[おい森情報掲示板] ほのぼの★むらへ よぉこそ♪

ほのぼの★むらへ よぉこそ♪
日時: 2008/03/16 12:47
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

ミナサン、こんにちゎm(UvU*)m♪
ちかと言います!
ここは ほのぼの★むらという、むらです!
ほのぼの★むらの住民になりませんか?
なりたぃなら、コピーしてね!



***〜:::住民票:::〜***

お名前【】
フリガナ【】
誕生日【】
性別【】
どんなことで役にたちたぃ?【】
最後に一言!【】
***〜:::www:::〜***

↑コピーしてね!


ルゥル↓

********ルゥル********

・荒らすな!

・おい森のことだけはなそぅ。

・挨拶ちゃんとしょぅ!

*******************

住民
・ちかちゃん♪(村長)

・ハル

・フレイアさん

Page:1



Re: ほのぼの★むら 住民募集! ( No.1 )
日時: 2008/03/15 09:57
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

***〜:::住民票:::〜***

お名前【ちかちゃん♪】
フリガナ【チカチャンオンプ】
誕生日【10月13日】
性別【女の子♀】
どんなことで役にたちたぃ?【ガーデニング・オシャレ・村長】
最後に一言!【よろしくね!】
***〜:::www:::〜***

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.2 )
日時: 2008/03/15 11:04
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

だれか!
きて

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.3 )
日時: 2008/03/15 11:30
名前: ハル ◆yNirskwSPs (ID: 79DeCD8W)

ミナサン、こんにちゎm(UvU*)m♪
ちかと言います!
ここは ほのぼの★むらという、むらです!
ほのぼの★むらの住民になりませんか?
なりたぃなら、コピーしてね!



入れてぇ☆

***〜:::住民票:::〜***

お名前【ハル】
フリガナ【ハル】
誕生日【5月の24日】
性別【♀】
どんなことで役にたちたぃ?【人が困っているとき?】
最後に一言!【仲仔になりたいです☆よろしくお願いします♪】
***〜:::www:::〜***

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.4 )
日時: 2008/03/15 11:38
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

ハルさんは住民になりました!
よろしくね♪

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.5 )
日時: 2008/03/15 11:52
名前: ハル ◆yNirskwSPs (ID: 79DeCD8W)

はいっ!よろしく♪

あと呼びタメokですっ♪

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.6 )
日時: 2008/03/15 12:21
名前: 小雪 (ID: 3NNM32wR)

なにこれぇ?意味わかんないィ(*_*)
何がしたいン?

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.7 )
日時: 2008/03/15 12:30
名前: フレイア ◆mCAllRXeSY (ID: 9wHf9u2B)

***〜:::住民票:::〜***

お名前【フレイア】
フリガナ【ふれいあ】
誕生日【2月の6日!】
性別【女】
どんなことで役にたちたぃ?【おもいつかないので、誰か決めてください。】
最後に一言!【おねがいいたします!タメ口オッケーなんで!】
***〜:::www:::〜***

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.8 )
日時: 2008/03/15 12:31
名前: フレイア ◆mCAllRXeSY (ID: 9wHf9u2B)

ここ最初、雑談かと思ったら、違うかった!
勘違いしてすみません!

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.9 )
日時: 2008/03/16 10:55
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

フレイアさんは、住民になりました♪

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.10 )
日時: 2008/03/16 17:04
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

みんな、こなぃね・・・・。。。。l。

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.11 )
日時: 2008/03/16 17:06
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

こういうスレは雑談で立てた方が…

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.12 )
日時: 2008/03/16 17:08
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

もぅ、雑談で立ててるんです・・。。
ここでもやってみよぅかなっとおもってつくりました。

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.13 )
日時: 2008/03/17 21:18
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

みんな、



なんで、



こなぃん?!

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.14 )
日時: 2008/03/18 18:18
名前: ゎル込 (ID: NHSXMCvT)

来ないのゎ、多分、カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪だと思いますけど、ゎたしも最初見たとき、正直ムカッ!ときました。

来てほしいなら、まず、その参照を書き直しましょう!!

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.15 )
日時: 2008/03/31 08:51
名前: フレイア ◆mCAllRXeSY (ID: 9wHf9u2B)

ちかちゃんsはほんとのことかいてるだけじゃん

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.16 )
日時: 2008/03/31 08:56
名前: 牙Ψ(´^ω^`)Ψ ◆KIBA///3ko (ID: GVtNG5zB)
参照: 酉は◆Men////PXsと◆KIBA///3ko

>>14が言いたいことは多分
ちかちゃんsがモテモテとか可愛いとか書いてるからだと思う

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.17 )
日時: 2008/04/17 18:23
名前: なっつー^^ (ID: RMd4mwvD)

お名前(なっつー^^)
フリガナ(なっつー^^)
誕生日<8月6日>
性別<女>
役に立ちたいこと<わかりません>
最後に一言<皆仲良くしてね♪>

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.18 )
日時: 2009/08/05 21:19
名前: 瑠那 ◆.tLzvvsKuQ (ID: oQS7Tn9Y)
参照: http://夏菜ぁ!

113

これパスワード!

Re: ほのぼの★むらへ よぉこそ♪ ( No.19 )
日時: 2010/07/24 10:16
名前: お (ID: CSxMVp1E)

>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
>>>
>>>まぢらしぃ
>>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ
>>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★
>>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
>>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。
>>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告
>>>白されました。
>>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人
>>>に告られた〜

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。