[おい森情報掲示板] 好きな住民は、だれですか?

好きな住民は、だれですか?
日時: 2008/04/12 21:46
名前: りぼん (ID: Wzrhiuo9)

好きな住民は、だれですか?

Page:1



Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.1 )
日時: 2008/04/12 21:53
名前: ファンタスティック! (ID: wDvOBbcg)

はいはい!!
パッチです!!!!!!!!!!!
かわええし性格もトロ〜ンとしたとこがかわええw
(興奮状態)
ダントツでパッチだわwwwww

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.2 )
日時: 2008/04/13 09:24
名前: 匿名キボンヌ ◆kmI2/0jtuQ (ID: GVtNG5zB)

好きな住人なし
嫌いな住人全員

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.3 )
日時: 2008/04/24 20:10
名前: とめ (ID: fzc9VSBf)

こんばんは―!!
仲間に入れて下さい。
私は、「アップリケ」が、大好きです!

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.4 )
日時: 2008/04/24 20:22
名前: ぺりこ〜 (ID: hKAKjiZ3)

好きな住人はドクで〜す♪

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.5 )
日時: 2009/05/02 10:01
名前: 梨花 (ID: ID28wqen)


好きな住人は「ちとせ」です!
落ち着いた性格がかぁいい!!

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.6 )
日時: 2009/05/02 10:07
名前: Σ(`・ω・)σカノン姫(・ω・`) ◆taAZ7oPCCM (ID: tNO40p6f)

私ゎ、やよい か、 キャビア!!!

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.7 )
日時: 2009/05/02 10:34
名前: クロマ ◆Q3Rf0rNBGY (ID: Lf/lO.ZE)

おれ キャラメル

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.8 )
日時: 2009/05/02 10:50
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

リッキー〜〜!!!!!

とぉってもカワユスww

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.9 )
日時: 2009/05/02 10:53
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

ペリーヌ一番!でも昨日引っ越しっちまった(;△;)
大ショック!

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.10 )
日時: 2009/05/02 12:12
名前: コナン ◆ozOtJW9BFA (ID: /sI/wTZE)

ペンタとオーロラが好きです!!

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.11 )
日時: 2009/05/02 15:01
名前: はい! (ID: j62VnjSr)

はい!私は、のりっぺ・まこと・コージィー・サバンナ・サリー・チョウヤン・クッチャネ・かぶきちのなかで第5位までならこうですね!(下を見て!)

      1位クッチャネ   理由は、僕係でかわいいから。

      2位サリー     理由は、一番初めからいるし超(・w・)か・わ・い・いからー。

      3位のりっぺ    理由は、おしりがフリフリしているから!

      4位サバンナ    理由は、なぜかいろんなじゅうたんや、家具をくれるから。

      5位まこと     理由は、かるいモンキチョウとかの対決をしてくれるから。
   
      いろいろとほんとに長くてすみません。
あと、カノン姫みたいなキャビアに似ていてフォアグラがいましたが・・・。ハァー

ア!本当にながびてすいません。すいません。すいません。

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.12 )
日時: 2009/05/02 18:34
名前: おんぷ♪ (ID: qJIEpq4P)

私、やよい、キャビア、パッチです!
おとつい、ワイヤレスつーしんの方を
して、キャビアが引っ越してしまいました><
とゆっても、おとついはじめたんですけどねw

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.13 )
日時: 2009/05/02 20:49
名前: クロマ ◆Q3Rf0rNBGY (ID: Lf/lO.ZE)

ビンタもすきです

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.14 )
日時: 2009/05/02 21:52
名前: プニタン (ID: PboQKwPw)

チーフが好きです。かっこいいから。

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.15 )
日時: 2009/05/03 00:11
名前: あゆ (ID: lnyTOR8Z)

私わベンかなっっ

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.16 )
日時: 2009/05/09 18:49
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

1位、メルボルン(かわいいし、やさしくて仲いいし
サイコー)
2位ロビン(私がなった僕係で一番それにかわいい)
3位やよい(性格いいしはにわ好きにはたまらない)

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.17 )
日時: 2009/05/10 08:53
名前: & ◆yE8fkNsBcI (ID: 7jEq.0Qb)

だーんとつで、リッキーです!
ちなみに、水色のかわいいりすです❤

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.18 )
日時: 2009/06/16 21:25
名前: チョ子 (ID: zRIiH/oV)

狼なら何でも好きだけどやっぱロボ、好き!!
狼いがいならグルミンとかセントアローとか。

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.19 )
日時: 2009/06/17 16:46
名前: 優 (ID: ssvsIHEk)

えいふいおp0−おいうおうytfrscvbんhyhぃうkhgyftrついつい65じkhgfd

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.20 )
日時: 2009/06/17 16:46
名前: アリス (ID: ssvsIHEk)

私は ブンジロウが好き

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.21 )
日時: 2009/06/18 16:37
名前: まなみ (ID: iPZN8Dy0)


はいっはーいオリビアだよ。かわゆいし、しゃべり方大人っぽいし、私系だけど、なんか私にはアタイ系に見えてきちゃうし、でも、そういうところが、かわゆいのー

Re: 好きな住民は、だれですか? ( No.23 )
日時: 2009/06/27 12:41
名前: 塩分 ◆rbRHvA9Z7s (ID: gIPC2ITq)

ども。
俺は、「とめ」「マール」「ブーケ」「パッチ」。
この4人(匹?)が全員俺の村に
いたらいいのになぁとか思っています。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。