[おい森情報掲示板] 裏技おしえます&おしえて

裏技おしえます&おしえて
日時: 2007/08/02 15:54
名前: @^^@ ◆3MI5jq/Mko (ID: QBvEkUjp)

裏技を、おしえあう場所です

Page:1 2



Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.18 )
日時: 2007/08/07 16:43
名前: おくびょうなカーレッジくん ◆sDhF84G9A2 (ID: VgExcTd8)
参照: CARTOON NETW0RK―カートゥーン ネットワーク―

たのしいですね

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.19 )
日時: 2007/08/16 19:10
名前: @^^@# (ID: 1SUNyTaV)

カキコ、バンバンしてね!!!

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.20 )
日時: 2007/08/16 19:11
名前: @^^@ ◆NKkzWVdRW. (ID: 1SUNyTaV)

バンバンバンバンしてね!おねがい!

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.21 )
日時: 2007/08/16 19:21
名前: 雛季 ◆NBWX0JLdyU (ID: Od8c5jU3)

村にある岩をスコップで叩くと、
お金がでてくる岩もある!!
多分みんな知ってると思います・・・(^_^;)

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.22 )
日時: 2007/08/16 19:33
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)
参照: さといもデパートオープン!!!来てください!!

こんにちはを手紙にかくと絶対怒った手紙がこない。

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.23 )
日時: 2007/08/22 14:36
名前: アイスプリンセス ◆WRGPIHMdNs (ID: bPhpA475)
参照: あと、私、管理人です。なまえ、かえました!よろしく!

↑へ〜そうなんですか!

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.24 )
日時: 2007/12/24 18:57
名前: まっちょ (ID: H1hkB7zj)

知ってると思うんですが、博物館の喫茶店で、なんども
コーヒーを飲むとマスター(コーヒーをくれるはと)と
仲良くなれるんです。
そして・・・。出勤一時間前ぺりっことぺりみがコーヒー
をのんでいるときがあるんです。

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.25 )
日時: 2007/12/24 19:15
名前: りょうた ◆hLh6kvZ7RI (ID: A7lopQ1n)

>>24古スレだよ!

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.26 )
日時: 2007/12/25 14:11
名前: にゃん (ID: K9ttmnos)

改造って何??

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.27 )
日時: 2007/12/25 18:23
名前: チョコボ ◆0/QuUrlCyQ (ID: AM1RKRtz)

リセットさんの出てくるところに行くと、反対がわから出てくる。(リセットしたらできマウスw)

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.28 )
日時: 2007/12/25 20:32
名前: 夏目 (ID: IGrwk1QX)

>>24ってエイブルシスターズのあさみに話しかけとけば仲良くなれるんですよね。

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.29 )
日時: 2007/12/25 21:22
名前: mhmh (ID: CBSnqzpH)

手紙の内容って住人は理解しないから、返事は決まってないんじゃないの?
あとひらがな以外をかくと、
「いみわからない」とか等のへんじがくる(←本当!実際にやったことある)よ。

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.30 )
日時: 2008/04/03 09:45
名前: リージス (ID: lMBNWpUb)

そうなんですか!

アルバイトで、たぬきちが作業着くれるじゃないですか?

そのとき一度外にでて持ち物覧から作業着をだして
(着ずに)たぬきちに話しかけるともう一枚もらえる
私もやったけど服には困りませんでしたッ
なので作業着を3枚もっております・・
あと古スレってなんですか?
関係ないこときいてごめんなさい〜

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.31 )
日時: 2008/04/03 10:48
名前: うちぃ ◆UU3NtaauMk (ID: W6Xv/rWP)

これ裏技じゃなくて小ネタじゃん?

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.32 )
日時: 2008/04/03 10:54
名前: 牙Ψ(´^ω^`)Ψ ◆KIBA///3ko (ID: GVtNG5zB)
参照: 酉は◆Men////PXsと◆KIBA///3ko

>>30古スレは古いスレのこと

上げるのは困るから上げないでくれるか?

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.33 )
日時: 2008/04/03 16:10
名前: ・・・・ミント・・・・ (ID: /Abm.ZRe)

ごきげんうるわしゅう「「ミント」」
ともうします。
裏ワザかわかりませんけれども、
おかねをうめると、きになって、きには、みもなりますわ!!それに、みをうる(?)と、生めた分のお金になって戻ってきますわ!!そうしますと、すずらんもさいて、それを16(?)日間たもちますと、金のじょうろがもらえますわ!!

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.34 )
日時: 2008/08/28 16:13
名前: きい (ID: EISW2Oxw)

きんこ

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.35 )
日時: 2008/09/20 13:50
名前: 紫苑 (ID: Nij9sJrk)

なんかちょっとした裏ワザしってます。
私はやり方しらないんですけど生首の方法とかあるらしい・・・・怖い
手紙でじゅうたんがもらえる裏ワザ
一行目 ありがとう(この行は最後までうめる)
二行目 ありがとう
三行目 ありがとう
四行目 ありがとう(この行は最後までうめる)
・・・以上です。

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.36 )
日時: 2008/09/21 11:34
名前: ちい (ID: 4HeG41qO)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
>告ったら、OKが!絶対かなわないと思ってたのに・・・・!!彼女らしき子はいたのに、OKくれたんだよ!?

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.37 )
日時: 2008/09/21 18:18
名前: あっち ◆JEhW0nJ.FE (ID: 6FzgK6J9)

そういえば、リセットさんが来ないようにする方法を知っていますよ!それは、門を開け閉めするだけなのです!簡単でしょ?早速やってみてください!
↑DS版どうぶつの森でしかできませんよ^^

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.38 )
日時: 2008/09/22 11:08
名前: あんな (ID: .Ksjqplx)

友達から聞いたんですけど。
・ごうていにして魚と、虫を全部捕まえて、
金グッツ(?)を全部持って、タヌキデパートにしたらボートが売られて違うしまにいけるんだって!!

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.39 )
日時: 2008/09/22 17:38
名前: ともや (ID: 96w7BTqj)

コピーどうやるの?

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.40 )
日時: 2008/09/25 13:31
名前: ちーこつ☆ (ID: LxaimtSa)

はじめまして!
実は、自宅の周りをぐるぐる回ると、ローンが0になってるらしい・・・・・?




Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.41 )
日時: 2010/11/25 15:54
名前: 不明…連絡拒絶状態 (ID: EhQ48ZN9)

>>40
それ嘘だろwwww
まあ、俺にはローンなんて関係ないがwwwwwww
あっ改造じゃないから安心してね
あくまで裏技だから

Re: 裏技おしえます&おしえて ( No.42 )
日時: 2013/04/13 00:25
名前: ゲストくん (ID: e7DIAQ8b)

皆さん知っていると思いますけど、
魚または虫を全部捕まえるとコトブキが来てそのまま立たせておくと実は、リセットさんが出てきません!。
でも、もう貰った人はできません。
長文すいません。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。