[おい森情報掲示板] 裏ワザ教えて♪

裏ワザ教えて♪
日時: 2007/11/16 18:07
名前: ケロポン ◆EJ0MB3jlw2 (ID: Qz56zXDk)

クリックありがとうござぃます。
よかったら教えてください!裏ワザ

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.24 )
日時: 2008/11/21 17:48
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

はじめまして!!
裏技教えちゃろっか!!
え〜とな
ポイントがかなり貯まる裏技
ポイント5倍デーならばかなりポイントが貯まります
(例)ポイント5倍デーの日 月は注文で32000ベルですね それを注文すると
なんと1000ポイントくらい貯まっていますw
2番高い家具は黒い日本刀ですがそれを注文すると・・・1000ポイント以上
ポイントが貯まるかもしれませんね ただかなりのお金が必要 約10万くらい

確かこうだったような、気がする・・・・・

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.25 )
日時: 2008/11/21 18:07
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

ピカチュウで〜ス
お金の増やし方!!!
方法 やり方
@オリジナル 1 今持ってるベル(金)を全て貯金して村一面に布生地を貼り付ける
2 セーブ(ベッド)をして電源を消す
3 DS本体の日付合わせを2000年に変える
4 おい森をやりセーブして消す
5 DS本体の日付け合わせを2098年に変える
6 おい森をやると役場から手紙が来ている
ADS本体の時間を変更するのが面倒な方用 1 今持ってるベル(金)を全て貯金する
2 セーブ
3 電話で日付合わせを2000年に変える
4 おい森をやりセーブ
5 電話で日付け合わせを2098年に変える
6 サブキャラクタでおい森をやりセーブ
7 メインキャラクタでおい森をやると役場から手紙が来ている
Bお金がある程度たまったら 1 電話で日付あわせを1月1日にする
2 セーブ
3 電話で日付あわせを前の日にする
  (2006/1/1だった場合は2005/12/31)
4 おい森をやると役場から手紙が来ている

Bは時間的には戻しているのだけれど、
月が1月→12月に変化しているため、
11ヶ月分の利息がつくという裏技です。
ちなみにもらえる利子は貯金額の5.5%なので
182万ベルほど貯金していれば9万9999ベル利息がつきます。
@,Aの場合 10000ベル→99年進めても99999ベルには届かない
20000ベル→約87年で99999ベルの利息がつく
30000ベル→約56    〃
100000ベル→約17年   〃
200000ベル→約9年    〃
300000ベル→約6年    〃
500000ベル→約4年    〃
1000000ベル→約2年   〃
2000000ベル→約1年   〃
3000000ベル→約7ヶ月   〃
10000000ベル→約2ヶ月  〃
20000000ベル→1ヶ月   〃


Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.26 )
日時: 2008/11/21 19:01
名前: イクスバーナー (ID: Tt5vDeWP)

どう森で、滝の裏に行く方法があると聞いたんですが・・・。誰か知りませんか?知ってる人がいたら、教えてください。

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.27 )
日時: 2008/11/22 09:13
名前: Xグローブ (ID: Tt5vDeWP)

こんにちは




Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.28 )
日時: 2008/11/22 14:06
名前: ★チョコプリン★ (ID: OXY0JzU9)

スーパーマリオの壁紙とじゅうたんってどうやって手に入れるの?

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.29 )
日時: 2008/11/22 18:13
名前: Min ◆0N.VUb0RO2 (ID: W.5mAcGt)

ぁ!!警告

ピカチュウって人は裏技を許可なくほかのスレから持ってきて貼り付けているだけだよ〜
「こうだとおもう」とかかいてあって自分がやったように見せてるんだよね〜
いけないとおもう??

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.30 )
日時: 2008/11/23 07:51
名前: シャンクス (ID: mQVa63/B)

金が実る木〔三つ〕の作り方教えて

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.31 )
日時: 2008/11/23 10:15
名前: ななみ (ID: MGsyo9KU)
参照: http://ホヒンダ村

>>30 金のスコップで90000ベルくらい植えると できるらしいですよ。
(やったことないケドネ)

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.32 )
日時: 2008/11/23 10:16
名前: ななみ (ID: MGsyo9KU)
参照: http://ホヒンダ村

あ、でも金のなる木ができても、金が落とせる事が出来るのは、1回だけですよ。

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.33 )
日時: 2008/11/23 10:47
名前: 海 (ID: Pi8kpTE6)

みなさん.
プロアクしてないんですか??
プロアクしたら
99999ベルが無限にあるんです!!
だからどんどん貯金したら
300万ベルわ余裕にたまりますっ!!

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.34 )
日時: 2008/11/23 14:32
名前: いちご (ID: 8jEJz4ci)

お金の木は100%中1%です

岩からお金!? ( No.35 )
日時: 2008/11/24 10:29
名前: マンゴー (ID: nRHlsEri)

1、スコップ用意する☆
2、村のどれかの岩をスコップで、突く☆
そうすれば、4500ベルか8500ベルが
その岩の中から出てくるヨ♪

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.36 )
日時: 2008/11/26 22:00
名前: ありす (ID: 4Xxn38pL)

フリマで、家具や、魚を2倍の、
額で、売る。私は、それでたったの
1時間で、約76万ベル儲けました。

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.37 )
日時: 2008/11/27 17:47
名前: 零唖 ◆QEkB8OHrXs (ID: CLV6v0Us)

通信中に物を無限に増やせる方法って
知ってますか・・?
私はそれで貯金1600万ベル!

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.38 )
日時: 2008/11/27 18:45
名前: 豆 (ID: pJ0RzEWL)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.39 )
日時: 2008/11/27 19:06
名前: 理香 (ID: a2VLYb41)

木をゆらすとはちとかおちてくるじゃん?
門さえあけておけば・・・ハチでてかないんよ〜〜知っててあたりまえなんだけどね〜〜〜一日に50万たまる方法知ってるけど教えな〜〜い!!私ケチだから!!だれにもおしえてないんだから親友にも、おしえてないんだから・・・ただでおしえるわけには、ならないよ〜〜〜ん('ε')

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.40 )
日時: 2008/11/29 11:33
名前: アリス (ID: 6aNk3HTl)

お金ほしいよー

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.41 )
日時: 2008/11/29 13:39
名前: レッド (ID: Yc865qQL)

フリマで15000ベルの魚を集めて全部売る。
これで1匹35000ベルぐらいで売れる。

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.42 )
日時: 2008/11/30 10:45
名前: df (ID: vsc5MjXu)

あっ!あれみて

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.43 )
日時: 2008/11/30 10:46
名前: df (ID: vsc5MjXu)

馬鹿が見る−!

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.44 )
日時: 2008/11/30 11:28
名前: 小百合 (ID: rU5pfw7a)

 どう森で住人と結婚できる裏ワザ!❣       手紙に「愛してる」って打ってその日に相手に送って一周間話続けるとプロポーズの手紙がくるよー★   あたしはベンとしてまーす。             信じるか信じないかはあなたしだいで〜す!

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.45 )
日時: 2008/11/30 11:31
名前: 小百合 (ID: rU5pfw7a)

 小百合〜死んじまえ

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.46 )
日時: 2008/11/30 15:20
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http

にせもののめいがは3920ベルですがそうとはかぎりません

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.47 )
日時: 2008/11/30 17:02
名前: haru (ID: QMJmjark)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!

Re: 裏ワザ教えて♪ ( No.48 )
日時: 2008/11/30 17:29
名前: かお (ID: LvA8cVx9)

おかねー

Page:1 2 3 4 5 6