[おい森情報掲示板] 村から消えてしまいました

村から消えてしまいました
日時: 2008/03/04 11:25
名前: かすみ (ID: 3nwx41tg)

はじめまして、かすみと申します。
どうぶつの森をプレイし始めたばかりなので
まだよくわからなく、皆様には変な質問でしたら
申し訳ないのですが。。よろしくお願いします。

住人登録をして村の生活を楽しんでいました。
子供が貸して欲しいというのでセーブのしかたを
教え、そのまま貸しました。自分がプレイしようと
電源を入れると「つづきから」という選択項目が
無くそれ以外の項目しかありませんでした。
新しく住人登録をして村の様子を見ると
家や家具、住人などはそのままでした。
子供に「何をしたの?」と聞いても「わからない」
と言うばかりで。。もしかして引越しをして
しまったのでしょうか?だとしたら元の村に戻す
ことは可能でしょうか。

文章が長くなって、わかりずらいかもしれませんが
よろしくお願いします。


Page:1



Re: 村から消えてしまいました ( No.1 )
日時: 2008/03/04 15:09
名前: DSっち ◆lcm3ANcyKQ (ID: tCSGKURS)
参照: ワイファイできます 由紀かロビンか舞か優佑です!

@多分子供があなたが見ていないうちに
適当にボタンを押した(前私も他のゲームで男子にやられそうでした)
A元々バグがあったカセットだった(おいでよどうぶつの森と書いてない方に数字彫ってないほうでNの横が0が初期1が改正版)
じゃないですかね??
まだ中学なのでコレくらいが分かります。
返事まっています。

Re:ありがとうございます! ( No.2 )
日時: 2008/03/04 13:09
名前: かすみ (ID: /PzKOmrb)

DSっちさん、早速のお返事ありがとうございました。
元からバグのあるカセットなんてあるんですね〜。
知りませんでした。。ちょっと調べてみます。
あと適当にボタンを押した。。これもかなり
ありえるかもしれません。

Re: 村から消えてしまいました ( No.3 )
日時: 2008/03/04 15:10
名前: DSっち ◆lcm3ANcyKQ (ID: tCSGKURS)
参照: ワイファイできます 由紀かロビンか舞か優佑です!

色々分かったらまた言ってください。
参考になるか分からないけど色々おしえます。
待ってます。

Re: 村から消えてしまいました ( No.4 )
日時: 2008/10/27 20:54
名前: みさ (ID: 2tdB3h30)

住人をけす・・・だけ
おしたんでしょ。
消されてこまるんなら
かさないか、目のつくとこでみはってろよ・・・・

Re: 村から消えてしまいました ( No.5 )
日時: 2008/10/28 06:59
名前: **帝王キラ様** ◆IQ199xXLvM (ID: ZoVg1Y7C)

きえる
というのはほぼムリ

Re: 村から消えてしまいました ( No.6 )
日時: 2010/03/31 11:19
名前: さやか (ID: hTgX0rwQ)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

かんけ〜ないことわやめよう〜〜 ( No.7 )
日時: 2010/03/31 13:21
名前: キャシャ (ID: 1OHGFOUy)

ここのsaitoに何のかんけ〜が? 塚ほんと?     

Re: 村から消えてしまいました ( No.8 )
日時: 2010/03/31 13:32
名前: ZERO (ID: 1OHGFOUy)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 村から消えてしまいました ( No.9 )
日時: 2010/03/31 13:40
名前: ZERO (ID: 1OHGFOUy)

みなさん、これは、嘘でした。さやかS嘘はやめましょう!!

Re: 村から消えてしまいました ( No.10 )
日時: 2010/03/31 15:55
名前: ^^ ◆xEVnztSgLA (ID: .wPT1L2r)

それってテェンメだろ?ほっとけおwwww

Re: 村から消えてしまいました ( No.11 )
日時: 2010/03/31 16:03
名前: ^^ ◆xEVnztSgLA (ID: .wPT1L2r)

てか、ZEROさんもそれ、やってるよね?w

Re: 村から消えてしまいました ( No.12 )
日時: 2010/04/01 13:25
名前: ヒカリ☆ (ID: ccgWKEA2)

あの
チェンメです

Re: 村から消えてしまいました ( No.13 )
日時: 2010/04/01 15:05
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

No.8
確認してた?
No.0
住人をけす押したと、バグしか考えられない。
で、子供に聞いても「わからない」という反応をするのは、怒られたくないからしか考えられない。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。