[おい森情報掲示板] おい森情報<。0.0。>

おい森情報<。0.0。>
日時: 2007/11/02 18:19
名前: あき (ID: bL5odoON)

だれかおしえてぇ

Page:1



Re: おい森情報<。0.0。> ( No.1 )
日時: 2007/11/02 19:56
名前: こ→ (ID: tHinR.B0)

裏技ってほどではないけれど、
利息でがっぽりほうほうなら・・・

@お金をできるだけたくさん貯金する

Aセーブをして、電源を切る。

BDS本体の時計で、2000年に設定。

Cどうぶつの森をする(何もしなくてよい)

Dセーブして終わる

EDS本体の時計で、2099に設定。

Fどうぶつの森をする。すると、役場から、手紙が
 きていて、貯金の利息が通知される。

そして、ここまできたら、2回目からは、DS本体の
時計で2000年にして、やる、2099年にして、
やるをくりかえしてください。つまり、手順@Aを
やらなくていいと言うことです。

※この方法は、雑草がかなり生えるので、じゅうたんを
しく等をして、ざっそうがはえないようにしたほうが
いいデス。わかりにくかったら、ごめんなさい。

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.2 )
日時: 2007/11/02 20:28
名前: あき (ID: bL5odoON)

利子ってやつ?

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.3 )
日時: 2007/11/02 20:33
名前: あみ (ID: unSI7YxP)

>>2だね

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.4 )
日時: 2007/11/03 12:06
名前: こ→ (ID: apcZh59o)

そうです。利子をうまく利用した方法〜。
注意は、どうぶつの森の時計ですすめたり
すると、てまがかかって、大変なので、
DS本体の時計であわせてください。

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.5 )
日時: 2007/11/03 17:54
名前: あき (ID: bL5odoON)

ほんとだ〜

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.6 )
日時: 2007/11/05 20:47
名前: こ→ (ID: dWKALzjp)

役に立てたら、
うれしいです☆彡

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.7 )
日時: 2007/11/06 21:06
名前: あき (ID: bL5odoON)

たててるよ〜

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.8 )
日時: 2007/11/07 20:04
名前: 最強どんだけー (ID: Zq2QG6kE)

利息っておい借金してるのかよ。ぜったいそんなの嫌だね。てか、ローン払い終わってるし。

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.9 )
日時: 2007/11/07 22:19
名前: あむ (ID: ???)

えっと、試してできたのでのせます!
@住人に話しかけてDSのフタをとじる。

A10〜15分待つ

Bフタを開けて住人の前を通る。すると、前を通った住人がピコンってなったり、ジャンジャンやって来る!

あたしは、これで写真を6枚貰っちゃいましたテ

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.10 )
日時: 2007/11/10 20:32
名前: こ→ (ID: rwdZGWyj)

なるほど〜!!!
その方法、つかってみます。

最強どんだけーさん

 そうなんです。借金してる身です。
ローン払い終わるなんて、すごいですね。

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.11 )
日時: 2007/11/10 21:55
名前: りい (ID: QUWTL7M6)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が**にました。
> そして一ヵ月後にはKが**んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
それとお・・・・
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。 転載元: ♥♡るも&まなの恋愛相談所♡♥ [#FR][#/F][#FP][#/F][#F7][#/FS]

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.12 )
日時: 2007/11/11 13:05
名前: レモン ◆.k6q0IYsmA (ID: gJM7cnIU)
参照: ______(・ェ・)ノ_______......暇人ダヨ

物をコピーする
僕は、この方法で、お金持ちになって、虹色の羽
をてにいれました・・・
1.増やしたい物を用意して、手紙を用意し、
 場所(手紙)を1つか2つあけます。
2.関所に行き、門をあけて、すぐしめる。
3.役場に行って、役場の中で、増やしたい物を、つける (手紙に)
4.ぺりこ(またはぺりみ)に、話します。
5.ここからが、重要です。
 「手紙を保存する」をえらび、増やしたい物を付けた
 手紙を、保存します。
6.保存したら、なにもない(1番下)の項目ではなく、
 また、「手紙を保存する」をえらぶ。
7.保存した手紙を、持ち物の手紙入れにもどす。
8. 1・2・3・と数え、4でぶちぎる。
9.おい森をつけて、持ち物にも、役場にも
 同じ手紙があれば、成功です!
(門を開けて、閉めることで、リセットさんが
でなくなる。)
(失敗したのは、ブチぎるタイミングがずれた、
手順を間違えたなどです根気よく続けましょう!
みなさん、わかりましたか?
わかりにくかったり、もうしっていたら、
ゴメンナサイ・・・

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.13 )
日時: 2007/11/11 18:53
名前: あき (ID: bL5odoON)

へぇー・・。ふむx2、ありがとうっ

Re: おい森情報<。0.0。> ( No.14 )
日時: 2008/12/03 18:07
名前: あ (ID: h/hwr32G)

あの・・・・たとえば、利息って1000えんしか貯金しなくても、つくんですか?あと、どんくらいつく?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。