[おい森情報掲示板] チーフの口癖が「うっふん」になってました・・・

チーフの口癖が「うっふん」になってました・・・
日時: 2007/12/02 14:29
名前: 赤鼻のトナカイ (ID: 3qfx.XCm)

たぶん、いっしょにお話していたペンタだと思う。まぁそれはおいといて・・・
今住人が7人しか居ないんですけど、すぐに住人が引越ししてくる裏技ありますか?
あっ、本当に題名関係ないですから・・・

Page:1



Re: チーフの口癖が「うっふん」になってました・・・ ( No.1 )
日時: 2007/12/02 14:43
名前: あい (ID: ZZuF3m5i)

そのうち引っ越してくる

Re: チーフの口癖が「うっふん」になってました・・・ ( No.2 )
日時: 2007/12/02 15:40
名前: レモン ◆yLi/6xpFTE (ID: GVtNG5zB)
参照: ( ´,_ゝ`) ノ

そんな裏技はありませんよ

その8人の中に誰かが引っ越せば
住人きますけど

Re: チーフの口癖が「うっふん」になってました・・・ ( No.6 )
日時: 2012/03/04 08:16
名前: nii (ID: 0a987INq)

手紙バグの手紙を出した後、なにすれば、いいのですか?
わたしがやったのは、デパートのやつです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。