[おい森情報掲示板] * こんなおい森は嫌だ *

* こんなおい森は嫌だ *
日時: 2007/08/10 17:38
名前: w奏w (ID: IyJCZFc6)


題名通り!!「こんなの嫌だ〜」

って思うのを書いて!!

そして盛り上がろう!!


Page:1 2 3 4 5



Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.14 )
日時: 2008/06/29 00:15
名前: た=む=ら (ID: BdV4ihXT)

家が物を置くと爆発してくずれる
金をためてもためてもすぐにきえる
雑草で村ができている

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.15 )
日時: 2008/06/29 09:03
名前: 鯉太郎 ◆I6fWc9TFO. (ID: kAWEuRKf)

とにかく役場も商店も、エイブルシスタも、住人も何も無い。

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.16 )
日時: 2008/06/29 13:07
名前: クローバー ◆Sp/zcM6JN. (ID: iQZhz91g)

・昼12になると戦争が始まる
・たまに誰かの死体が落ちてる
・風船を打ち落とすと中にあった爆弾が落ちてくる
・店の二階に行くとナイフとライフルをもった『つぶきち』『まめきち』が追いかけてくる

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.18 )
日時: 2008/06/29 17:48
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

歴史シリーズ

1なぜか、住人に歴史系のことの書いた手紙を送ると
その日から、江戸時代ごっこが始まる。
↑ということは、斬られたりする。
(いろんな意味で、斬られたくないし。)

2ということで1の続き、多分8月ごろになると、
なぜか、住人総出で、池田屋ごっこ。
↑何か巻き込まれたらイヤ。そして要するに、
アレ役の住人たちも居るのね。

3醍醐の花見そして、男の住人が秀吉。
↑やめてくれぇぇぇぇ。チャウヤン(?)秀吉。
うぎゃぁぁぁぁぁ。

4チャットで、恐竜でてこい。というと。
ティラノにぱくり。
↑絶対食われたくねぇよ。

以上歴史シリーズでした。

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.19 )
日時: 2008/06/29 19:42
名前: 最強さん ◆9dYLE8z3D6 (ID: DoyHUJg.)

たぬきちがさるになってる
村が岩だらけ

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.20 )
日時: 2008/07/01 11:20
名前: ビールは、生さ! (ID: nWEjYf1F)

コトブキが、ごはんをたべるときに、「はぃ、アーン☆」と料理をたべさせてくる・・・

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.22 )
日時: 2008/07/01 19:07
名前: 77445 ◆hJcThentpM (ID: DQ6CtGsj)

プレイヤーが日に日に年老いる。
住民税を取られる。

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.24 )
日時: 2008/09/21 18:55
名前: アレン・ウォーカー ◆jVSn7kx2mg (ID: pQfTCYhF)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v

GRET MUTAさん>
何言ってんですか??
ここはそんなスレじゃないですよ??
やるんなら、他に行ったらどうです??
何がエロですか!!
まったく・・・!
最近こういう系多くて困る・・・
これと似たようなのウチにも来てましたし。

すみません、アレンです。
早速行きます!

「こんなおい森はいやだ」
・僕系の住民が夜、主人公をストーカーしてくる。
・私系の住民がカツアゲしてくる。
・私系の住民が、俺系の住民を笑いながらタコ殴りにしている。
・主人公の家の前が、ヤンキーの溜まり場になっている。

以上・・・ですかね。
すみません、ヤンキー系ばかりのせてしまって・・・。

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.25 )
日時: 2008/09/23 00:21
名前: おいういぇあ (ID: fkYkDyTP)

参加です
現実的な事で・・・・

パチンコがほとんど当たらない
釣りしても沖に出てないから小魚しかつれない
気を植えて育つのに10〜50年かかる
木に実がなるのは毎年一回だけ
とたけけのライブは金をとられる
村は相当せまい(最北端から最南端まで走って1分)
火災の時などは諦めるしか無い(消防署が無い)

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.26 )
日時: 2008/09/23 08:03
名前: 動物号 (ID: InA/VjF0)

こんなどうぶつの森はイヤだ            さそりに刺さされ死亡

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.27 )
日時: 2008/09/23 09:57
名前: 初投稿 (ID: 7qKHqMvL)

初投稿です。
●伝染病がある。
●さそり・タランチュラにさされると、病院へいく1年村ではなく病院でプレイ。

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.28 )
日時: 2008/09/23 11:54
名前: ゆっちん ◆jINyiPbskE (ID: mN5d1wHr)

☆ 住人の顔が全員、コトブキ。
☆ プレイヤーの顔もコトブキ
  (12種類ある。ツリ目のコトブキ、垂れ目のコトブキ、女キャラのコトブキ…)

☆犬キャラが、時々、狂犬病になる。
☆狂犬病がプレイヤーにうつる。
☆鳥キャラが、時々、鳥インフルエンザにかかる。
☆鳥インフルエンザがプレイヤーにうつる。

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.29 )
日時: 2008/09/23 15:54
名前: 0さん (ID: YnXlFcJ5)

わらわら

みんな面白いね

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.31 )
日時: 2008/09/24 16:53
名前: ミミ (ID: kb3EhHq0)

こんなのを書いてみました!
〜あったらいいなこんな森〜
たぬきち編☆
たぬきちは結婚していて奥さんはすごくカワイくてサリーやアップリケに負けないくらいかわいい。

たぬきちが最初家にキッチンやお風呂を作ってくれてキッチンの前でAボタンを押すと、「お料理を作る」とかゆう画面が出てきて作るを押すと、たぬきちのお店で材料が安くひき肉など瞬時的にお取り寄せできて、すぐわたしてもらえる、それを持っていれば、友達の家でも作れる。

たぬきちのお店がホテルもとなりにあって、そこに1泊1000ベルで泊まれる。
つねきち編
にせものの名画がない
つねきちが、「ます」「です」などの言葉づかいをする

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.32 )
日時: 2008/09/26 20:19
名前: ミミ (ID: kb3EhHq0)

あ・・・
たった今サソリに刺されました・・・
つかまえたかった・・・

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.33 )
日時: 2008/09/27 15:49
名前: ゆるまき (ID: uPup.zWa)

こんな村は〜


住民が全員、スパゲッティの茹で方聞いてくるようなわたし系。

一時期3人もわたし系がいて、おもしろくもなくちょっといらっとしました。
全員オレ系だったらいいなぁ・・・

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.34 )
日時: 2008/09/27 19:26
名前: 風蛍 ◆DORMRssflY (ID: wSPra7vb)
参照: http://打差

10000ベル集めると1UPして消える

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.35 )
日時: 2008/12/15 21:30
名前: N (ID: z/pBun1e)

フータが、博物館の水槽に深夜ひとりでに泳いでいる

家に入るとリセットさんがいて、家具を盗もうとしていた。

なんかいやーーーー。

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.37 )
日時: 2009/03/29 20:50
名前: 謎のスレ主 (ID: 4dqsS3DS)

こんな、おい森は嫌だ
博物館編
フータが博物館の虫や魚を食べる。(キモい)
マスターがサソリ、たまに、コーヒーに毒
星を見てると、隕石が・・・・
お店編
たぬきちが、ガリガリ
つぶきちたちが、ミニミニ
エイブリルシスターズでナイフや、バズーカが売っている。
役場編
村長がリアルな、カメ
たまに、海や川で泳いでいる。
ペりみたちが、金を、強制的に、取り使う
住人編
村にもしベンチがあったら、夜、寝ている。
家に来て、物を盗む。
村編
高層ビルがある。
たぬきちVS村長で戦車を使い戦う
これが、俺が嫌なおい森。

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.38 )
日時: 2009/03/29 21:22
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

地震があって家がつぶれる

1週間放って置くと鼠が出て屋根に穴があく

住人が前日に予告無しでひっこす

何回も通信してる村に引っ越すと1000ベルほとんどしていなかったら1万ベルタクシー代がかかる

村に来る時のタクシー代が払い終わるまで『タクシー代を払う』という選択肢が郵便課から消えない

改造すると必ずDSが壊れる

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.39 )
日時: 2009/03/29 21:47
名前: アキチャンコナベ ◆FFaJgL56zw (ID: CrVsa58M)

おとしあなのタネではなく地雷がうめられてあって、地雷を踏むと足が吹っ飛び、車椅子生活を送らなければいけなくなる。しかも車椅子を押すのはホンマさん。

ある日大津波が起きて村全体が津波に飲み込まれる

はにわが住人に襲いかかる

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.40 )
日時: 2009/03/30 08:07
名前: そこのおじさん (ID: HKLnqVHP)

これってそのまんまだけど

スズメバチが村中に滞在って…
やばいって!!

・全てが現実的

たとえば
・ローンが3000万ぐらい
・どうぶつとは話が通じない
・家具が葉っぱ=たぬきが売る=だーまーさーれーたー

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.41 )
日時: 2009/03/30 09:48
名前: きんのオノ (ID: X6hSb0nX)

・隕石が振ってくる
・おい森なのに木が無い
・アイテムを置きすぎると本当に床の底がぬける
(家の大きさが最初からに)

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.42 )
日時: 2009/03/30 11:10
名前: ちぃ (ID: jYd9GNP4)

このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
  (本当にあったそうです!!)

Re: * こんなおい森は嫌だ * ( No.43 )
日時: 2009/03/30 12:18
名前: あま (ID: BL8fZ.Pl)

ぺりことぺりみとぺりお

 が凶暴動物に食いちぎられていた。


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。