[おい森情報掲示板] どうぶつの森の裏わざと小技募集中!

どうぶつの森の裏わざと小技募集中!
日時: 2008/01/15 19:40
名前: ミミ ◆k8GFFkcwq6 (ID: j94.kxUq)

どうぶつの森の裏わざと小技募集中です^^
攻略本から頂いた情報は、攻略本から頂きましたとかいてくださいね^^
決して無駄スレではないので、勘違いしないように、特に、注意時頃をよく読んでから、来て下さい。
!注意時頃!
@ココでは通信の約束をしない。
Aわいせつな返信をしない。
B喧嘩や、人の心を傷つけるような事はしない。
Cおまじないや、変なサイトをスリップで載せない。(紹介するのもダメ)
D嘘の裏技や小技を載せない。(「水槽に入る裏技」など、他の人がいっていたので試してみたかぎり、入れませんでした。)
☆☆☆裏技表☆☆☆
★★★小技表★★★

Page:1



Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.1 )
日時: 2008/01/20 18:58
名前: ハロー (ID: L/Haz/.A)

水槽に入れるよ。おしえてあげよっか?

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.2 )
日時: 2008/08/17 12:55
名前: こうた (ID: n483SiHb)

ここここkっこkkkkk

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.3 )
日時: 2008/08/17 14:38
名前: エクシア (ID: Kl5rTrEd)

くろいバラのつくりかた教えてほしい人いますかー?よかったら教えますよ!

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.4 )
日時: 2008/08/17 15:16
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

結構めんどいですけど、十日で10万稼げるの知ってます。

1、まず、フルーツを植えまくります(500ベル)
2、特産のフルーツの木を切り倒し、代わりに500ベルのフルーツを植えます。特産の木が少なくなってきたら、(全部特産の木を切らない方がいいでしょう)普通の木にこれをします。
3、五日後に日にちを合わせて、またもどします。
4、フルーツを全て収穫します。これでフルーツがおおければ、一度に10万ベルほど稼げます。
5、これを一日に一回ずつやれば、十日後にはお金が手元にごっそり♪

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.5 )
日時: 2008/08/17 17:08
名前: エクシア (ID: Kl5rTrEd)

すまいるさんそれはいいアイデアですね。参考になりました。

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.6 )
日時: 2008/08/17 20:08
名前: シャーク (ID: qNdTLeff)

水槽にどうやって入るの?

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.7 )
日時: 2008/08/17 22:01
名前: ロイ ◆ZnBI2EKkq. (ID: Sn/ReK/b)

うわ、ここなんか荒れてるな・・・・。

>>3黒薔薇なんて赤×赤で簡単にできますよ^^

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.8 )
日時: 2008/08/19 09:42
名前: ひかり (ID: 9qyxNSv4)

こんにちわ、
いれてください〜
みんなしってるとおもいますが、
カブおくさらせない方法
つくえなどにおくだけ。

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.9 )
日時: 2008/08/19 12:17
名前: 沙和 ◆XYxkv/kqy2 (ID: teK4XYo.)

×カブおくさらせない方法

○カブをくさらせない方法

×こんにちわ

○こんにちは

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.10 )
日時: 2008/08/20 16:12
名前: [`/'] (ID: vKo2Fmoq)

おじやまー

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.11 )
日時: 2008/08/20 16:13
名前: (^o^( (ID: vKo2Fmoq)

だれかー

Re: どうぶつの森の裏わざと小技 ( No.12 )
日時: 2009/04/11 13:29
名前: グリ (ID: Sua4a79.)

何か教えて=

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.13 )
日時: 2009/04/11 20:39
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ひかりさん
カブを腐らせないようにする裏技は、
もう1つあるんだよ。
(机に置くより安全!!)
教えてほしい方は言ってください。

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.14 )
日時: 2009/04/11 21:58
名前: ((p姫q 0∀о*)⌒心愛 (ID: VMvMkRLZ)

≫13
ぉしえてェ⌒!!!!
ぅち、いっつもヵブぉ
机の上にぉいてて
他の物ヵゞ机の上に
置けなくって
困ってるωだァ(泣
レモンsぜひ×02
教えてェ〜!!!!

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.15 )
日時: 2009/05/16 17:40
名前: ミツル (ID: I4tk7xLE)

おじゃまーーーー!
僕にもおしえてください

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.16 )
日時: 2009/05/21 19:38
名前: 謎の少女 (ID: p17IpJNR)

小技です。朝に時々、ペリオがとんでいます。それを、パチンコでうちおとします。あと、夏の夜に、流れ星がとんできます。道具をもってないで、Aボタンをおしたら、翌日、流れ星から、手紙が届いてます。

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.17 )
日時: 2009/05/21 22:08
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

こんばんは! おもしろい情報知ってるんです。   ニコバンっていますよね? 猫ですよね?     つなげると猫ニコバンになるんです!       しってたらすみません・・・。
 

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.18 )
日時: 2009/05/22 16:42
名前: ぷりん (ID: 0cbUjVkJ)

つねきちが来る前日
つねきちがいつもいる
場所らへんに
カブを置いたら
せきしょの落し物にあるよ

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.19 )
日時: 2010/03/02 11:35
名前: どうもり好き (ID: Y023kLiG)

流れ星はよくみていますでも願い事できるんですよねいつも道具をもっていて一回も出来たことがないんです手紙は初めてしりました。ありがとうございます

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.20 )
日時: 2010/03/02 11:38
名前: ゆうまlove (ID: Y023kLiG)

名前変えました。どうもり好きです。ゆうまくん
はわたしの命なので。。大好き〜

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.21 )
日時: 2012/12/23 19:01
名前: 名なし (ID: 9UZszu0R)

交番のつくりかた
知りませんか??

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.22 )
日時: 2013/08/14 17:01
名前: ゆうま (ID: 9yNBfouf)

交番俺も作りたいけどね♪

Re: どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ( No.23 )
日時: 2013/08/14 18:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: MXL14IX2)
参照: 両談民です

>>14
この書き方は別の意味ですごい

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。