05 15:34
名前: にんにく (ID: dMVl9MIF)

私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
***の中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろん***はやったことはあります。その彼氏と。ほかの人ともやった事はありますが・・・(藁
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
私は納得して、自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。***に指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私の***の穴。胸。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は喜んで脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして私は彼氏をベッドに寝かし、私はうえにのぼって彼氏のあそこと私の***を押さえつけるようにしながら写メをとりました。
とても気持ちよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
「☆」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。
大好きな人が一年以上学校に来なかったり。
嫌いな人があなたの席の隣になったり。
親戚が亡くなったり。
けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.34 )
日時: 2009/07/19 15:43
名前: 空 (ID: c2pmews/)

全部あつめました・・・よね?

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.35 )
日時: 2009/09/05 17:30
名前: メル (ID: Na535wgJ)

コンプリートしました☆三日に40万くらいですね^^

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.36 )
日時: 2009/09/06 10:14
名前: りり (ID: cX1qhkgn)

ぜんぶあります

Re: フルーツ全種類集めた人〜! ( No.37 )
日時: 2012/11/22 21:21
名前: リオレウス (ID: QNccqTkk)

柿以外全部集めました。 柿が欲しい・・・           すいません全部集めてません

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。