[おい森情報掲示板] どうぶつの森 裏技情報

どうぶつの森 裏技情報
日時: 2007/12/31 17:45
名前: シオリ (ID: Gqv37Ep.)

こんばんは、シオリです。どんどん書き込みしていってください。でも、悪口を言ったり、裏技情報に関係ないことは、書かないで下さい。よろしくお願いします!

Page:1 2 3 4 5



Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.3 )
日時: 2008/01/01 12:51
名前: シオリ (ID: W6Xv/rWP)

こんにちは。まだ誰も書き込みしてくれません。皆さん、お正月ということで忙しいんでしょうか・・・(:o:)

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.4 )
日時: 2008/01/01 14:51
名前: 沙柚 ◆RBdgXo06aM (ID: Py2tAL.6)
参照: http://angel.ap.teacup.com/sayu/

はろーッ!!!

あけおめでぇす←(b'V)

一つ 伝言しますぉdd'ω°◆!

私のヴロ着て下さい(p'v`q◆) 

アドわ こちら↓↓

http://angel.ap.teacup.com/sayu/




伝言スマソ(^ω^)ノ

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.5 )
日時: 2008/01/04 01:57
名前: シオリ (ID: otobrH.u)

>>4さん、書き込みしてくれてありがとうございます!裏技or攻略の情報があったら教えてください。あと、自分の村のことでもいいので、どんどん書き込みしていってください!よろしくお願いします。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.6 )
日時: 2008/01/04 01:58
名前: シオリ (ID: otobrH.u)

沙柚さん、ブログ見ました!これからもブログをちょくちょく見ていきたいと思います。それから、遅れましたが、明けましておめでとうございます(もう3日もたっているんですけどね・・・)。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.7 )
日時: 2008/01/03 17:13
名前: シオリ (ID: gE35uJOs)

これから書き込みをしてくれる人は、名前(読みがな&あだ名)、どうぶつの森歴、このスレッドを見た理由、それから一言をつけて自己紹介をしてください。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.8 )
日時: 2008/01/03 18:40
名前: シオリ (ID: gE35uJOs)

ついでに私は、                                                         名前 シオリ(読みはそのままです、あだ名は・・・特にありません)                            どうぶつの森歴 約半年(少ない・・・)                                   

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.9 )
日時: 2008/01/03 17:20
名前: シオリ (ID: gE35uJOs)

これから頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.10 )
日時: 2008/01/04 01:31
名前: シオリ (ID: otobrH.u)

私は、真夜中に見に来てるので(昼間より夜中の方が多い。っていうか何時まで起きてんのって感じです、自分で言うのもなんですが)、なかなかみなさんのコメントにお答えできないと思います。現実に、今は1時26分(夜中)です、もうホント「えぇ〜っ」て感じです。ホント自分でも分かってますから・・・(*;*)夜更かしばっかりなんで(汗)

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.11 )
日時: 2008/01/04 01:34
名前: シオリ (ID: otobrH.u)

臨時ニュースです。                                                
ゲーム「おいでよ どうぶつの森」の裏技情報が入ってきましたので、お伝えします。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.12 )
日時: 2008/01/04 01:35
名前: シオリ (ID: otobrH.u)

ごめんなさい、ニュースっぽく裏技情報を書き込みします。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.13 )
日時: 2008/01/04 01:52
名前: シオリ (ID: otobrH.u)

化石が1日に何個も見つかる方法が発見されました。                        
その方法はこちらです。



1:1月5日(その日、今日)に、化石を3個見つける。

2:1月6日にする(次の日にする。DS本体の時計で合わせる)&プレイする。このとき、化石を見つけておいたほうがトクかも。

3:セーブをして、またDS本体の時計で1月5日(前の日、昨日)にする。

4:プレイしたときに、また化石を発見することができます!

結果:普通は1日で3個しか埋まっていないはずの化石が、時計を動かし、それからまたその日に戻すことによって1日に何個も見つけられる。また、博物館をコンプリートしたい人は、この方法を使って楽にコンプリート(化石)ができる・・・かも?

注意:時計を動かすときは、必ずDS本体の時計で動かすこと。

その他:化石は、お店で売ってもよし。化石は1000ベルから5000ベルで売れるので、ベルを稼げる。

一言:長くってごめんなさい。でも、私はベルを稼ぐために使ってますよ。分からないところ、誤字脱字などがありましたら書き込みしてください。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.14 )
日時: 2008/01/04 01:55
名前: シオリ (ID: otobrH.u)

臨時ニュースをお伝えしました。

「はい、CM入ります!お疲れ様でした!」

上のコメント、書いてみただけなので、気にしないでください(っていうか気にする人はいないと思うけどね・・・)。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.15 )
日時: 2008/01/04 02:43
名前: ムム (ID: BWMGeVTj)

初めて知りました!!
やってみます

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.16 )
日時: 2008/01/04 16:49
名前: ゆうた (ID: uUM3T3.W)

1月1日に時計を合わせおかねぜんぶちょきんして12月31日に時間をあわせるとちょきんがふえている

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.17 )
日時: 2008/01/05 20:12
名前: シオリ (ID: jbwgUQwv)

こんばんは。ムムさん、ゆうたさん、書き込みありがとうございます!これからもどんどん書き込みしていってくださいね。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.18 )
日時: 2008/01/05 20:18
名前: シオリ (ID: jbwgUQwv)

もう1つ追加です。化石が埋まっているところを発見したら、次の日まで掘らないで放っておいてください。そうすると、雨や雪が降っていないのに(前の日に)はにわが掘れます。はにわは、前の日に化石が埋まっていたところに埋まっています。はにわを集めている人はやってみてはいかがでしょう?ついでに私は、この裏技を使ったわけではないんですが、はにわを13個持っていますよ(ごめんなさい、自慢できないですけど)!

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.19 )
日時: 2008/01/05 20:19
名前: シオリ (ID: jbwgUQwv)

そういえば、ムムさんも夜更かししていたのですか?関係ないけれど・・・。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.20 )
日時: 2008/01/05 20:20
名前: *ノωv深雪....! ◆XuYU1tsir. (ID: lmeOXcX7)
参照: [・ω・心友]由*瑞希*姫恋*木葉*那緒*伊夏*千鶴

http://marshkip.hp.infoseek.co.jp/oimori/copy.txt
↑の家具以外のところで化石にすればいっぱい化石が増えます。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.21 )
日時: 2008/01/05 20:40
名前: かさい ◆yPglaITM9U (ID: eqvLcwt4)
参照: 1289−5846−8766 かさい村 よしあ

楽しそうなのでいれてください!

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.22 )
日時: 2008/01/05 20:41
名前: シオリ (ID: jbwgUQwv)

深雪さん(ごめんなさい、記号が書けませんでした)、こんばんは!裏技見てみましたが、通信しないとできないのが欠点ですね。これからも、書き込みよろしくお願いします!

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.23 )
日時: 2008/01/05 20:43
名前: シオリ (ID: jbwgUQwv)

かさいさん、もしかして、あなたのスレッドに書き込んだの見てくれたんですね!ありがとうございます。裏技情報とかあったら教えてくださいね!質問も受け付けます。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.24 )
日時: 2008/01/05 20:43
名前: *ノωv深雪....! ◆XuYU1tsir. (ID: lmeOXcX7)
参照: [・ω・心友]由*瑞希*姫恋*木葉*那緒*伊夏*千鶴

通信しないところあるじゃん?

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.25 )
日時: 2008/01/05 20:45
名前: シオリ (ID: jbwgUQwv)

ごめんなさい、長所っていうところをよく見てませんでした。ホントごめんなさい。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.26 )
日時: 2008/01/05 20:50
名前: *ノωv深雪....! ◆XuYU1tsir. (ID: lmeOXcX7)
参照: [・ω・心友]由*瑞希*姫恋*木葉*那緒*伊夏*千鶴

いやいいんですよ。きつくいってごめんね。

Re: どうぶつの森 裏技情報 ( No.27 )
日時: 2008/01/05 20:56
名前: シオリ (ID: jbwgUQwv)

深雪さんのスレッドも見ました。あとで花の交配のことを書きます。私の村は、紫のコスモス2本と、オレンジのコスモス2本、紫のバラ1本、ピンクのチューリップが2本、紫のチューリップが1本咲きました。家の周りに花をたくさん植えていたら(テキトーに)、結構生えてきました。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。