[おい森情報掲示板] ☆お悩み相談所☆

☆お悩み相談所☆
日時: 2008/05/02 11:04
名前: うさ子 (ID: fOW/FHMu)

私が,あなたのお悩みを、
解決します☆

ちょっとしたことでもイイです。
何でもどうぞ!!!!!!

Page:1



Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.1 )
日時: 2008/05/02 14:31
名前: てつ♪ (ID: SsxPl8C6)
参照: サウスポー村

うわーん
たすけてください!
どうやったら住民が引っ越してくれますか?
関所の前に引っ越してきました!

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.2 )
日時: 2008/05/02 17:44
名前: kanarin ◆p1lPe6tSdk (ID: biv7vyHq)

ここっておい森関係のお悩み相談所?

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.3 )
日時: 2008/05/02 23:14
名前: うさ子 (ID: fOW/FHMu)

私が知っている限りなら、お答えしますよ。

てつ♪さん。 その住人に、スコップなどで、いじめたり、「手紙を、届けて」 と言われたら、
その手紙の中身を、見たり
とにかく、マイナスなことを、
したらどうですか?

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.5 )
日時: 2008/05/03 10:16
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: 5xRuHQIJ)

>>3
引越しと仲良度は関係ないから、そんな事をしても引越さないよ 

>>1の関所の前、というのが元々住人が家を建てる所でなかったなら、通信した時改造者に建物をおかれたのでは? 
それなら普通にはとれないので、村を始めから作り直すのが手っ取り早い 

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.7 )
日時: 2008/05/07 21:43
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: GGWZJyQ.)

あ、ちょっとちがうかも・・・・・・でもっ!

ひいいいい〜ん!(>o<)
ずっと好きだったスパークが引っ越してしまいましたよおっ!
づぎなるカレシ(?)はだれがいいですか? 下は村にいる男子です!

・ヒュージ
・チョモラン

デス!(別に箇条書きするほどでもなかった・・・・・・?)

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.8 )
日時: 2008/05/08 17:58
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

あの、
すずらんがなかなかはえないのですが・・・

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.9 )
日時: 2008/05/08 23:30
名前: kanarin ◆p1lPe6tSdk (ID: biv7vyHq)

ひかりさん≫役場で環境のことをチェックしましょう
環境がいいと咲くはずですよ。気長に待ちましょう。

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.10 )
日時: 2008/05/10 18:29
名前: ひかり (ID: mCvgc20i)

でも、ぜんぜんでてこない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜::

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.11 )
日時: 2008/12/21 10:48
名前: あいす (ID: a3q/NLNe)

プロアクって何ですか?

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.12 )
日時: 2008/12/21 12:01
名前: ぽんた (ID: ZdfJmAM/)

昨日くらいから始めたのですが、木から落ちてきた100ベルの袋はどうしたら使えますか?

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.13 )
日時: 2008/12/21 13:03
名前: ゆき (ID: 80kMZFUh)

wi-fiって、友達コードがないと無理なのぉ、教えてください。

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.14 )
日時: 2008/12/21 14:11
名前: あみ (ID: ECcM.MzC)

仲の良いこにお手紙をだしても返事がこないようになりました。
お店での注文も込み合ってるのでダメだといわれます。
アイテムが多すぎるのかとおもっていろいろ売り払いましたが
状況はかわりません。
なぜでしょうか、教えてください><

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.15 )
日時: 2008/12/21 14:12
名前: ミカン (ID: hoeZ6M68)

いきなりすみません。
>ぽんたs
普通はベルの量(金額)が分かるとこありますよね。
そこの絵にベル袋をもっていけばいいですよ。
または、全額役場で貯金しておろせばいいとおもいます。
>ゆきs
WI−FIコネクタに接続しなければ友達コードも分かりませんし、登録しても意味がありません。
市販のコネクタを買うとできます。

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.16 )
日時: 2008/12/21 17:03
名前: カルメン (ID: ZZ5Hb1Lx)

ってゆうかwi-fiないとできませんよぉ〜

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.17 )
日時: 2008/12/21 18:12
名前: ぽんた (ID: ZdfJmAM/)

みかんさん。ありがとう

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.18 )
日時: 2008/12/21 19:19
名前: まぃ (ID: ovGM7bao)

うぅう・・・・。

非売品が捨てられません!!
 
てか、売れません!!

なんかもったいない気がして・・・。

王冠、クイーンの王冠、玉座

で、家の周りあふれています;;
 
こんな私をしかってくれませんか??

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.19 )
日時: 2008/12/21 20:00
名前: 紅桜 (ID: XtmJTbxf)

初めまして。住人が部屋に遊びに来る時って
プレイヤーはどこで何をすれば良いのでしょうか。
毎回家の中で待っているのですが失敗してしまいます。
どうすればいいのか教えて下さい。お願いします。

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.20 )
日時: 2009/01/09 09:54
名前: あみ (ID: d8PK41Br)

解決しました。

Re: ☆お悩み相談所☆ ( No.21 )
日時: 2009/01/11 10:51
名前: レッド (ID: Yc865qQL)

あいすさん
プロアクとは、改造のことです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。