[おい森情報掲示板] ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。

ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。
日時: 2008/04/04 18:58
名前: ぽんじ (ID: LcJfDtWJ)

どう森のさかな全部あつめました。
みなさんは、どうですか?

Page:1 2



Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.1 )
日時: 2008/04/04 19:16
名前: やまさん ◆OcxIx4h2kc (ID: HKLnqVHP)

私は、4人のプレイヤーが、
魚、虫コンプしています♪♪♪♪♪

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.2 )
日時: 2008/04/04 20:14
名前: ぽんじ (ID: Oc0Yov6A)

すごいですね!

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.3 )
日時: 2008/04/04 20:15
名前: グッチ (ID: 4Ru1i4kp)

自慢するために作ったの?
おしゃべりの方に行ってね

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.4 )
日時: 2008/04/04 20:24
名前: ポケモンマニア (ID: 7Ptch8W6)

No,3の人、言い方、もうチョッと優しく言ってあげたらどうですか(?o?)/私は、別に自慢したって、いいと思いますよ。むしろ、私は魚釣り、ニガテなので、スゴイと思います(*^▽^*)

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.5 )
日時: 2008/04/06 14:23
名前: Dark (ID: 0wwRQDbQ)

すごいです!!
虫とか魚とかとるのにこつとかあるんでしょうか?
こつとかがもしあったらおしえてください!

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.6 )
日時: 2008/04/06 14:51
名前: リラ♪ (ID: QJ6Z1NnV)

1年くらいで、虫と魚コンプしたよ〜
なぜか、お母さんが一番もえていた
きがする・・・

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.7 )
日時: 2008/04/06 15:51
名前: nana (ID: RjvLVXA1)

すごいねッッ
あたしはまだまだだよぉ^^

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.8 )
日時: 2008/04/06 17:05
名前: めろんそーだー♪ (ID: fgAsB2wa)

あと少しで魚コンプ!!
虫、全然ダメ!!

皆すごいねえ〜♪

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.9 )
日時: 2008/04/08 19:16
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

私は、全くだめです。
凄いですねぇ。
かんしんします。
(かんどー)

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.10 )
日時: 2008/07/28 17:05
名前: ぽんじ (ID: X.Y5W974)

そうですか・・・
へへへ・・・

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.11 )
日時: 2008/07/28 17:46
名前: デュフォー ◆mktYNHr2Yk (ID: Sn/ReK/b)

虫、魚、化石、家具、名画すべてコンプしましたが何か?

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.12 )
日時: 2008/07/28 19:09
名前: みいな (ID: HWi2eFEJ)

>>11
すごいですねー!

で?

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.13 )
日時: 2008/07/28 23:13
名前: デュフォー ◆mktYNHr2Yk (ID: Sn/ReK/b)

>>12描いてみただけですが何か?

Re: ぼく、じつは、どう森のさかな全部あつめました。 ( No.14 )
日時: 2008/07/29 13:10
名前: みいな (ID: HWi2eFEJ)

えがいてみたんですか・・・。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。