[おい森情報掲示板] どうぶつの森での、ふしぎ話☆

どうぶつの森での、ふしぎ話☆
日時: 2007/08/03 15:40
名前: @^^@ ◆3MI5jq/Mko (ID: QBvEkUjp)

@荒らさない
以上w;

Page:1 2



Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.1 )
日時: 2007/08/03 15:41
名前: @^^@ ◆3MI5jq/Mko (ID: QBvEkUjp)

朝、どう森をやると、空に、鳥が!と、いう風に、事実を!

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.2 )
日時: 2007/08/03 15:43
名前: *シルエット* ◆2eVVj//ZbM (ID: CFpxvhHi)
参照: 元*お姫様*ですよ友達ナロー♪

グレースは、背が高いのに、何故あの
車に乗ってこれるのか?

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.3 )
日時: 2007/08/03 16:18
名前: どどう (ID: 0qnzCmXU)

主人公のポケットって広いの?

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.4 )
日時: 2007/08/07 16:30
名前: @^^@ ◆3MI5jq/Mko (ID: QBvEkUjp)

>>2>>3本当ですね;

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.5 )
日時: 2007/08/07 18:09
名前: きんにくん (ID: KY1ouKtv)


主人公(♀)、デッカイサメが釣れるほど
マッチョ!?

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.6 )
日時: 2007/08/07 22:43
名前: くぎのり ◆6cw6Py0YCo (ID: GSxgNYe6)

>>5
笑えたけど、その通りですね。サメを釣り上げるって、どのくらいの力なんだろ?

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.7 )
日時: 2007/08/07 23:51
名前: カロ ◆79OoAHDqC2 (ID: vVwq2IT7)

住人に家具をあげた時
葉っぱの状態なのに、
渡した瞬間「わ〜(家具名)だ〜」(僕系での場合)
みたいな事言う。なんで分かるの??

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.8 )
日時: 2007/08/16 19:12
名前: @^^@ ◆NKkzWVdRW. (ID: 1SUNyTaV)

そうですよね〜ァハハハ〜

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.9 )
日時: 2007/08/22 14:37
名前: アイスプリンセス ◆WRGPIHMdNs (ID: bPhpA475)
参照: あと、私、管理人です。なまえ、かえました!よろしく!

バンバン、カキコしてね!

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.10 )
日時: 2008/07/06 08:05
名前: おみき (ID: YdnA2.8J)

一回であの細腕で化石のあるところまで掘れること。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.11 )
日時: 2008/07/12 18:21
名前: 青ぴくみん (ID: rG2eRnXu)

募金して、住人にはなしかけると、「村長が「今日はすき焼きじゃー」と言ってた。」みたいなことを住人が話す。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.12 )
日時: 2008/07/13 21:00
名前: ユキリン (ID: l5ljCTqN)

住人って動物なのになんでしゃべれるの??
っておもったことがある

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。