[おい森情報掲示板] ☆自分の村の紹介☆

☆自分の村の紹介☆
日時: 2008/02/06 19:52
名前: まろん (ID: bd9VsAaG)

クリックしてくれて ありがとう♪

☆ここでは、自分の村の紹介をしたり、話をするところです。
☆自分の村にいる 住人も教えてね。
☆とにかく、自分の村のことを 教えて!
注)けんかや、悪口は やめてください!

それでは、どんどん 書き込んでください!!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.132 )
日時: 2008/04/27 15:31
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: いつも暇な まりん です。

>>131
はま村も小さい砂浜がありませんヨ。。。
一番小さくて、貝が4個流れ着く程度。。。
まあ、その砂浜わプライベートビーチ☆(んなワケねーだろ)

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.133 )
日時: 2008/04/27 15:45
名前: キャロラ ◆w8TD5000iY (ID: 2.GeU6Nm)

>>132
村の地形が同じだったりしてねwwww
俺は役場の近くに家があります。
フリマになったら鑑定済み化石で悪徳商法やるかwと思ってるw

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.134 )
日時: 2008/04/27 16:03
名前: ギコ ◆GIKOtedtDs (ID: QpE/G9Cv)

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ガチャが引っ越したぁぁぁぁ

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.135 )
日時: 2008/04/27 17:23
名前: ヘムヘム (ID: biv7vyHq)

先週から赤カブを育てていました。
今日…育ったってたぬきちの店に売りました。

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.136 )
日時: 2008/04/27 19:17
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: いつも暇な まりん です。

>>133
あたしも!!
15000で売ったり!!そうすると、文句言われるケド。。。
あと、村の中で家わ、お店の近くにあるよ♪

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.137 )
日時: 2008/04/27 19:20
名前: こうい (ID: w/o6P.S0)

ジーニョ引っ越した

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.138 )
日時: 2008/04/28 11:33
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: いつも暇な まりん です。

ヴァヤシコフ引っ越してくれた☆
素敵な住人が引っ越して来てくれると良いな♪

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.139 )
日時: 2008/04/28 21:00
名前: こうい (ID: w/o6P.S0)

ポンチョ来たー

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.140 )
日時: 2008/04/28 21:05
名前: ゆき (ID: SnE9EC7A)

うちの村ゎピ−チクがきたょ!!

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.141 )
日時: 2008/04/29 15:30
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: いつも暇な まりん です。

誰が引っ越してきたかなぁ♪とワクワクしながらおい森やったら。。。
引っ越してきたのわ『ゲンジ』でした。。。かわいくない。。。
誕生日いっしょだ。。。(1月21日)

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.142 )
日時: 2008/04/30 10:27
名前: 姫☆ (ID: gyX.9WMH)

姫むらと、言います。 
住民は、
サバンナ、ポンチョ、マコト、リリアン、ブーケ、しもやけ、マール、シルエットです!
家は、もう、豪邸です。 

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.143 )
日時: 2008/04/30 20:42
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

私は、みぶ村。
お母さんが、ほんとにある村の名前だって言ってた。
家は、忘れた。
ごめんなさい。忘れました。
本当にごめんなさい。
ほんとにほんとにほんとにごめんなさい。
それと、ほんとにを、くりかえしてごめんなさい。
こんなのですいません。
じゅうにんは、多分まだニッコーいるだろな、
あ、ニッコーていうのは、ニコバンのことです。
全く関係のないニックネームまでこうひょうしていいんですかね。
あ、第一主人公は、おミツです。
それと、第二主人公は、おさとです。
でも第二主人公は、近いうちに名前を変えるつもりです。
第三主人公は、友達のキャラクターで、さよりんです
しかも男。
まあ、長話に付き合ってくださり、ありがトーございました。
ほんとにほんとにありがとう。

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.144 )
日時: 2008/04/30 23:09
名前: 佑奈 (ID: 8y9cmuB3)

村名は、EXILE村で
メインキャラは タカヒロですvv
サブキャラ無しです。
やばいですよね〜
カナリEXILEが←

今、村にいる住人は
メイプル
レイニー
しもやけ
チャウヤン
ピーチク
クロコ
モモチ
がいます。
一番気に入ってた
1ごう

マーサ
が引っ越して悲しいです;;

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.145 )
日時: 2008/05/06 11:38
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

こんにちは、
メタルギア村(兄がかってにつけた)
動物、アデレード、モサキチ、ツバクロ、フルメタル

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.146 )
日時: 2008/05/06 11:44
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

つずき(さっきみすった)
ロビン、ブーケ、アポロ、チョキ。
主人公ひかり

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.147 )
日時: 2008/08/01 15:07
名前: こねこ (ID: OivCRmmW)

村名 さくら村

プレイヤー はるか すず(二人とも女) ゆうた(男)
住人 レイニー キャビア シルエット 2ごう クッチャネ ゴンザレス ピース チョモラン

ブーケちゃんここにもいましたよ、しかもうちの近くにすんでましたよ〜

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.148 )
日時: 2008/08/01 15:10
名前: ああ (ID: PXV3o7W4)

>>147
こんな前のスレにスレ主っているんだろうか?

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.149 )
日時: 2008/08/01 16:05
名前: 優香 (ID: fW1SagZy)

私新人の優香でーす。              村の名前は「夢村」です。  その他はいえません。急ですが私日曜日に家族みんなでプールに行きます。いいでしょでも自慢ではありませんよ。        

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.150 )
日時: 2008/11/27 21:34
名前: リッキー ◆eiBdmw306M (ID: jmwU8QL1)

あが

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.151 )
日時: 2008/11/28 16:57
名前: あきこ (ID: iqzIP66W)

写真、17枚持ってます^^
(・w・)

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.152 )
日時: 2008/11/29 13:42
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:

NiNtn村のほりすげー、AdZts3です ざっそうだらけのむらです資金★☆☆☆☆ すすみぐあい ★☆☆☆☆ 部屋★★★☆☆ みせはコンビニです

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.153 )
日時: 2008/11/29 18:49
名前: はちみつメロンパン ◆m5YtwvPang (ID: YGRA.TgA)

わたしは四人暮らしで部屋のテーマはきっさ店です
きょうは書き込みこの辺にしときまーすではみなさんさようなら〜

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.154 )
日時: 2008/12/02 22:29
名前: 笑 (ID: MvDA3keJ)

初めまして。
私の村は「ジュエル村」です。
Buono!村にしようと思いましたが結局この名前…

メイン:あいり(偽名)
サブ:なかさき(私)・シャナおう(弟)・みやび(妹)

住人:ユキ・フォアグラ・1ごう・シルエット・ももこ
たいへいた・ダルマン・イザベラ
です^^

どう森始めて、1週間経ちました。
コードって何ですか??
教えて下さい><;

だまだ初心者ですがヨロシクです。
ちなみに中2です(こんな年にもなってどう森…汗)

長文失礼致しました。

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.155 )
日時: 2008/12/02 22:30
名前: 笑 (ID: MvDA3keJ)

↑そしてお店はおとといスーパーに^^
早く通信してデパートにしたいですね^^

Re: ☆自分の村の紹介☆ ( No.156 )
日時: 2024/04/16 10:29
名前: みか ◆taZqHR8ods (ID: HEG2uMET)

わすれ村

良いところ普通の地形です
地面は丸
家は画面の左側です
上にたぬきちのみせと仕立屋
右に博物館が寄ってます

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。