[おい森情報掲示板] ★おい森の裏技を教えてください★

★おい森の裏技を教えてください★
日時: 2007/09/24 18:44
名前: ゆ○な (ID: jtgLtval)

裏技を教えてください〜〜〜〜!!!

Page:1 2 3 4 5



Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.34 )
日時: 2009/06/11 16:23
名前: た (ID: kI4KFa7C)

俺ばかだよ〜〜〜〜

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.35 )
日時: 2009/06/11 17:44
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: npMPGGPe)

フリマで仲のいい住人ほど高く買ってくれるよ

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.36 )
日時: 2009/09/10 04:50
名前: あすこ (ID: a6RsoL4B)

↑のやつだけどォ

ンなの、誰でも知っとるぉwwwwww
なンでみんな、そんなにまぢめになっとるン(* ̄▽ ̄*)ノ"

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.37 )
日時: 2009/09/15 18:32
名前: k;lhjh (ID: Er39FcTT)

ばーーーーーーーーーーーーーーーか

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.38 )
日時: 2009/09/21 18:32
名前: ちひろ (ID: 3eop5mZb)

手紙で
ありがとう
これからも
ずっと
よろしくね♪
っとうってプレゼントでかいがらをいれておくります☆(^^;)=3

そうすると村人からてがみがきてぜったいぷれぜんとがついてきますよ><

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.39 )
日時: 2009/09/21 22:16
名前: モモ (ID: dzyZ6unJ)

初めまして!!モモです!!ヨロシク!!
うらわざNo.1あかカブをうみらへんに、
うえて、だいじにそだてると、
赤いヤシのきになるらしい?!
No.2日にちを2099年にして、
1円以上貯金して、ひにちをもどす。
そうすると、
100万たまるらしい!!
No.3チャットで、ちんば、つんぼ、めくら
とかくと、そのじが、消える?!
No.4これは、2人でつうしんするときの、
裏技!
1.はくぶつかんのすいそうにいく。
2.ひとりは、すいそうのとなりへ。
もうひとりは、すいそうのとなりにいるひとを、おす。
3.そして、セ-ブをする。
4.そのくりかえし。
5.これをなんどもやってると、
すいそうのなかにはいれる!!!
(これはともだちと、やった、
ほんとうのうらわざです!!
以上4つ!!やくにたてたらいいです!!

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.40 )
日時: 2009/09/24 16:17
名前: ナギ(><)/ (ID: 3zAoekq0)

ほー!!すごいね〜皆さん!!金ためるやつで、
年代変えるのって、変えた後草すごくね!!?

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.41 )
日時: 2009/09/24 18:46
名前: fひふぁfへt9yfg89えw (ID: UDFSasR1)

ytryfg中tydy手ウtrdrとぇrsr他tくぁえsれtr6うりyりゅtdてytydてdてr

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.42 )
日時: 2009/12/29 20:24
名前: スイカ (ID: sOJ/z1xg)

モモさんの、あかカブをうみらへんに、
うえて、だいじにそだてると、
赤いヤシのきになるらしい。
もっと詳しく教えてください。、、、、

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.43 )
日時: 2009/12/29 20:26
名前: もけもけ (ID: S15uwbP1)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

>>42
同感!!!

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.44 )
日時: 2009/12/30 14:41
名前: みぃ (ID: WKZwKa5Q)

>>40
雑草いやだったら、マイデザインを地面に張り付ける
といいよ!だけど、村全体に張るから、面倒だけど…
面倒だったら、コピー技使うといいかもね(@^^)/~~~
それだったら、日付変えないし。。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.45 )
日時: 2010/01/07 19:25
名前: コン♪ (ID: MlJjY9/z)

“ウラワザ”教ぇまぁ〜ッス↑↑
ぇ〜っと、「お金を増やす方法♪」
1…部屋に100ベルを置く。
2…100ベルを置いた瞬間に テーブルor机を置く。
3…100ベルが机に乗っていればOK♪♪
4…そこに、増やしたいベルを置く。
5…斜めから拾う。
6…拾っても、まだベルが乗っている。
7…乗っているベルをとる。

これ↑を何回かやれば、大金持ち☆<'u`)↑
長くなって、スミマセン。
役にたてば ぅれしいデス…

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.46 )
日時: 2010/01/07 19:42
名前: 姫華 ◆blFFpkqPpk (ID: y0rzhgv.)

>>42-43

私…ガセだと思います。
あっ、でも私の意見(?)なのであたってるかどうか分かりませんが。
たぶんガセだと思います。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.47 )
日時: 2010/03/04 19:03
名前: 健康茶 (ID: q3fgzLzp)

はじめまして(^^)/
健康茶です〜
知ってたらスイマセン(^^;)
1 10万貯金する
2 1月1日にする
3 1年未来にする
4 うまくいけば役場よりで利息99999つくしかも母より  の手紙で1万付いた手紙が届く
まあ、村が大変なことになるけど(^^;)

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.48 )
日時: 2010/03/05 19:44
名前: バカ (ID: 7.F5HCJo)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.49 )
日時: 2010/03/21 18:26
名前: いつき ◆495DOgruuw (ID: F35/ckfZ)
参照: あずまむら1376−6658−1483

>>39
aD1の裏技ガセネタダヨ

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.50 )
日時: 2010/03/21 21:15
名前: 教えない。 (ID: QDm7ZT.A)

彼氏とHしたんですッ!!

わたし、初めてでッ...

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですっ!!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚、

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし、彼氏からひったくっちゃいました!

わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。

それで、このコメを3箇所に貼ったら、【★】←ココがクリックできるようになる仕組みなんです!!!

頑張って作りました…☆

この映像、写真はものすごくHです><彼氏、経験者なんで、上手だった☆

すごくエロいし、胸、結構いいぐらいの大きさなんで、見てください☆


Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.51 )
日時: 2010/03/22 10:07
名前: ヒカリ (ID: ccgWKEA2)

No,48、50
ほかでやってください

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.52 )
日時: 2010/03/22 11:49
名前: 本名 (ID: NZfg41o4)

こんにちは 私
  高見 明代 でーす。
 п@(家)444−3956

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.53 )
日時: 2010/03/22 11:52
名前: 本名 (ID: NZfg41o4)

オッス 私
   竹本 梨乃
ケータイ番号 090−1354−6186
    だよーーん

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.54 )
日時: 2010/03/22 11:57
名前: 本名 (ID: NZfg41o4)

こんにちわ 私
   徳田 輪子
  п@(家)086−496−4795
    です。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.55 )
日時: 2010/05/02 09:44
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげ

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.56 )
日時: 2010/07/19 17:27
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)
参照: http://www.googlecomlecomproflles/asghjklll.80

こんにちは!ゆ○なさん!私6年生です!えーとですねー。友達がいってたんですけど、海岸に、フルーツを、5つ十字架にうめると、ぶどうが出来るらしいので、興味があればやってみてください!

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.57 )
日時: 2010/07/19 22:13
名前: ままな (ID: mkQTRQtj)

裏技、教えてください。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.58 )
日時: 2010/08/19 13:01
名前: らららー (ID: yr0rtNnI)

まず、いえで、たばか、ベルのコインの方とダンボールを用意し、さいしょにたばか、コインをおき、すばやく、ダンボ−ルをおきます。そして、ダンボールにたばか、コインが乗ってたら今度なるべく大きいたばを置き、角からとり、ダンボールをうごかして、あまったコインをとると、増えてます。
またアイテムを増やすときも、この方法でやるとできますでも、アイテムは、成功するのがすばやくおわらないと、できなくてアイテムが消えてしまいます。ご注意いを、

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。