[おい森情報掲示板] どう森☆七不思議!

どう森☆七不思議!
日時: 2007/07/16 14:25
名前: てらもな☆ (ID: UVmM/A5C)

こんにちはぁ、てらもな☆です。
ついこの前まで「クローバー」でした(笑
…で、このどう森☆七不思議!とは…
あれ、ゲームやってて…
不審なてんとかありませんか??
タクシーは崖に囲まれた村にどうやってきたのか…
とかww
あーいうのを紹介して、勝手に話を作ってしまおう!的なスレがこれです(勝手だなぁ…
紹介お願いしますw(´・ω・)ノ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: どう森☆七不思議! ( No.10 )
日時: 2007/07/16 16:48
名前: てらもな☆ (ID: UVmM/A5C)

さとうもサン
同感です!どんな弾力性だー(゜д゜)

Re: どう森☆七不思議! ( No.11 )
日時: 2007/07/16 16:57
名前: 空夢 ◆4jru8fRbGA (ID: IMuVTohn)

♪ァィ♪sので思いついたんですが、
つねきちやハッケミイなどはテントですよね?
ですが、テントをスコップで叩くとなぜか
『ガコンッ』っていうんです!
どんなに頑丈なんだよ;と思いました^^

Re: どう森☆七不思議! ( No.12 )
日時: 2007/07/16 17:09
名前: ミル ◆1kFQN/7R7Q (ID: 8ru7RWNK)
参照: 小説『風使い ブーケ』見てね!

私は・・・
グレースとか、クロコとか、何で動物なのに、化粧してるんでしょう?
特にグレース。あいつ男なのに。

Re: どう森☆七不思議! ( No.13 )
日時: 2007/07/16 17:30
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

そもそも、動物が2足歩行して喋る って時点でオカシイですけど(笑)

Re: どう森☆七不思議! ( No.14 )
日時: 2007/07/16 17:31
名前: なるみ ◆FES7iwN6Wc (ID: SjhcWjI.)

何故タクシー代がただか。
そして何故ドラドなどの巨大魚が釣れたと言うのに拍手だけで終わるのだろうか。

Re: どう森☆七不思議! ( No.15 )
日時: 2007/07/16 17:35
名前: てらもな☆ (ID: UVmM/A5C)

空夢サン
ンですよねェ?!あれ鉄か?!鉄だと折りたためないし…  ねェ?

ミルサン
あれは…オカマや人間になりたい奴の集まりなのでは…(どんだけ〜?

ワカバサン
基本的にそ〜〜ですよね?
あそこの村いったい、どんな不思議があるのか…ww

なるみサン
タクシー代…先払いしたんじゃないですか?(笑)
ドラドは…もうちっとお〜げさにしてくれたっていいよね??

Re: どう森☆七不思議! ( No.16 )
日時: 2007/07/16 17:45
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

マグロが浅瀬で釣れたり、サメを釣り上げたりできるのもオカシイですよね。
ていうか、シーラカンスまで釣れちゃうし・・次元が違う(笑)

Re: どう森☆七不思議! ( No.17 )
日時: 2007/07/16 17:52
名前: てらもな☆ (ID: UVmM/A5C)

ワカバサン
異次元の世界ですね(爆笑

Re: どう森☆七不思議! ( No.18 )
日時: 2007/07/16 17:56
名前: ミル ◆1kFQN/7R7Q (ID: 8ru7RWNK)
参照: 小説『風使い ブーケ』見てね!

あと、おいら系の話で思い出したけど、
本当に動物に腹筋とかあるのかな・・・?

Re: どう森☆七不思議! ( No.19 )
日時: 2007/07/16 17:58
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

ミルさん

あると思いますよ、生き物ですし。
でも、浮き出てはいないと思います(笑)

Re: どう森☆七不思議! ( No.20 )
日時: 2007/07/16 18:02
名前: メル (ID: tZm.D0.l)

何で道具が上からふってくるのか
キャッチ失敗したら痛いですよ・・・

どうして釣竿とかスコップは、あんなに大きいのにしまえるのか
ふつうに無理ですよ!?

Re: どう森☆七不思議! ( No.21 )
日時: 2007/07/16 18:12
名前: 明日香 (ID: iH8DsO3F)

住人が病気の時、
薬を持っていってあげて、飲もうとしたら
いちいち一回転するのが不明

Re: どう森☆七不思議! ( No.22 )
日時: 2007/07/16 18:32
名前: てらもな☆ (ID: UVmM/A5C)

メルサン
うっ…考えるだけで痛いですね…
しかもポケットドンだけ大きいんだか…

明日香サン
爆笑!!そんな回転する元気あったら風邪ひかねーべってww

Re: どう森☆七不思議! ( No.23 )
日時: 2007/07/16 18:47
名前: ジンベイザメ 12m (ID: nr6SQxhq)

サメをフータに手わたすときにすこしちぢんでいる・・・・

Re: どう森☆七不思議! ( No.24 )
日時: 2007/07/16 18:51
名前: 羽叶 ◆uDhM0N.Sjg (ID: AOK.B8lR)

私も思いついたんですけど・・・
よく「パスタのゆで時間」とか聞かれますよね?
家にキッチンもないのにどうやって作るんでしょうか??

後、家にトイレがないのにどうやって生活を!?

それに、どうぶつがパスタ食べたり、紅茶飲んだり、ケーキの食べ放題行ったり・・・

ありえない世界ですね((笑

Re: どう森☆七不思議! ( No.25 )
日時: 2007/07/16 18:54
名前: ジンベイザメ 12m (ID: nr6SQxhq)

はい^^
それに主人公の生命力はむげんなのでしょうか?
サソリやタランチュラにさされてもぶじなんて・・・・

Re: どう森☆七不思議! ( No.26 )
日時: 2007/07/16 19:14
名前: ミル ◆1kFQN/7R7Q (ID: 8ru7RWNK)
参照: 小説『風使い ブーケ』見てね!

人間よりも、ネズミの方がちいさいのに、何で背が高いんでしょう?
あと、ジャンとか、モサキチって、絵の具ぬってる?

Re: どう森☆七不思議! ( No.27 )
日時: 2007/07/16 19:18
名前: 一言 (ID: sD26PePp)

ゲームの世界と現実を一緒にすんな。

Re: どう森☆七不思議! ( No.28 )
日時: 2007/07/16 21:57
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: I1RbCwCF)

住人のドアの前スコップでたたこうとすると
ガコン!!っていう
見えないバリアでも張ってるのか!?

こういう意味
   家家家
   家家家
  家ドア家家
道道道道道道道道道
 ここを↑たたくとガコンっていう
家は一まとまりです

Re: どう森☆七不思議! ( No.29 )
日時: 2007/07/16 19:49
名前: みみらん (ID: V3xQLAnQ)

建物や木のうらで住人と話したりすると建物や木が消えること・・・。どうなってんだ?
しかも、その建物の中に住人とかがいるとき、その住人も消えること・・・。
それで、話し終わってその建物の中に入ると中にいた住人がいるとき・・・、「こわ」って思う。

Re: どう森☆七不思議! ( No.30 )
日時: 2007/07/16 20:10
名前: てらもな☆ (ID: UVmM/A5C)

ジンベイザメ 12mサン
そうですよね?縮んでますよね明らかに。ふくろうより小さいさめ…なんか迫力ないですねww

羽叶サン
うちにはイチオ〜キッチン室とおトイレ、お風呂室がありますが…。住人は秘密の隠し部屋を持っているのではないでしょうk(殴


ジンベイザメ 12mサン
2度投稿ありがとうございます!!
そうですね…タフすぎますよね?現実ならば大事なのに、しびれて動けない、すらないなんて…すげェ。

ミルサン
ね、ねずみ!そうだ、そうだった。人間と同じくらいのねずみが居たらテラコワスですよ?!都市伝説ナミじゃないですか?!…考えれば、鳥も、りすも、猫も、犬も…wwまぁファンタジックなせかいっつうことで!

一言サン
このスレはわざと現実に重ね合わせて話しているんですよ?最初の言葉見てませんか??
「勝手に話を作ってしまおう!」ってとこ。
通報しときますんでw

さとうもサン
ば、バリア…!そんなジュツを使えるのか…住人怖い!!

みみらんサン
とっ・・・透明人間かもしれない!?(は
あれは初めてなったとき、ビビりました…ww

Re: どう森☆七不思議! ( No.31 )
日時: 2007/07/16 21:13
名前: ディー (ID: xOnerCAx)

サメを見せびらかしたときって、ほぼ主人公と同じ長さですよね。サメは約5m、どれだけ背が高いんだ??ギネス記録更新だよ。

Re: どう森☆七不思議! ( No.32 )
日時: 2007/07/16 21:28
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

おい森って現実にかなり近いゲームだ、と思ってましたけど・・。
こうやって考えてみると、現実とは全く違いますね(笑)

>>30
一言sは感想を漏らしただけでは・・?
荒らしのように何度もしつこく言ってきた場合は別ですが、ちょっとの事で簡単に通報してしまうのは可哀想です。

Re: どう森☆七不思議! ( No.33 )
日時: 2007/07/16 21:34
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

たぬきデパートの美容院のパーマ機って、中身どうなってるんでしょう。
カットやカラーリングを一瞬でやってくれる上、ポニーテールやツインテールなど、ゴムを使わないと出来ない髪型にまでしてくれるんですよ!?
凄すぎ・・。(笑)

Re: どう森☆七不思議! ( No.34 )
日時: 2007/07/16 22:13
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: I1RbCwCF)

デザインを地面に張るとき主人公何にもしてませんよね。それをどうやって貼り付けているのか・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。