[おい森情報掲示板] こんなOOがあったらいいな!

こんなOOがあったらいいな!
日時: 2008/01/02 12:19
名前: 暁のイタチ ◆OWe2XOGFSQ (ID: hS3AplmB)

僕は、村に、ゲームセンターや・・・
宝石を鑑定してくれる店があったらいいな〜・・・
など「こんなのがあってほしいな〜」
なんてことを書いてください!!
まってま〜ス

Page:1 2



Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.1 )
日時: 2008/01/02 13:12
名前: レモン ◆WjbKMdXGL. (ID: GVtNG5zB)
参照: (●´∀`●)

自分で店を作るとかあったらいいな

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.2 )
日時: 2008/01/02 13:16
名前: (*´艸`)美咲 ◆vnMt3fk8bc (ID: OgnYhGeD)

遊びに来てくれた友達と、プリが撮れたらイィな☆ミ

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.3 )
日時: 2008/01/02 13:20
名前: なむコー (ID: i83l37R1)

マスターソードが振り回せたらよかった。
トライフォースで力を得たかった。

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.4 )
日時: 2008/01/02 13:45
名前: 米袋に穴 (ID: 8q90sanJ)

嫌いな住民を引越しさせる装置。ドラえもんの道具でたとえると、どくさいスイッチかな?

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.5 )
日時: 2008/01/02 15:35
名前: ありさ (ID: mznU1Olg)

遊園地で、友だちと遊べたら嬉しいです♪
あとは、車や自転車をオリジナルのデザインで乗れたらイイナ★

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.7 )
日時: 2008/01/02 15:46
名前: マーシャ ◆/GwW5/16NQ (ID: vkOByh3G)

そうですね、ゲームセンターがあって欲しいです。
ミニゲームとか、いろいろあって、景品とかもらえて、沢山ゲームしてポイントをためてオリジナルの商品が買える、とか。まさに夢です。

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.8 )
日時: 2008/01/03 08:59
名前: 暁のイタチ ◆OWe2XOGFSQ (ID: hS3AplmB)

そうですよね〜!!

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.9 )
日時: 2008/01/03 09:06
名前: 乖李利 ◆0OVj6SefUM (ID: rdOgUgjF)

車とか自転車があったらいいなぁ〜

たぬきちの店でパーツと買えたりしてw

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.10 )
日時: 2008/01/03 09:31
名前: ダイヤ (ID: nQ8cdthw)

私は宝くじ販売所と、
ワイファイコネクションでできる
皆の広場があったらいいな

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.11 )
日時: 2008/02/11 12:52
名前: ひなた   (ID: F69kHN5O)
参照: http://よつば村 0645-4825-4082

いいね〜!広場!!

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.12 )
日時: 2008/02/11 16:21
名前: まう(('∀`*)) ◆iKDM7hlrsA (ID: Dfaev/X/)

住人に自分の写真を渡せる、とか!

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.13 )
日時: 2008/02/11 16:43
名前: くygbB ◆yzAXlE8Oeg (ID: LOE5B.CX)
参照: it is newyork2001同時多発テロ´ゞ`<ん?何か?

空港
飛行機
携帯
PC
TV
事件
ビル
タワー
電車

道路

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.14 )
日時: 2008/02/11 21:45
名前: 猫矢 (ID: jCTqfGo9)

ゆめがおおいな!一番最後の人!!

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.15 )
日時: 2008/03/31 15:00
名前: 抹茶♪ (ID: 8/zIX84z)

ペットを飼えたらいいな… 
あ、でもそれじゃ
どうぶつが住人になってる意味ないよね。
ほかには…
泳げたらいいよね。
髪型に みつあみとかあったり、
服の形を、そでなしとか 長いスカートとかに
出来たらなぁ…
……あ、あと恋とか、結婚とか、就職とか、
歩きながら音楽聴いたり、とたけけの音楽に
『クリスマスソング』を追加してぇ・・・。
e+とかの イベントとか機能を復活させたいな・・・。全部DS版がいいんだけど。

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.16 )
日時: 2008/03/31 15:47
名前: ミルカ ◆iZnbwgHhfw (ID: Ufl5elTc)

住人とスキーや水泳、お花見紅葉狩りいろいろしたい!

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.17 )
日時: 2008/03/31 15:52
名前: ブレンダ ◆vJvNxWw2v6 (ID: biv7vyHq)

化粧水とか買えたらいいな〜♪

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.18 )
日時: 2008/03/31 15:57
名前: ピングー ◆OG/o5OddkU (ID: zzCkBnUC)

マンションがあるといいなー

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.19 )
日時: 2008/03/31 16:13
名前: ミルカ ◆iZnbwgHhfw (ID: Ufl5elTc)

自分で家を設計したり、あと外にも家具おきたい!

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.20 )
日時: 2008/03/31 20:37
名前: イチゴブリュレ (ID: QCG7hJgu)

レストランとヵほしぃー^^

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。