[おい森情報掲示板] 村のじまんしてください!!

村のじまんしてください!!
日時: 2008/03/27 08:57
名前: きんぎょだいすき (ID: lD2cco6.)

クリックありがとうございます!下記のルールを守ってくださいね。                        ルール1  わるぐちや人のいやがる            ことを 書かない           ルール2  H系もダメです                                   ルール3  みんな仲良く!!                                  ルール4  とにかく自分の村のじま             んをしてください!!                                  以上!!

Page:1



Re: 村のじまんしてください!! ( No.1 )
日時: 2008/03/27 09:02
名前: きんぎょだいすき (ID: lD2cco6.)

上のまちがってしまいました・・・申し訳ございません・・・みなさんの村のじまんをしてください。   人のいやがることは絶対書かないこと!!

Re: 村のじまんしてください!! ( No.2 )
日時: 2008/03/27 18:12
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

う〜んと、苦労したサメがついに釣れた事。

Re: 村のじまんしてください!! ( No.3 )
日時: 2008/03/27 21:07
名前: はーちゃん^−^ (ID: GIxrqpJQ)



  私の村は、みんな、仲良しなところかな^−^

Re: 村のじまんしてください!! ( No.4 )
日時: 2008/03/27 21:36
名前: カービィ (ID: QUoEIXRu)

花がいっぱいある所

Re: 村のじまんしてください!! ( No.5 )
日時: 2008/03/27 21:38
名前: 日本 ◆3Xb7TRhOlY (ID: sumii.nN)

交配花がまあまああることと、マリオ家具をたくさん持っていることです

Re: 村のじまんしてください!! ( No.6 )
日時: 2008/03/27 21:45
名前: キックマン&陣内&ブッシュ (ID: LoFnQvMI)

うーん・・・・・花がいっぱいあることと、皆元気なとこです!皆の村も見たいな・・・・・www(’・Д・llll)ノ

Re: 村のじまんしてください!! ( No.7 )
日時: 2008/03/27 22:30
名前: 動!(・0)・・・ (ID: LoFnQvMI)

皆はどんなの?

Re: 村のじまんしてください!! ( No.8 )
日時: 2008/03/29 21:09
名前: 蒼 (ID: mUcdxMp7)

果物の木が、いっぱいなっている所!

Re: 村のじまんしてください!! ( No.9 )
日時: 2008/03/30 00:53
名前: NIGHTMARE ◆.c7ax57GNE (ID: AHkUrUpg)

・ 村の旗がカッコいい!(苦労して作成しました

・ 自分が着てる服に自信アリ☆(「村の」自慢だろ?

Re: 村のじまんしてください!! ( No.10 )
日時: 2008/03/30 10:34
名前: マグロ戦艦 ◆mSgqsWILVs (ID: yIVvsUU5)

まぁ 

金がかなりある

マリオ家具がかなりある

金薔薇がある

そしてなんかのポイントは必ず5万はいく

Re: 村のじまんしてください!! ( No.11 )
日時: 2008/03/30 11:00
名前: りょうyすけ ◆S2.dnJC7KA (ID: 3qG9h5d1)

村に金のバラがおおい
マリオかぐを全部持ってる

Re: 村のじまんしてください!! ( No.12 )
日時: 2008/03/30 12:24
名前: りえ (ID: wV8NmXkW)

私も はーちゃん^−^と
いっしょかな なかよしっていいね

Re: 村のじまんしてください!! ( No.13 )
日時: 2008/03/30 13:59
名前: ニシキゴイ (ID: RCPVhHnh)

シルエットからなぜか二日つづけて
写真がもらえたこと。
今あるのはシルエット×2、キング、
レイニーグレオです。

しかし村をサイコーにするのは難しいね。

Re: 村のじまんしてください!! ( No.14 )
日時: 2009/06/25 17:12
名前: ○・・・ (ID: 0cRf5/D/)

おれは学校で金魚ってよばれてるんだぜ”
おれのこと好きってことか!!”
じゃあキスしてエッチしようぜ・・・
お○ぱいだせやこら!
お○たみせろ!
なめさせろ!!

Re: 村のじまんしてください!! ( No.15 )
日時: 2009/07/05 11:36
名前: サイダー (ID: K4YD00a4)

たいしたことありませんが

・環境最高

・博物館コンプリート

Re: 村のじまんしてください!! ( No.16 )
日時: 2009/07/09 20:57
名前: カナ (ID: dXgNALUm)

私の村には、ぐうぜん3匹のリスがいます

○2ごう
○ララミー
○ミント

って、あんまり自慢じゃないかな(笑

Re: 村のじまんしてください!! ( No.17 )
日時: 2009/07/10 15:54
名前: 如月 紗絵 ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)

・あの大人気のパッチが居る!!!

・村主が村のデザイナー(リア友から予約殺到)

・村主が気前良くて
 「100万ちょーだいっ」って言ったら
 「うん。じゃあいったんかえるね」
 と言ってマジで100万ベル持ってきてくれる。

・サラと村主は大親友

Re: 村のじまんしてください!! ( No.18 )
日時: 2009/07/10 18:58
名前: ちょっと・・・ (ID: vBUPhhME)

>>14-17
>>0はもう来ていないということに気づいてね

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。