[おい森情報掲示板] 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ!

〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ!
日時: 2008/01/19 18:01
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

    【+oこんにちゎo+】
いろんな理由があって、新しく作りましたo
 称号ゎ前のと同じですょ〜
  
      【応募用紙】
     >>1      >>2 (大会用

     ※応募用紙の使い方!※
      >>3       >>4 (大会用の注意点

  *<(●´з`)ノ*・゚゚・【称号】・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
           >>7  

   ●ヽ(>ω<。)ノコーデの大会ヽ(>ω<。)ノ●
       >>5      >>6 

(●・ω・)σ☆:;;:*:*皆のコーデ*:・:;;:*☆а(・ω・○)

    ◆リンク◆
     >>8
【でゎこれからもょろしくお願ぃします】

Page:1



Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.1 )
日時: 2008/01/19 17:56
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

     【応募用紙】
  
   コーディネートの名前
   【       】

 かぶりもの【  】

 アクセサリー  【  】

 服    【  】

 髪    【  】

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
※コレゎ大会用のぢゃないヵラ、大会にゎはいらないょ!

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.2 )
日時: 2008/01/19 17:56
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

     ☆【大会用応募用紙】☆

      コーデの名前
     【      】

*持ち物  【   】

*アクセサリー  【   】

*かぶりもの 【   】

*服    【   】

*髪    【   】
 (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
 
  金、土曜日にゎ使わないでくださぃ!!

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.3 )
日時: 2008/01/19 17:57
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

 〜応募用紙の使い方〜

  まずコピーしたい部分にマウスをもってきます。次にコピーしたい文章を、マウスの左をクリックした状態で横にずらしていきましょう。

 うまくいった場合はコピーしたい部分に色がつきます。

今度は色の付いた部分にマウスの矢印を置き、右クリックをしてください。
そうするとメニューがでてきますので「コピー」をクリックします!
   これでコピーは出来るからこれでドンドンコーデ考えてね〜☆

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.4 )
日時: 2008/01/19 17:58
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

    ◇お知らせ◇

  コーデ大会ゎ、一週間に一回になりましたょ!
 ちなみに金曜日に大会本番!!
  大会に出場する人ゎ、大会用応募用紙を作るから
 それに書いてね〜☆
  一人何個でも大会応募用紙書いていいからね〜!!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *
 ※大会用を使えるのゎ、日〜木曜まで!
   金曜と土曜日ゎ使っちゃだめょ〜ww

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.5 )
日時: 2008/01/19 18:04
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

   (*圉p'v'q*)†第一回コーデ大会†(*0ω0从

※これゎ、皆が応募してくれたコーデの中で、
 舞がぃぃと思ったのを発表するょ♪
   (一位〜三位まで;;
      
     ☆一位☆
   
    鈴蘭サンの【可愛い赤ずきんちゃん】
    
  コメント:赤ボンボンニットと赤ずきんちゃんの服が暖かそう♪
     
    ♪二位♪
     
   にゃんこサンの【やまとなでしこ☆】
  コメント:もう過ぎたけど、お正月みたぃでぃぃね^^ 白いチューリップでも可愛いかも☆

    
    ◇三位◇
     のぞみサンの【ひだまりあったかファッション】
  コメント:あきいろこうしの服と黄色いリボンは暖かいカンジがするね♪

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.6 )
日時: 2008/01/19 18:05
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

  (*圉p'v'q*)†第A回コーデ大会†(*0ω0从


    ☆一位☆
      ぁぃサンの 【ストリートコーデ】
 
  一言で表すと『すごい!』しか言えない!!
    少しの道具でこんなにカッコよくなるなんて☆  by舞
      
    ♪二位♪ 
      黒歌サンの 【花のオンナノコ】
    
  ちょっと速いけどかわぃぃからいいじゃん!って言いたくなりますw
    他のも、かわぃぃ系が多かったょ^^  by舞

     ◇三位◇
      鈴蘭サンの 【花火大会の恋する美少女】
 >>69で言ったようにぅちの村ぃま夏だヵラ 使いたいな♪こ 題の子、恋してんだ!! とか思ったw  by舞

    ぉめでとぅござぃました〜
 これからもいろいろ考えてほしぃな☆

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.7 )
日時: 2008/01/19 18:11
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

    【初級デザイナー】
  *黒歌サン  (デザイン数2つ
  *うさぎサン (デザイン数2つ
    【中級デザイナー】

    【上級デザイナー】
  *ぁぃサン  (デザイン数23つ
  *鈴蘭サン  (デザイン数24つ  
    【サイコーデザイナー】 (条件:30個コーデを考える

  【ハイパーデザイナー】(条件:大会で3回優勝

二回以上コーデを考えてくれた人ゎ、
【初級デザイナー】に認定しちゃぃますょ☆
 たくさん考えればランクアップしていきます!
 大会に優勝すれば【ハイパーデザイナー】になります♪

前のスレからいた人ゎ、◎がつくょ

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.8 )
日時: 2008/01/19 18:14
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

        ◆リンク集◆
 
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=4635
 ↑最初のスレ大会のコーデが気になるかたゎどうぞ^^

   リンクっていってもまだ@つしかないけどww

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.9 )
日時: 2008/01/20 14:03
名前: 鈴蘭 ◆hjAE94JkIU (ID: Pvby2f.0)
参照: 元+桜+です。花好き。性格悪いです。もうすっっげー悪い

ごめんなさい

きちゃいまスた

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.10 )
日時: 2008/01/20 15:20
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

 こんにちゎ
もうコメしてもぃぃょ^^
でも、パス忘れたヵも^^;
 自力で調べるから〜;

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.11 )
日時: 2008/01/20 15:28
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

ぉぉぅ!!
前のスレがロック解除できた〜 ((´∀人*)
 ココ、使えるようになるまで
前のスレ使って〜^^;
ごめん (。・人・`。))ゴメンネ

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.12 )
日時: 2008/01/20 15:33
名前: ○ ◆ozOtJW9BFA (ID: R4l9RSpR)

ちょっと言いたい事がありますw

このスレのトップページ(>>0の事。)のことなんですけど、これはパソコンから来ている人にとっては、綺麗なレイアウトに見えますが、ケータイから来ている人は、改行や空白の位置がメチャメチャに見えて、変になってしまうんですよ(汗
なので、普通に左寄りのレイアウトにしたほうが、ケータイから来ている人には良いと思いますw
(因みに、パソコンから見ても、微妙〜…にズレてますよ;)
では、失礼しました〜

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.13 )
日時: 2008/01/20 15:36
名前: Ω舞Ω ◆MBtgEO8W7Q (ID: faEjOLLx)
参照: コーディネート考えてほUぃ(´U人*)

>>12 サンぁりがとぅござぃます〜^^
パス分かったら なぉしときますね♪
 ぁと、このレス使う時まで下げてくださぃo

Re: 〜ちょっと工事!明日まで待ってね〜コメしちゃダメ! ( No.14 )
日時: 2008/12/08 20:43
名前: い (ID: O/SWiOHF)

っぽっぽ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。