[おい森情報掲示板] 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技

関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技
日時: 2007/11/08 22:15
名前: 村長 ◆aAJ2O37TKI (ID: nAiEZrNa)

関所を動かす裏ワザです
万が一何かあっても責任は負いませんのでご注意を。

情報提供は↓
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151779632
↑動画です

くれぐれも自己責任で

@まず関所の前に改造の関所を置く
A関所に入って出る
B出てきた瞬間気絶
C家の前にもどされる
D関所のところに行く
E関所がずれてるのでその後ろにすすめる

※関所の後ろに行くとマップから自分がはみ出ます

この裏ワザができない人はデパートで試してください

●バグ報告●
通信中にこれをするとメニュー画面、セーブ画面が開けなくなります
電源を切ると直ります。後遺症は確認なし

これを使ってセーブしてしまうと村に友達を招待できなくなります。お気をつけください

Page:1 2 3 4



Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.52 )
日時: 2009/11/07 18:46
名前: 美香 (ID: GMKAzVcQ)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.53 )
日時: 2009/11/07 19:30
名前: ! (ID: YuPjYlyf)

あげ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.54 )
日時: 2009/11/10 13:23
名前: \^ (ID: .MshU8s5)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.55 )
日時: 2009/11/10 13:23
名前: \^ (ID: .MshU8s5)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.56 )
日時: 2009/11/10 20:03
名前: \^ (ID: PZ90N.oj)

/i iヽ
! !、 ___ / ノ
ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
ヽ フ'' く /
_ 〉' ヽ/,_
(ヽi, /;ヽ i/ )
i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i 同じ板にコピペするとそのままだけど
! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i 違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
!、jヽ、 ,- ;; -、 / _ノ に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、' )
'!, ヽ`t-,、__, -'イ/ /
ヽ ヽt,=,='='=イi /
\ `'"~⌒~"' ノ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.57 )
日時: 2009/11/11 15:18
名前: 茜 (ID: aQkFNbc/)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.58 )
日時: 2009/11/13 22:18
名前: sdgsegesgr (ID: kphB4geJ)

うんこ




Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.59 )
日時: 2009/11/13 22:39
名前: 長門 (ID: SEwjze8J)

よろしく!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.60 )
日時: 2009/11/15 23:23
名前: H (ID: /8RPd6Ii)

細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。

第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.61 )
日時: 2009/11/23 09:00
名前: lp (ID: EuYCLUIf)


□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.62 )
日時: 2009/11/23 09:00
名前: lp (ID: EuYCLUIf)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.63 )
日時: 2009/11/23 09:07
名前: オトモアイルー ◆.aeb/IRBcw (ID: eXBL1K9M)

>>61-62
上げんな、
それ試しても無駄だよ。出てこないから。

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.64 )
日時: 2009/11/23 14:31
名前: あ (ID: mJ3JfBLO)


「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこん

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.65 )
日時: 2009/11/23 14:32
名前: あ (ID: mJ3JfBLO)

細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とか
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.66 )
日時: 2009/11/23 14:32
名前: 海咲 ◆fzQ/Cd/wSw (ID: mJ3JfBLO)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.67 )
日時: 2009/11/23 20:52
名前: オトモアイルー ◆.aeb/IRBcw (ID: eXBL1K9M)

>>64-66
やらないでください。試しても何も起こりません。

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.68 )
日時: 2009/11/24 13:21
名前: 馬鹿 (ID: gWH3Y7K0)

馬鹿共が。

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.69 )
日時: 2009/12/23 15:50
名前: a (ID: LwOm547C)

細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とか
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.70 )
日時: 2010/06/26 12:18
名前: お (ID: pRhwEmoe)


「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね
小6だけど、超上手だよ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.71 )
日時: 2010/07/08 17:23
名前: 台無し (ID: XYMBYRGP)

細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とか
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.72 )
日時: 2010/07/09 19:53
名前: 警察だお (ID: LMLu5hTj)

なんだよこれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.73 )
日時: 2010/07/27 13:39
名前: iあ (ID: siGOcKQj)

細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とか
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.74 )
日時: 2010/07/27 13:52
名前: らな (ID: vdS42JZF)

作りたいなー

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.75 )
日時: 2010/08/01 23:40
名前: あ (ID: esqt3hj.)



あげ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.76 )
日時: 2010/08/02 17:20
名前: ロード (ID: GGl9mvlh)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。