[おい森情報掲示板] ホヒンダ村だより

ホヒンダ村だより
日時: 2007/11/25 21:06
名前: 子猫娘 (ID: biv7vyHq)

こんばんは(*^_^*) 子猫娘です!
久しぶりに新スレッドを作ってみました。

今日、おいでよどうぶつの森[ホヒンダ村だより]の
本を買って読んでみたんです。
そうしたら 疑問になることがいっぱいです。

↓わかる人は教えて下さい。

@この本は前作のゲームなんですか?
Ae+ってなんですか?
Bうおまさって前作のキャラですか?
C前作のキャラクターの名前は変わっていますか?
Dマツタケって前作にあったんですか?
(マツタケって本当にありますか?)
E母ってどこに住んでいるのですか?
Fエイプリルフールやハロウィーンは前作にしか
ないイベントなんですか?
GSDカードってなんですか?
H写真をとることができますか?
I冬に住人って花粉症になりますか?

以上です。
後、ホヒンダ村だよりの本を読んだことがある人や
読んでいる人・よんでいない人もみ〜んな×100
一緒におい森(ホヒンダ村だより)について話しましょう。もし、場違いの場合は雑談に移動します。

みなさん!どんどんカキコして下さいね。

Page:1 2



Re: ホヒンダ村だより ( No.1 )
日時: 2007/11/26 17:38
名前: レナ (ID: DLaQsb6.)

はい前作ではそうゆうことが、可能でしたよ。でも今じゃイベント少なくて困っちゃうよ。マツタケは存在するよ(5000ベルで売れる)写真はなんかの特別なソフトを使って冬に住民は花粉症にならない前作のキャラの名前は変わってないどうぶつの森の前作は元祖どうぶつの森 どうぶつの森e+だよ 

Re: ホヒンダ村だより ( No.2 )
日時: 2007/11/26 17:39
名前: ☆なんでも吸い込むピンクの悪魔☆# (ID: iCAwesM8)

↑のいうとおりさ

Re: ホヒンダ村だより ( No.3 )
日時: 2007/11/26 20:13
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

あたし ホヒンダ村の本を持っています。

Re: ホヒンダ村だより ( No.4 )
日時: 2007/11/26 23:04
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

こん♪

Re: ホヒンダ村だより ( No.5 )
日時: 2007/11/26 23:05
名前: 子猫娘 (ID: biv7vyHq)

こんばんは。

Re: ホヒンダ村だより ( No.6 )
日時: 2007/11/27 20:01
名前: オレンジ (ID: ZsfIQqc0)

はじめまして、さっそく質問に答えます。     うおまさは、前作のキャラです。私も前作を持っています。どうやらつり大会の主催者のようです。                       

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。