[おい森情報掲示板] 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣)

嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣)
日時: 2007/12/03 14:13
名前: みにこ (ID: kVdvMbwW)

よく、永住して欲しい住人の永住方法とかは
紹介されていますが、
可哀想だけどサッサと出て行って欲しい住人っていませんか?

嫌いな住人を早く引っ越しさせる方法、御存知の方レス下さい。

そして任天堂さんゴメンナサイ(笑)

私の知ってる永住処理は、手紙かプレゼントの配達を頼まれて
届けた報告をしなければ、両方の住人が引っ越さない という
ものですが、他にありますか?

併せて回答のレス、お願いします!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.121 )
日時: 2013/04/21 10:48
名前: トモコレ (ID: ESJvCUA5)

分からないですね…

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.122 )
日時: 2013/04/21 16:19
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)
参照: ※下げ書きしてます。

古いスレッド上げるな、日付見ろ。

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.123 )
日時: 2013/04/21 22:24
名前: おっかー (ID: FkTwM/pM)

あああああああ

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.124 )
日時: 2013/04/30 17:05
名前: うんこ (ID: gwrG8cb2)

久しぶり!!

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.125 )
日時: 2013/05/06 08:39
名前: カカ☆★ (ID: .0YTBfpr)

私は、手紙で、バカとか、やっています

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.126 )
日時: 2013/05/07 19:22
名前: ドナルド (ID: AwgGnLCM)

DS本体で時間を、とばせばいいんじゃないかな。
3ヶ月ぐらい。

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.127 )
日時: 2013/05/30 20:54
名前: おいおい (ID: 1EjfiyJS)

周りをマイデザインで囲む

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.128 )
日時: 2013/05/30 20:57
名前: うんこしね (ID: 1EjfiyJS)

うんこしね

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.129 )
日時: 2013/05/30 21:14
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: w2ueeF8Q)
参照: アク禁解除

「うんこは生き物では有りません」

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.130 )
日時: 2013/06/01 11:49
名前: あああ (ID: izDV9Vo1)

mっまああ

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.131 )
日時: 2013/06/03 18:33
名前: ぁ (ID: i.GXPZeR)

悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫 このままどこまでも落ちて行き誰にも見つけられないのかな どこへ向かい何をすればふと差し込む一筋の光てをを伸ばせば届きそうだけど波にさらわれて見失った あれはいったい何だったのかな 温かくてまぶしかったの 無意識のカウンターイルミネーション うそつきは誰? 深海少女まだまだ沈む 暗闇のかなたへ閉じこもる 深海少女だけど知りたい 心惹かれるあの人を見つけたから

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.132 )
日時: 2013/06/03 18:48
名前: ぁ (ID: i.GXPZeR)

アラジン アリババサルージャ モルジアナ シンドバッド ジャーファル 練紅覇 練紅玉 練白瑛 こんだけいったらもう、何のアニメか分かるよね〜〜〜分かんなかったら・・・・・・おやすみ。永遠になっっ☆

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.133 )
日時: 2013/06/20 16:43
名前: 嫌いな被害 (ID: XYMBYRGP)

追い出し方「殺そうとする」

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.134 )
日時: 2013/06/23 10:22
名前: ねこちゃん (ID: pm796894)

ある日、嫌いな住民が引っ越すことになったんだけど、うちが、賛成したら「○○村で分からないことあるし○○さんともまだ分かり会えていない気がするから引っ越すのはやめるよ」って!ウザwww

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.135 )
日時: 2013/06/29 16:19
名前: ・ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス (ID: 5/5aatb0)

バカが多いな。これはあくまでも時間の問題。いじめてもいじめなくても、出て行くときもあれば、出てかないときもある。ときと場合によりけりだ。あと、アルペンルートの意見だが、全くじぶんは知らないが、書いた手紙の内容以前に、貰い物を送り返したということが効いたということかどうかを、おいおい調べてく必要はあるだろ。出て行くっていわれても、おkしたときですら、出て行かないことがあるのが、現状。事実、何も変わらないから、じっくり待つことだね

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.136 )
日時: 2013/07/01 17:43
名前: 青ヤン (ID: qHfVjGdk)

仲良くなってから出て行くようにする場合の成功率も、
直接いじめて出て行くようにする方法の成功率もあまり変わらないらしい
どっちでもお好きな方を

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.137 )
日時: 2013/07/02 23:54
名前: あやや (ID: 9udQ5X2q)

とび森の方ですが、住民を川の中に落とすと次の日には引っ越し準備をしているらしいです。(友達から聞いたので、ガセの確率が高いとおもいます。)

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.138 )
日時: 2013/07/04 16:28
名前: アリア (ID: kJLdBB9S)

アリアと言いますよろしく!!

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.139 )
日時: 2013/07/14 17:25
名前: あまさん (ID: d6F5Rl21)

やっぱり追い出すにはその住民をいじめることですかねww
おして怒らせたり、近くでメガホンを使ったり
頼みごとを聞かなかったり無視すればいいと思いますw
この方法で追い出せたときがありましたw

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.140 )
日時: 2013/07/14 18:20
名前: のぶき (ID: dosEf9ij)

マリンスーツを着ながら10分海の中へ
出たあと住民が近寄って来て
引っ越すか工業事業か口癖と挨拶
がかえれるので
それで出てくると思います

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.141 )
日時: 2013/07/14 18:53
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 雑談民です

>>140
おい森のことだから

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.142 )
日時: 2013/07/22 01:12
名前: れいんぼー☆ (ID: tFYUr38V)

皆さん・・・
掲示板は悪口書いちゃダメじゃ
ないんですか???

嫌いな住民は、ほっといたら
出ていったってことが多いです!

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.144 )
日時: 2013/07/22 10:20
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: 2gVh92pS)

>>143
とても闇の気配を感じる文字化けだな。

ていうか、日本語でおk。

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.145 )
日時: 2013/07/22 13:37
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 雑談民です

>>142
時と場合によるだろ

�

Re: 嫌いな住人の追い出し方教えて下さい(泣) ( No.146 )
日時: 2013/07/24 08:43
名前: かきくけこ (ID: Zw/Yy.Yf)

網で叩いたりピコピコハンマーで叩く。
もしくは、嫌がるまで押す
虫食いフルーツを食べさせる。


















Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。