[おい森情報掲示板] 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜

〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜
日時: 2008/05/01 21:41
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

怖い話を作りました。
作ってもいいよ!!話の感想もどうぞ。

Page:1 2



Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.1 )
日時: 2008/05/01 22:00
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

呪いの手紙

私、ルナ!!とっても元気な女の子。
ある日、突然送られてきたなぞの手紙、
その手紙1通が私の運命を狂わせたのだ。
ある日の朝、私はいつもどおり魚を釣りに行った。
今日は雨だからシーラカンスが釣れるかも!!
ワクワクしながら家を出た。すると手紙がきていた。
誰からだろう。見てみると、送り主はなんと
しにがみさんよりと書いてあった。
びっくりしたがおそるおそる手紙を開けた。
なんと中身はこんなことが書いてあったのだ。
『オマエノトモダチ、シヌ。ソシテオマエモシヌ。』
と書いてあった。そのとき、私の背中が
す〜っと透き通った。トモダチって誰?
と考え込んでいた。すると門を開けていたからか
誰かが遊びに来た。その人はホワロンちゃんだった。
まさかホワロンちゃんが・・・と思った。
ホワロンちゃんに「ごめん!!用事あるから!」と
言った。するとホワロンちゃんは「え?」と言った。
あせってあせっているとまた手紙が来た。
またしにがみからだ。中身を見ると、中身は
『オマエ、バカダ。モウオソイ。』と書いてあった。
私はまさかと思った。そう、そのまさかだったのだ。
いきなり誰かが遊びに来た。それはしにがみだった。
私は村中を逃げ回った。するとホワロンちゃんを
思い出した。 見に行くとそこには血まみれの
ホワロンちゃんが倒れていた。
「ホワロンちゃん!!ホワロンちゃん!!」いくら
起こしても返事は返ってこなかった。
するとしにがみが「ツギハ、オマエダ。」と言った。
「い、いや、来ないで、きゃ、きゃあぁぁぁあ!!!」
しにがみは次のターゲットを求めて去っていった。

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.2 )
日時: 2008/05/01 22:02
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

ふぅ・・・・
時間かかったぁ〜・・・
どうでした?
ゾクゾクしましたか?

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.3 )
日時: 2008/05/02 15:55
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

ーーーーーのろいのおうかんーーーーーーーーーーー
オレはけいと!もう豪邸なんだ!
金の道具も全部もってるし、
服も家具もアクセサリーも
そろってんだ!
帽子は後1つ、おうかんなんだ。
ある日、1通の手紙が届いた。
「どこかのだれかさんへ     >
 おうかん3つももってるので
 1つあげます。
 でもかぶらないでください・・・
L     ???より    」
なんでだろう?かぶらないでって・・・
ただ飾るしかないか・・・
でもかぶってみたい。
もうどうでもいい!かぶってしまえー!
なにも怒らなかった。
でも、スパークの家に行くと
スパークは死んでいた。
なんで!?なんで!?
その訳は次回
   続く

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.4 )
日時: 2008/05/02 16:22
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

おぉぉぉぉ!!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。