[おい森情報掲示板] おい森コワ〜イ話

おい森コワ〜イ話
日時: 2007/10/23 20:41
名前: 空海 (ID: cerFTuk6)

おい森コワ〜イ話、大・募・集です。
ドンドン書いてくださィ
まってま〜す(^A^)

Page:1



Re: おい森コワ〜イ話 ( No.1 )
日時: 2007/10/24 17:21
名前: かさい (ID: eqvLcwt4)

ある3人の旅人がフルーツ村という村に迷いこんでしまいました。その村は、すべての果物が木になっているとゆう不思議な村でした。3人はとりあえず木になっている果物を食べたので食料には困らなかったけど、泊まる場所が無かったので村にあるたぬきちの宿という場所を借りることにしました。3人はとりあえず中にはいりましたとそのとき!3人はギョッとしました!なにかの黒い影がありましたでもはいらないと泊まれないので恐る恐る入ってみると黒い影はありませんでした。3人ともほっとして部屋の中央に集まって部屋ぎめをしました。部屋は4つあって中央に大きい部屋、左右と上にちいさい部屋があったのでちいさい3つの部屋に1人ずつ入って中央の部屋はつかいませんでした。その日の夜、右の部屋にいた旅人がなにかの気配にきずいておきましたすると目の前になんと血だらけの人が立っていましたそれに驚いた旅人はその部屋を急いででましたその音で目覚めた2人が「どうしたんだ?」と言いましたふるえながらさっきおきた話しをしましたすると・・・「さっきその部屋にいたのはこんなかんじではなかったかね・・・」とはなしたとたん!2人は血だらけになって「おまえもこうなるんだ!」と2人がいった瞬間!「ギャー」という声が部屋にひびきました・・・そのつぎの日、宿にとまったはずの3人の旅人が宿のちかくで死体ではっけんされた・・・・

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.2 )
日時: 2007/10/24 18:53
名前: 空海 (ID: cerFTuk6)

かさいさん、ありがとうございます!!
ヒエ〜 こわ〜い!

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.3 )
日時: 2007/10/24 18:55
名前: ΧZΧZΧχF ◆GpYp38qRsI (ID: LOE5B.CX)
参照: 元ハムス

名前変更いたします

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.4 )
日時: 2007/10/29 16:35
名前: ミサト♪ (ID: 2Ln5gotZ)

怖スww
・・・ってなんかオイ森関係ないような・・・?

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.5 )
日時: 2007/10/29 17:20
名前: かさい (ID: eqvLcwt4)

たぬきちがでてくるので・・・

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.8 )
日時: 2008/09/19 19:58
名前: ありさ (ID: 68i0zNNK)



こわ〜い

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.9 )
日時: 2008/11/04 17:30
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

ねているとき コトブキがかってにwi-fiにせつぞくし キケンなウイルスをダウンロードした つぎのひおきたら なんとリセットさんがセーブしたのにでてきた またなんにちかしたら DSがつかえなくなっていた とりあえずしゅうりにだすことにした。しかし へんぴんされた それから半年後・・・DSがふくらんでいた!つぎのしゅんかん!ドッカーン dsがばくはつした!ウイルスがたまりすぎたことがげいいんだ この影響で 死者が続出した 

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.10 )
日時: 2008/11/04 18:52
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

レイニーがあたまをひやせとかいてくる ほりすげーはれいにーをころす ほりすげーがまりもにころされる 空海がまりもをころす テロが来る さるおが死ぬ たぬきち=死 フィクションですから批判したら荒らします 批判=荒らし

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.11 )
日時: 2008/11/04 18:57
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

映画製作中止 DSi 稼動停止 ラブべり 配車 映画どうぶつの森=たむきちDVD購入 44444がこない

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.12 )
日時: 2008/11/04 19:39
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

恐くないです

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.13 )
日時: 2008/11/04 19:39
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

ただ壊れたってだけですね

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.14 )
日時: 2008/11/04 20:27
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

サリー☆ひはんしたからぶっころす

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.15 )
日時: 2008/11/04 20:29
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

予告 サリー☆がひはんしたのでもっと荒らします

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.16 )
日時: 2008/11/04 20:31
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

だったらサリー☆がかいてみろよ!ざぶとんぜんぶとられるぞ!

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.17 )
日時: 2008/11/04 20:35
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

かさいさん投票のはなしのキャラはサリー☆です

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.18 )
日時: 2008/11/09 10:36
名前: 愛莉☆ (ID: WPJCncTm)
参照: チンチェンさんさがしてます

何が

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.20 )
日時: 2010/10/07 18:00
名前: 必殺の一撃 (ID: fh.wbL8r)

え〜と、住人の呪い(題名)
   ある住人の首をオノで100回きると住人の首がきれる。さらにその日の夜、寝ているとノックが聞こえる。ドアを開けると、住人がオノをもってプレイヤーの首を切る・・・・・    次の日の朝、プレイヤーは幽霊になっている・・

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.21 )
日時: 2010/10/07 18:18
名前: Mr.名無し ◆WlEu8ezn52 (ID: S20ikyRd)

古スレあげんな^p^

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.22 )
日時: 2011/03/16 14:19
名前: 梨乃 (ID: UTKb4FuQ)

いれてくださいー
リセットさんの悲劇(題名)

リセット監視センターのランプがてんめつした。
「誰かまた、リセットしたんやな?!」
リセットさんは作業服を着た。リセットさんは
リセットした人探知器を持った。「ここやな」
そこは、桜村のさくらこの家だった。「さくらこ!」
「あ、リセットさん・・・・」
「お前、またリセットしたんか!」
その時、住人の話が聞こえた。
「さくらこちゃんが死んじゃうなんて・・」
「なんで自殺なんかしちゃたんだよ・・」
?!
さくらこがリセットさんの隣に来た。
「なんで私が死んだと思う?」
「・・なんでや?」
「あんたがっ!1週間前、あんなことをいったからよ!」
「・・・・・・!!」
1週間前____
「こらああああーーーー!!リセットするのをいい加減にせえー!」
「それは弟がしちゃって・・」
「いっぺんあの世に行ってアタマ冷やせーーー!」
・・私もう、たえられなくて・・
「さくらこ・・・すまなかった・・」
「いいよ・・・・・」
「なんでもしてやるから、ゆるしてや」
さくらこの目の色が変わった。
「じゃあ、あんたもあの世で反省してよ!!!」
 ガシュッ!!!!
〜リセットさんはなぜ死んだか誰にもわからない〜

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.23 )
日時: 2011/03/17 18:30
名前: なかこ (ID: jCGY4HFl)
参照: 参加させてください!

れいこという女の子が
にこにこむらに引っ越してきた。
住人が優しく「こんにちは。」「はじめまして」と
声をかけてくれることで喜びを感じた。

ある日、れいこにボーイフレンドが
でき、毎日通信をし、にこにこむらには
なかなか、れいこは戻ることはなかった。
月日はたち1ヶ月ぶりに外でサリーに会ってしまった

「あら、お久しぶりですね。」と、サリー。
「・・・」 れいこは黙ってうつむいたまま。
「どうしたのですか?具合でも悪いのですか?」
と心配してくれるサリーをおいて無視したまま、
走り出した。れいこの頭の中はただひとつ。
     「ボーイフレンドの家に引っ越す!」
役場へ必死に向かった。








がはっ!!!?














「つっかまえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

後ろを振り返ると、サリーを含む住人8人が
にこにこしながられいこにむかって針を刺してきた。


「あなたはいけにえ担当のれいこっちよね〜〜?」






Re: おい森コワ〜イ話 ( No.24 )
日時: 2011/03/19 16:22
名前: shioshio (ID: oKHf8B3C)

これは、実際にあった話らしいのだが・・・。
ある夜、私がどうぶつの森を始めた。すると、勝手にwi-fiが始まった。
「おかしい・・・。」
何故始まったのかは不明。前に、ゲームの恨みは恐いと聞いたこともある。ひょっとして、私が間違って設定したのかも・・・。そう思って、設定を変えた。セーブして、電源を切った。もう一度始めた。でも・・・。
「え・・・何でまた・・・。」
やっぱり間違ったのかも。そう思って、設定を変えた。また、さっきと同じことをした。今度は、ダウンロードコーナーにかわり、こんなことが書いてあった。
「ようこそ、マッキーさん。今回は、この攻略が進むソフトをおすすめしたいのですが、どうです、ダウンロードしてみますか?」
私はそのソフトをダウンロードしてみた。そして、セーブして、電源を切った。また始める。すると・・・・・。
「お前のその命、私がいただいてくれるーっ!!」
と。いきなり私そっくりの霊が、DSから飛び出してきた。
「キャーーーーーーッ!!!」
そして、私は死んでしまったのは、知るよしもない・・・・・・。

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.25 )
日時: 2012/04/14 21:25
名前: 44444 (ID: 3hf5E.5D)

33333の話つまんない

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.26 )
日時: 2012/04/14 22:54
名前: き わ み (ID: Xza5vGOz)

今ヘヒンコ村という村で
ある噂がながれています。
1年前 隣の村であさみときぬよ
という姉妹が仕立て屋をしていた。
ある日 突然あさみときぬよが 
亡くなった。
それ以来 仕立て屋の近くには
誰も近寄らなくなった。
それはなぜかというと あそこには
あさみときぬよが とりついている
と言われているから
その噂を聞いた ルナとコージィが
ルイコという女の子を連れて
夜本当に あさみときぬよがいるのか
確めに行きました。
辺りは 真っ暗でルナたち以外
誰も通りません。ずっと歩いていると
仕立て屋が見えてきました。
その時 ルナが何かの視線を感じました。でも後ろを見ても誰もいません。
ルイコが「ルナ どうかしたの?」と聞くと「何でもない・・・・」と言いました。
コージィは仕立て屋に 入ろうとした
瞬間 白い物が動いた感じが
しました。けど何もありません。
そのまま中へ 入って行きました。
暗いせいか3人はバラバラになってしまいました。
ルイコは 奥に入って行くと 床に『後ろを向いて』と書いてありました。
ルイコは恐る恐る 後ろを向いて見るとどこからともなく声がして    「次はルイコが死ぬ番だよ」
といいました。
『キャャャャャャャャャャャャャャ』




朝 ルイコは死体となって見つかった
そう あさみときぬよは
ルイコが殺した・・・・

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.27 )
日時: 2012/04/15 08:59
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: クソゆうな。おまえのほうが糞なんじゃ!!

ルイコって、ホヒンダの?

Re: おい森コワ〜イ話 ( No.28 )
日時: 2012/04/15 13:05
名前: き わ み (ID: ybF6OwlW)

そうです〜♪
あのマンガ 面白いです〜♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。