[おい森情報掲示板] おい森で怖い怪談話

おい森で怖い怪談話
日時: 2008/02/11 18:27
名前: 俺様 ◆W9sVIg2yUM (ID: biv7vyHq)

みんなどんどん書き込んでくれー

Page:1



Re: おい森で怖い怪談話 ( No.1 )
日時: 2008/02/11 18:32
名前: まりな ◆oSDjvmHwOA (ID: UxRM.rFT)

多分怖くないと思うけど・・・って言うか知ってるかも知れないけど・・・


ある日の夜中2時22分幽霊が現れて、見ると金縛りになる。

って聞いたことあるけど・・・?

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.2 )
日時: 2008/02/12 15:56
名前: 優利 (ID: teYgQnb0)

私はレアな虫とかが捕れるので夜中の2時〜3時によく虫捕りしてますが、そんなの一度もありませんよ??
>>まりなさん

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.3 )
日時: 2008/02/12 18:54
名前: 鉄腕 (ID: memccPfd)

そうですよ

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.4 )
日時: 2009/04/07 18:36
名前: サン (ID: GsLNLUDc)

はい!!2番手オレー!!ちなみにオレサン!!
よろしく!!オレの作り話やけど聞いてくれ・・・。

「たぬきちの店は、夜11時で閉店・・・
 なのに00時00分00秒にたぬきちの店の 前に 立っていたら・・・電気がパッ・・・っと
 点いたのさ・・・オレは、入ったんだ・・・だが、
 中は、真っ暗・・・移動しようとすると・・・
 動けない・・・オレは、そのまま暗闇から・・・
 出られなくなってしまったんだ・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どう??怖い??怖かった??面白かった??以上!オレの「おいでよ!どうぶつの森怖い話(作り話)
でした〜!!

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.5 )
日時: 2009/04/07 18:37
名前: ああ (ID: ???)

古スレあげんな
通報しました。

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.6 )
日時: 2009/04/07 18:37
名前: ああ^ω^ (ID: ???)

古スレあげんな
通報しました。

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.7 )
日時: 2009/04/07 18:45
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: 6KYKV6YZ)
参照: d(^_^)〜雑談板のスレも見てくださいね〜(^_^)b

ったく、何を考えているんでしょうねw

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.8 )
日時: 2011/08/27 17:44
名前: 悪魔 (ID: vOrEmgsE)

なんの話??(*´∀`*)喧嘩100NGでお願いします
むかつく言葉も控えよう
「よいこの皆さんはマネしないでね☆」

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.9 )
日時: 2011/08/28 16:26
名前: さぶ (ID: vl1Udskn)

ちーんこ

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.10 )
日時: 2012/02/05 19:48
名前: ほわいとちょこ! (ID: xzitYG6X)

怖い話ではないですが、私、からかわれました!私、プレイヤーの名前、みんみんというんですけど、スマ村ロイ さんが、まえはなかよしだったのに、ぺしみちさんと、エクスさんで、ミンミンゼミは、夏ですよ〜wとか、からかわれるから、悪いけど嘘で、中3って言ったら、ちゅうさんwおっさんだwって言われて、違うしってって言ったら、じゃあじじい?とか、いやwばばあだろwと言われました(涙)しかも、馬鹿にしてるのか、ハーベストとは、どんな意味?とか、2×2=?、4!って答えたら、違うw中3って意味だしwって言われて、もう頭にきたから、村メロ全部パーにしたり、きりかぶぬいたり、して、帰ろうとしたら、意地悪か、2りで入って、私が入れないようにしました。なので、電源をきりました。通報したいです!私は通報いやなので、誰か通報してください!お願いします!!

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.11 )
日時: 2012/02/05 19:50
名前: ほわいとちょこ! (ID: xzitYG6X)

まあよくない事ですが

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.12 )
日時: 2012/02/05 19:52
名前: ほわいとちょこ! (ID: xzitYG6X)

DSですよ

Re: おい森で怖い怪談話 ( No.13 )
日時: 2012/02/06 14:11
名前: ほわいとちょこ! (ID: xzitYG6X)

さぶさん、「ちーんこ」などと言った、
エッチな書き込みは禁止されていますよ!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。