[おい森情報掲示板] 動もりでのホラー話を作ろうよ!!!

動もりでのホラー話を作ろうよ!!!
日時: 2007/12/21 12:33
名前: ♪ァィ♪ ◇j0qY9..mPo (ID: vWRv9TUU)

ここでは、ホラー話を作っていく所です。
この前はロックしたので、また
新しいもの作りました。
でゎ ホラーバナシ スタート!!!

Page:1 2



Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.7 )
日時: 2007/12/31 08:54
名前: かかお (ID: XTRoCAOa)

かっきまーす
「ヤヨイの呪い」
この前やよいが引っ越してきた。虐められて…
やよいはこの村でもいじめられると思ってた。
おそるおそる挨拶しに行った まずはしゅじんこうの家にいくことに「アノ・・・こんにちは」
しゅじんこうはこういった





つづく

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.8 )
日時: 2007/12/31 11:55
名前: 匿名 (ID: sD26PePp)

♪ァィ♪さんのパクリ乙

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.9 )
日時: 2008/01/31 19:00
名前: 人 (ID: Sn/ReK/b)

ものく

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.10 )
日時: 2008/09/19 20:28
名前: べんべん (ID: xnzmqlIT)
参照: http://mmm

漢字まちがってる・・・。

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.11 )
日時: 2010/07/24 10:16
名前: お (ID: CSxMVp1E)

>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
>>>
>>>まぢらしぃ
>>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ
>>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★
>>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
>>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。
>>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告
>>>白されました。
>>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人
>>>に告られた〜

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.12 )
日時: 2013/09/09 00:37
名前: ぴ (ID: EFgY0ZUv)

どう森って言いなさい。

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.13 )
日時: 2013/09/09 00:41
名前: ぴ (ID: EFgY0ZUv)

怖い話しようよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.14 )
日時: 2013/09/09 04:23
名前: タンファーロ (ID: tmeZsZ4r)

通信してーーーー

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.15 )
日時: 2013/09/09 17:19
名前: うらら (ID: KdEmmLcB)

入らせてくださーい

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.16 )
日時: 2013/09/09 17:20
名前: うらら (ID: KdEmmLcB)

まいデザインで、血の、まいデザインをかくとのろわれるなんて

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.17 )
日時: 2013/09/09 17:21
名前: うらら (ID: KdEmmLcB)

通信したーい

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.18 )
日時: 2013/09/09 17:24
名前: うらら (ID: KdEmmLcB)

おい森で、季節をかえると貞子がです。くぅるきっとくぅる♪

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.19 )
日時: 2013/09/09 17:26
名前: うらら (ID: KdEmmLcB)

シェキラ!しってる?ディズニィチャンネルで、5時30分にやるよー

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.20 )
日時: 2013/09/09 17:29
名前: うらら (ID: KdEmmLcB)

アイカ村しってるでしょ。恐怖のwwアイカは、こういうおかあさんだいすき。お母さんはどこなんだー

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.21 )
日時: 2013/09/13 19:10
名前: 鴇音 ◆md.SnrUd.U (ID: onOgwpiJ)

入れてください♪
怖い話大好きです★☆
さっそく書きますよ(つまらないですが…)

〜死の予言〜

架菜(かな)「ね、ねぇ」
架菜は親友の鈴(すず)に言った。
鈴「ん?何?」
架菜「夢でね、うちのネコが死ぬ夢
見たんだ。」
架菜がふるえた声で言った。鈴は
鈴「あはは、ただの夢でしょ。気にすんなって」
鈴は笑う。
架菜「そ、そうかな」
まだふるえている体をとめるかのように鈴はいった。
鈴「だいじょーぶ!じゃあ今日は架菜んちのネコとうちと架菜で遊ぼうか」
架菜は安心したように笑った。

       架菜の家
架菜「ただいまー」
鈴「おじゃましまーす」
架菜の母「おかえり。鈴ちゃんいらっしゃい」
架菜のネコのライも来た
ライ「ミャー」
鈴「では、さっそく架菜の部屋に行きますか!」
ネコのライも来た。

       〜30分後〜
ライ「ギャーギャー」
ライが鳴き出した。鳴き終わったと思うと道路にでて車にはねられ死んでしまった。
それは、架菜の見た夢と全く同じだった

続く

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.22 )
日時: 2014/06/06 21:52
名前: レシラム (ID: TiVvIMad)

意外と面白いですね。

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.23 )
日時: 2014/06/06 22:01
名前: レシラム (ID: TiVvIMad)

私も書こーと、 読みにくいです。ある村に、りなという村長がいました。まず、ももこにあいさつをしました。ずっと友達だよ!と、言った。でも、その言葉だけで恐ろしい事がおきた。でも、もう、後戻りはできなかった。ー次の日ーこの村には、住人が9人いる、でも、なぜか8人だった。(あれ?引っ越すお知らせとか、なかったけど、、、)そう、ふしぎに思った。ー続くー

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.24 )
日時: 2014/06/07 07:46
名前: かな ◆md.SnrUd.U (ID: ulToBPjW)

久しぶりです!!あ、鴇音と同じ人物です。
 新しい怖い話、書こう思います!!

〜第一章〜 ウワサ
私の名前は孤枯涅(ここね)★☆
ダイヤモンド村に住んでるの〜♪♪あっ、ダイヤモンドっていうの長いからみんなダイヤ村っていうよ〜〜♪♪
今日は親友のコユキちゃんと、友達のトメちゃんやグルミンちゃん達と遊んでるよ☆★
おにごっこして遊んでるんだ♪

  カァーカァッ
孤枯涅「あ〜今日も楽しかったぁ!」
トメ「孤枯涅さんは足が速くていいですね」
コユキ「ホントホント!追い付けなかったよ〜」
グルミン「…ちょっと先帰るね」
孤枯涅「?う、うん」
皆「あっ、あたしたちもっ!!まってよグルミン(さん)!!」
(みんな、どうしたんだろう…)

ー夜ー
コトコト トントン
さぁ、もう少ししたらできるっ♪♪
トントン
?「ちょっといいですかぁ?」
何よー
弧枯涅「はっ、はぁい」
ガチャ
孤枯涅「あの…どちら様でしょう」
?「あっあのぉっ、さっき引っ越して来たマーサっていいます…」
孤枯涅「は、はぁ」
マーサ「あ、あの…ちょっと孤枯涅さんのウワサを聞いたんですが…ホントですか?」
孤枯涅「ど、どんなウワサですか?」
ヒソヒソ
孤枯涅「はぁっ!?」
続く

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.25 )
日時: 2014/06/07 08:28
名前: レシラム (ID: TiVvIMad)

続き書きまーす。その次の日も、その次の日も、住人はどんどん、いなくなっていた、、、。絶対におかしいと思ったりなは、ももこに相談してみました。ももこは大親友なので、先に相談しました。聞いてみたら、ももこは、ぜんぜん知らないよー?と、いいましたが、りなは、本当に、知らないの?と、もう一度聞きました。ももこは、ちがうってば!そんなに私を、疑うの?ち、ちがうなら、いいけど、、、。そして、りなは家を出ました。でも、その時見てしまったのです。ももこが一瞬ニヤリと、わらったのをー。つぎつぎに、住人に聞いてみましたが、全員違う。と、こたえました。りなは、最後のキャラメルの家を出ようとしたら、キャラメルがあの!この噂、しってますか?と、聞いてきたので、どういう噂?と、その噂を、聞いてみました。むかし、この村では、ももこさんがいじめられてて、ももこさんはもう、限界になり、いじめてきた人を、、、殺したんです。それで、今もいじめられると、思って、毎日人を、ころしてるとか。りなは、やっぱり、ももこが犯人だったんだ、、、。
続く

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.26 )
日時: 2014/06/09 19:07
名前: レシラム (ID: TiVvIMad)

文字を打つの疲れる!しばらく、かけません!

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.27 )
日時: 2014/11/18 00:30
名前: ディズニーチャンネル (ID: A3jnu3NM)

>>19シェキラ知ってる!面白いよねーディズニーチャンネルのブログ犬スタンやジェシーも面白いよね!

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.28 )
日時: 2015/06/01 22:57
名前: TENMA (ID: kDko/hPR)

怖いのは嫌いだけど好きです…こんな私はおかしいですか?

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.29 )
日時: 2015/06/09 19:37
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

恐怖のジュエリー村
私、スミレはフラワー村の村長をしている至って普通の女の子。私は、数日前引っ越した親友のアセロラの後を追うため、ジュエリー村という所に行くことにした。アセロラを説得して、何としても我がフラワー村に彼女を引き戻すのだ。そんな事を考えてる間に、ジュエリー村に着いた。
「なんだか、真っ暗だな…。」
おかしい。さっきまで昼の1時だったのに。そんな遠くの村に行ったわけでもないのに、変だ。いいや、こんなことはどうでもいい。一刻も早くアセロラを説得して、村に戻ってきてくれないと…。そんなことをしていると、アセロラがいた。
「あ、アセロラ。久しぶり。元気してた?あのさ、一刻も早くフラワー村に戻ってきてほしいんだけど…。」
「…………………。」
「アセロラ?」
「助けてスミレちゃん…。アタイ、早くここかr―。」
「…え?」
「い…。いやああああああああ!!!!!」
アセロラは耳をつんざくような悲鳴を残し、地面に倒れた。ふいに背後からかぼそい女の子の声がする。
「…。そこの貴女…。」
「あ、ごめんなさい。勝手に村に入って…。」
「…。」
「え?」
「逃がさないわ…。ふふふ…。」
「いやああああああああ!!!!!」
怖くなって逃げようと思ったけど、私は意識がなくなった―。
「ここは…。どこ…?」
私は気づいたら、病院のベットで寝ていた。そこにはアセロラと心配そうな顔で覗き込むジャスミンがいた。
「病院ですよ。よその村で倒れてたって話を聞いて、救急車を呼んだんです。大丈夫でしたか?」
「あ、ありがとう…。さっきの女の子は?アセロラは大丈夫?」
アセロラは微笑んで言った。
「アタイは大丈夫。それより、スミレちゃんの事が心配。お医者さんに相談したけど、夕方には退院できるってさ。それより、怖いことがあったなら、相談して。」
「実は―。」
私はさっき起こったことを2人に話した。あの女の子は寂しがり屋で、友達が欲しいと思ってるうちに病気で死んでしまったらしい。彼女に捕まると、自分も死んでしまうのだとか…。すると、あの人が鎖鎌を持って、不気味に微笑んでいた。
「今度こそ、逃がさないわ…。」
私は殺されそうになっていた。
「アセロラ…、ジャスミン早く逃げt―。」
私の意識は、なくなっていた。あ、私死んだんだ…。アセロラ達と共に―。

―いかがでした?感想お願いします。

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.30 )
日時: 2015/06/10 04:16
名前: 流星のロックマンDX (ID: E1NTr/C4)

メルトさんと特にレシラムさん仲間なろうよおいでよどうぶつ森僕がつくったはなしでまっています!

Re: 動もりでのホラー話を作ろうよ!!! ( No.31 )
日時: 2015/07/01 16:02
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

はじめまして!

>>27
知ってます!面白いですよね!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。