[おい森情報掲示板] かわいい名前など募集してます

かわいい名前など募集してます
日時: 2008/01/21 13:52
名前: DS (ID: 96w2IAQO)

題名の通り、主人公の名前が思いつかないので、
募集します。ちなみに女の子です!よろしくお願いします。
では、募集スタ〜トです!!

Page:1 2



Re: かわいい名前など募集してます ( No.20 )
日時: 2008/11/14 23:16
名前: くまたん♪ (ID: YvnkZX8x)

チョコていう名前はどうでしょう

Re: かわいい名前など募集してます ( No.21 )
日時: 2008/11/28 21:00
名前: マリチェン (ID: CR1FbmJC)

ミライ

Re: かわいい名前など募集してます ( No.22 )
日時: 2008/11/28 23:51
名前: 冬也 ◆Ldk68KNPPA (ID: TXIed2RW)

みなさん此処は私も参加させていただきます。
以下のものでどうでしょう? かなり珍名ですが…。^^;

・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

 □紀羅-Shirura-* □愛好-Aisu-* ☐鈴羅-Reira-*
 □來菜-Raina- □夢幻-Mugen-* ☐音南-Otona-*
 
 □摂南-Setsuna-* ☐上羽-Ageha-* ☐椛-Momizi-*

これくらいです 珍名もいいかと・・・。

o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)

Re: かわいい名前など募集してます ( No.23 )
日時: 2008/11/29 08:42
名前: はちみつメロンパン ◆m5YtwvPang (ID: YGRA.TgA)

らき・あいり・みみ・いちご・ここあ・はずき

Re: かわいい名前など募集してます ( No.24 )
日時: 2008/11/29 08:45
名前: かえってきた33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:sininno mori com

かわさき キノピオ ディデイー

Re: かわいい名前など募集してます ( No.25 )
日時: 2008/12/23 14:56
名前: らん♪ (ID: kct9F1dw)

みやび♪

とか・・・?(・ω・;A)

Re: かわいい名前など募集してます ( No.27 )
日時: 2009/01/05 13:38
名前: ロコ (ID: ovGM7bao)

みる、みるく、めあ、のあ、かのん、あい
めい、ゆり、ひめか、ひめ、るい、るり、
まい、かりん
 
 
とかですかね?><

Re: かわいい名前など募集してます ( No.28 )
日時: 2009/01/05 15:13
名前: まお (ID: C0UsoifF)

おぉΣ(・ω・`|||)!! 皆さんいっぱいありますねよかったらσ(・ω・Me) も考えてみたので見てね!


千花…ちか 杏菜…あんな 友里…ゆり

美紅…みく 真紅…しんく 愛美花…えみか

由佳…ゆか 楓…かえで 彩…さや

智夜…ちよ 世良…せら 実感…みかん

愛海…あいみ 明菜…あきな 麗…うらら

菫…すみれ 芽紅…めぐ 希…のぞみ

志穂…しほ 要…かなめ 日向…ひなた

暮亜…くれあ 智広…ちひろ 阿夢…あむ

紫苑…しおん 久留巳…くるみ 実空…みぞら

有希…ゆき 千波…ちなみ 沙知…さち

の中の名前はどうでしょうか?_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

Re: かわいい名前など募集してます ( No.29 )
日時: 2009/01/11 14:34
名前: mari (ID: sf8nzsVh)

チョコ ミミ ララ リリ ルル クローバー あい まどか マリリン キラ ユリ 
とかどう?

Re: かわいい名前など募集してます ( No.30 )
日時: 2009/01/11 14:37
名前: クッチャネ★ (ID: jd0mxmk6)

うぁぁーーーん
私と近い名前があるー

Re: かわいい名前など募集してます ( No.31 )
日時: 2009/01/12 19:01
名前: ノエル (ID: wetqViQy)

ミント、クルミ、メロンなど

Re: かわいい名前など募集してます ( No.32 )
日時: 2009/01/12 19:07
名前: もっちゃん (ID: sbqN3TzW)

私は、ほしの・すずのがいいと思います。

Re: かわいい名前など募集してます ( No.33 )
日時: 2009/03/18 15:35
名前: ユカ (ID: hLayjJCv)

案がかぶったらごめん!
好きな番組、ドラマ、アニメなんてどう?
〔メイちゃんの執事、ボイス、キイナ〕などなど
〔アンパンマン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ヤッターマン〕などで考えてみては?

Re: かわいい名前など募集してます ( No.35 )
日時: 2009/03/18 17:26
名前: さねよし かずま (ID: iUdLMAK/)
参照: http://かずま どうぶつ村 2664ー7283ー0375

あげ

Re: かわいい名前など募集してます ( No.36 )
日時: 2009/03/18 17:27
名前: こわいです (ID: ipnnhD3i)

ああさんこわいんですけど!

Re: かわいい名前など募集してます ( No.37 )
日時: 2009/03/18 17:29
名前: さねよし かずま (ID: iUdLMAK/)
参照: http://かずま どうぶつ村 2664ー7283ー0375

あg

Re: かわいい名前など募集してます ( No.38 )
日時: 2009/03/18 17:42
名前: いちご (ID: ADCvhzc3)

話戻していいですか!?
私は「あいり」とか「のぞみ」とか「みさき」がいいと思います!!

Re: かわいい名前など募集してます ( No.39 )
日時: 2009/03/18 17:46
名前: みく ◆sD9DJynk9Q (ID: teK4XYo.)

あたしわー、『ありさ』・『さら』・『ゆう』・『あい』が良いと、思います!!

Re: かわいい名前など募集してます ( No.40 )
日時: 2012/03/14 07:12
名前: MERUKA (ID: gmbFTpMK)

No39
(ありさ)すっごくいいと思います!使わせていただきます!

Re: かわいい名前など募集してます ( No.42 )
日時: 2012/04/22 10:30
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 嫌いな言葉は「勉強」!!

莉理恵瑠}りりえる

とか?

Re: かわいい名前など募集してます ( No.44 )
日時: 2012/06/16 02:48
名前: りぃ (ID: ALFqxRJN)

すぅ( ´ ▽ ` )ノ

Re: かわいい名前など募集してます ( No.45 )
日時: 2012/06/17 00:38
名前: むく (ID: 8IaQw9YV)

チルドレン、ミリアム、ルナ、フローラ
かなあ

Re: かわいい名前など募集してます ( No.46 )
日時: 2012/06/17 12:34
名前: ルナ ◆J0JpeEYsvI (ID: /IpclnxA)
参照: 小説大好きです(^^)

・ふれあ、ゆめみ、さな、みな
・かな、しいな、まな、みみこ
・みぃな、みい、みぃ、サリー
・ジェシカ、クリス、サラ、メリー
・セーラ、ベッキー、フローラ、ルナ
・みくみ、みき、みく、みお  

などはどーでぇす?

Re: かわいい名前など募集してます ( No.47 )
日時: 2012/06/17 15:05
名前: ピメチョコ ◆vnMt3fk8bc (ID: H5up09UV)

ぴゅろ

Re: かわいい名前など募集してます ( No.48 )
日時: 2012/06/19 18:00
名前: www ◆3vcDGoBERc (ID: .meyfW/R)

カノン
りんご

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。