[おい森情報掲示板] たぬきちの店で何うってほしい?

たぬきちの店で何うってほしい?
日時: 2007/11/04 17:25
名前: サアサ (ID: cerFTuk6)

題名のとうり、何うってほしい?
私は車とかお菓子とか・・・
それはおいといて(オイ
どんどん待ってるよ!?

Page:1 2



Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.1 )
日時: 2008/04/28 17:25
名前: ありさ ◆n6LQPM.CMA (ID: GEbzXJEw)

マリオ家具です

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.2 )
日時: 2008/04/28 17:44
名前: とめ (ID: fzc9VSBf)

おいでよどうぶつの森。

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.3 )
日時: 2008/04/28 19:50
名前: 葉月 ◆hjAE94JkIU (ID: 5XFw/aaw)

GC版の時みたいにファミコン売ってほしいですねぇ・・・

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.4 )
日時: 2008/04/29 10:10
名前: ありさ ◆n6LQPM.CMA (ID: MnBE3vuR)

そうですね〜

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.5 )
日時: 2008/04/29 15:35
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: いつも暇な まりん です。

食べ物!!
飲まず食わずで、良く、倒れないな、と思う。。。

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.6 )
日時: 2008/04/29 17:54
名前: yuka (ID: NWU2GU14)

私も入れてください。 えーと・・・・・・。 筆記用具とかかな。  地味ですか

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.7 )
日時: 2009/01/25 17:03
名前: きのこ(毒キノコじゃないぞ) (ID: Xnk5AhLs)

大きなお家1件

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.8 )
日時: 2009/01/25 17:47
名前: アリス (ID: EX/TwVGW)

わたしも家がもう1件ほしいです!!

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.9 )
日時: 2009/01/25 17:50
名前: カステラ (ID: lquHsOOW)

つねきちにしか売ってない家具
ロイヤルなイスがでない

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.10 )
日時: 2009/02/03 16:00
名前: きのこ(毒キノコじゃないぞ) (ID: Xnk5AhLs)

なにもかも売ってほしい

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.11 )
日時: 2009/02/08 14:35
名前: ななみ (ID: u.eaSnNq)

ローランやジョニーなどからしかもらえない壁紙、アイテムなど・・・

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.12 )
日時: 2009/02/09 10:08
名前: ★泉こなたに憂鬱☆彡 ◆H42nGfJq.s (ID: ELEtmaFx)

ロケットランチャーやミサイルとか売ってほしいz(黙

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.13 )
日時: 2009/02/09 21:11
名前: カステラ ◆QK2v4PkJ3w (ID: 3ZIdEbTb)

ハニワ・化石・イナリ家具専用系・食べ物(弁当)・ジュース・カレンダー・レックウザのぬいぐるみ・ウカムのぬいぐるみ・イャンクックのぬいぐるみ・文房具・ルアーロッド・ケバリ竿・犬・カラオケボックス・ゲームキューブ時代みたいなファミコン・CD(とたけけのアルバム)・焼肉・寿司・二段ベッド・交配花・クシャルダオラのぬいぐるみ・読売ジャイアンツのグッツなど

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.15 )
日時: 2009/02/10 15:12
名前: きのこ(毒キノコじゃないぞ) (ID: Xnk5AhLs)

住民w(おい

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.16 )
日時: 2009/02/10 16:06
名前: マコ (ID: PboQKwPw)

私は、和風系の家具がもっと欲しいです。
ベットがあるのなら、布団とか、桐タンスとかなど
おいてほしいいです。

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.17 )
日時: 2009/02/11 12:37
名前: きのこ(毒キノコじゃないぞ) (ID: Xnk5AhLs)

まめきちとつぶきちwwww

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.18 )
日時: 2009/02/12 16:35
名前: マリオ (ID: cX1qhkgn)

いいね

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.19 )
日時: 2009/02/12 18:21
名前: あかりん (ID: zhnbqHwV)

パソコンとか・・ネットショッピングとかでなんか買ったりできそうです。

Re: たぬきちの店で何うってほしい? ( No.20 )
日時: 2009/02/25 17:31
名前: きのこ(毒キノコじゃないぞ) (ID: Xnk5AhLs)

オレふざけすぎたwwwww

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。