[おい森情報掲示板] おいもり裏技質問コーナー

おいもり裏技質問コーナー
日時: 2008/10/08 18:25
名前: きゅるきゅる (ID: cPNADBfY)

ここは、おい森について質問するコーナーです。もちろん裏技の書きこみもOKです。
ルール 荒らし、チェンメは禁止です
    おい森以外の話はやめましょう(雑談など)
    一度書いた裏技はもう書きません



   これまでの裏技等
   >>11コピーのやり方@(情報提供ザックスs
   >>21水槽の中に入る裏技(情報提供ひとんs
   >>28消える裏技
   >>30コピーのやり方A
   >>93スズメバチの捕まえ方@(情報提供政宗s
   >>108スズメバチの捕まえ方A(情報提供米袋に穴s
   >>118ローランからもらえるもの
   >>143とたたけの曲一覧@
   >>146とたたけの曲一覧A
   >>150とたたけの曲一覧B

 ここのスレッドに5回以上裏技を書き込む、または
 ここのスレッドに20回以上質問などを書き込んだ方(荒らし等はふくみません)は「常連」にします。(お手数ですが書き込みなどは自分で数えてください。「常連」になったら「常連」になったよ〜と書き込んでください。後で管理人が調べてかいておくんで)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.130 )
日時: 2008/02/02 17:06
名前: きゅるきゅる (ID: cPNADBfY)
参照: http://おいもりの攻略本もってる

だれかきて〜

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.131 )
日時: 2008/02/03 18:18
名前: 林檎 (ID: oylKHb/a)

コピーってなんですか??&なんかなるんですか??&詳しく教えてください

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.132 )
日時: 2008/02/03 18:20
名前: 匿名 (ID: WVtTCwMY)

>>131

この掲示板のスレッド全部読めば分かりますよ。

コピーはその名の通り、物が増えるわけですが。

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.133 )
日時: 2008/02/04 16:15
名前: きゅるきゅる (ID: cPNADBfY)
参照: http://おいもりの攻略本もってる

>>131 >>30をみればわかります

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.134 )
日時: 2008/02/04 23:43
名前: メロディ (ID: RGB9kNzS)

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=4832
ここ来い↑

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.135 )
日時: 2008/02/14 15:24
名前: きゅるきゅる (ID: cPNADBfY)
参照: http://おいもりの攻略本もってる

>>134やめてください

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.136 )
日時: 2008/10/04 10:43
名前: きゅるきゅる (ID: cPNADBfY)

上げ

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.137 )
日時: 2008/10/04 16:53
名前: きゅるきゅる ◆iZaN.t/1n. (ID: cPNADBfY)

トリップつけてみました。
だれかきてぇ

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.138 )
日時: 2008/10/05 16:25
名前: 和葉 ◆ByX6z1ixeI (ID: wu3qxHEE)

こんにちわ。質問なんですけど、wi-fiってどんなものなんですか?値段とかいろいろ教えて下さい!!

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.139 )
日時: 2008/10/05 16:30
名前: いちご (ID: 9yDZRSmI)

値段はないよ!
デパートとかカフェとかに機械があって、
それをやればwi-fiできるようになるよ!
(まだやってないんだけどね(笑))

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.140 )
日時: 2008/10/05 17:50
名前: 和葉 ◆ByX6z1ixeI (ID: wu3qxHEE)

ありがとうございます!!またまたしつもんなんですけれど、たった一つで三人ほど違うコードで遊べるってことは出来ないんですか?うち、私と母と姉がどう森やっているんで…。

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.141 )
日時: 2008/10/05 21:11
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

あのーしつもんしていいですか
なんあるひきまっつた日にwifiやるとアイテムがもらえるって本当ですか
本当だとしたらそれはいつですか
(教えてくれた人感謝します)

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.142 )
日時: 2008/10/05 21:28
名前: きゅるきゅる ◆iZaN.t/1n. (ID: cPNADBfY)

みなさん書き込みありがとうございます!
さっそくお答えします!
>>140カセット1つでコード3つは無理です^^;
>>141「きまった日」というのはないですね。ですがwi-fiをしたらニンテンドーから手紙がきていて、プレゼントがついてます。(あやしいネコもきます)詳しい事はわかりませんが参考にしてください^^     
 

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.143 )
日時: 2008/10/05 22:27
名前: きゅるきゅる ◆iZaN.t/1n. (ID: cPNADBfY)

とたたけの曲一覧です。
アーバンけけ
アイリッシュそんぐ
アルベンそんぐ
アロハけけ
エレキそんぐ
おととい
オンリーミー
かんがえちゅう
けけアフロ
けけウェスタン
けけえんか
けけおんど
けけガムラン
けけカリプソ
けけカントリー
けけけいじ
けけゴスペル
けけサルサ

続きは明日!

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.144 )
日時: 2008/10/06 14:42
名前: 和葉 ◆ByX6z1ixeI (ID: cl9811yw)

すみません。カセット三つの場合、Wi-Fi一つで違うコード三つ登録出来るんですか?

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.145 )
日時: 2008/10/06 18:52
名前: 和葉 ◆ByX6z1ixeI (ID: y0p55S3d)

>>144
これだけは、調べてもわかんないんですよ。誰か何も知らない私に教えて下さい!!

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.146 )
日時: 2008/10/07 20:02
名前: きゅるきゅる ◆iZaN.t/1n. (ID: cPNADBfY)

>>144それはちょっとわかんないです^^;
とたたけの曲一覧の続き書きます
けけサンバ
けけさんびか
けけジャズ
けけスウィング
けけスカ
けけせんせい
けけソウル
けけソング
けけだいみょう
けけタンゴ
けけチャイナ
けけディキシー
けけのエチュード
けけのロケンロール
けけバラット
けけパリ
けけパレード
けけビリー
続きはまた明日!

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.147 )
日時: 2008/10/07 20:04
名前: l (ID: wkmZWb4j)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください!!

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.148 )
日時: 2008/10/07 20:14
名前: きゅるきゅる ◆iZaN.t/1n. (ID: cPNADBfY)

>>147チェンメはやめてください。
こういうの絶対アドレスでてこないので
みんなで無視しましょう^^

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.149 )
日時: 2008/10/08 15:25
名前: はな (ID: hFu5/zEO)

そんなに気になるのかな。。。
他のトコにもはってあったし
あ、おくれました、はじめまして〜

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.150 )
日時: 2008/10/08 18:23
名前: きゅるきゅる ◆iZaN.t/1n. (ID: cPNADBfY)

とたたけの曲一覧の続きで〜す

けけファンク
けけフュージョン
けけブルース
けけボッサ
けけマーチ
けけマリア
けけマンボ
けけみんよう
けけメタル
けけラヴソング
けけララバイ
けけレゲエ
けけロック
けけワルツ
コサックそんぐ
こわいうた
しょうわけけかよう
セニョールけけ

続きは明日!(明日で終わりです!)

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.151 )
日時: 2008/10/11 18:30
名前: きゅるきゅる ◆iZaN.t/1n. (ID: cPNADBfY)

上げ

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.152 )
日時: 2010/09/25 21:45
名前: たかや (ID: ysgYTWxo)

あおいソードときんのオノ

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.153 )
日時: 2010/09/25 21:49
名前: たかや (ID: ysgYTWxo)

あおいソードときんのオノとあみときんのつりざおと

Re: おいもり裏技質問コーナー ( No.154 )
日時: 2010/09/26 07:22
名前: 午後1時 ◆mHZu1EClDI (ID: cfjecJVb)

お初です
異性の髪型にする方法

1カットリーヌのところで通算16回以上髪型を変えると、異性の髪型を進められ、後は質問道理にやるだけ

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。