[おい森情報掲示板] 質問に答えてください!

質問に答えてください!
日時: 2008/01/27 20:44
名前: 可憐 (ID: TquS87g.)

お金をコピーするのには、どうしたらできますか?

優しい方、お願い致します!

Page:1



Re: 質問に答えてください! ( No.1 )
日時: 2008/01/27 20:46
名前: 可憐 (ID: TquS87g.)

誰か教えてくれる方いませんか??

Re: 質問に答えてください! ( No.2 )
日時: 2008/01/27 20:53
名前: 凛 (ID: dUAhoZvV)

どういう意味?

Re: 質問に答えてください! ( No.3 )
日時: 2008/01/27 20:56
名前: 可憐 (ID: TquS87g.)

お金おコピーして稼ぐんです!友達やってますよ!1日100万稼いでます!でも友達がケチで教えてくれません!>>2s教えてください!

Re: 質問に答えてください! ( No.4 )
日時: 2008/01/30 18:41
名前: 桜花 (ID: 9IDMR0qJ)

まず、人に聞くのではなく、
自分で検索してみてはいかがでしょう?
可憐さんと同じようなスレを立てている人は
たくさんいます

こうして誰かが書き込むのを待っているよりも
自分で行動した方が早いと思います。。。

かなり偉そうになってしまってゴメンナサイ(ノ△・。)

Re: 質問に答えてください! ( No.5 )
日時: 2008/01/30 23:19
名前: 匿名 (ID: WVtTCwMY)

というか、コピーして1日に100万程度しか

稼げないのであれば、株の方が早いかと思いますが。

Re: 質問に答えてください! ( No.6 )
日時: 2008/01/31 19:53
名前: オレンジ (ID: rwHJX/mv)

コピーより、コツコツ地道にためた方がよいのではないでしょうか?

Re: 質問に答えてください! ( No.7 )
日時: 2008/01/31 20:59
名前: 可憐 (ID: HiUuyCRY)

なるほど!ありがとう!

Re: 質問に答えてください! ( No.8 )
日時: 2008/01/31 22:16
名前: 匿名 (ID: WVtTCwMY)

いや、地道に溜めるよりはコピーの方が早いかと。

その場合は、楽しみが無くなるのと、

手紙等が消去するデメリットがありますが。

手際が言い方がやれば、

コピー>株>地道(抽象的すぎますが)

ですね。

Re: 質問に答えてください! ( No.9 )
日時: 2008/02/01 17:34
名前: 羅莉亜 ◆ZvDrUAo.cs (ID: WIggsYMd)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/

>>8

ヌマコピやればいいじゃん

Re: 質問に答えてください! ( No.10 )
日時: 2008/02/01 18:14
名前: 葉月 ◆hjAE94JkIU (ID: 6PSxBKjg)

>>9
そうですね。私もヌマ式コピーがいいと思います。

Re: 質問に答えてください! ( No.11 )
日時: 2008/02/01 18:35
名前: 薔薇 ◆bvnactRx0s (ID: Us9WpvjK)

>>10>>9

あまり増やせませんよ。

手紙の方がいっぱいふやせます

Re: 質問に答えてください! ( No.12 )
日時: 2008/02/01 18:52
名前: DSっち ◆lcm3ANcyKQ (ID: tCSGKURS)
参照: ワイファイもできます。誰か!!

うちのスレに書いてあるよ!!

Re: 質問に答えてください! ( No.13 )
日時: 2008/02/01 19:05
名前: 葉月 ◆hjAE94JkIU (ID: 6PSxBKjg)

>>11
でも手紙コピーは手紙が消える可能性があるらしいです。
まあ いらない手紙でコピーするもんですけどね。

Re: 質問に答えてください! ( No.14 )
日時: 2008/02/02 10:53
名前: ひいな (ID: VpiV80kC)

とたけけは村にすんでますか

Re: 質問に答えてください! ( No.15 )
日時: 2008/02/02 14:00
名前: 葉月 ◆hjAE94JkIU (ID: VNhWLTfu)

>>14
土曜の7時30分から鳩の巣に来てます。
ライブが始まるのは8時からです。

Re: 質問に答えてください! ( No.16 )
日時: 2008/02/02 19:19
名前: 鈴蘭 ◆hjAE94JkIU (ID: //8ort.C)

>>13

手紙コピやってあたし保存しておいた大切な手紙全部なくした…

Re: 質問に答えてください! ( No.17 )
日時: 2009/03/21 16:50
名前: にょろろ星人 (ID: ZZ5Hb1Lx)



安芸ーーーーーーーー

Re: 質問に答えてください! ( No.18 )
日時: 2010/10/13 18:58
名前: あきな (ID: NRAsdfzb)

1、通信(Wi-Fi可)で、誰かに自分の村に来てもらい、家の前で待機していてもらう 自分は家に入る

2、足元に100ベルを置く

3、そのまま、もう一度100ベルを置いた瞬間に、増やしたい物を置く。増やしたい物の上に
100ベルが乗っかればこの手順は成功。乗らなかったら、使ったものをしまって、2からやり直し

4、増やしたい物だけを取る。普通には取れないはずなので、歩きながらでないと取れない。

5、外で待機してもらってる人に家に入ってもらう。
そして、すぐにでてもらう。
100ベルが消えればオーケー

6、自分が家から出て、すぐに入る。すると、消えた100ベルがあった場所に増やしたい物がある。
だよ
一人のばあい
1人コピーのやり方
1、100ベルを床に置く
2、2つ目の100ベルを置いて素早くテーブルを置く
3、100ベルがテーブルの上に乗ることを確認
4、その上にコピーしたい物を乗せる
5、4を斜め側から取る
6、テーブルを1マス動かして、乗っている物を取る
7、テーブルを回収
たぶんお金しかできません
たまに消えることもありますがやってみてください

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。